« ネムネム・ズリズリ | トップページ | OW☆in 古賀グリーンパーク »

2013年1月26日 (土)

土曜日のJJ

昨日・今日 メタメタ寒い日が続いてるポー

合間チラホラ 雪snow降ってたり。

朝方のパソいじってる ワシの足にまとわりついてネムネムしてたMuuuたん

Photo_26
か~わいいがね~~~☆

しゃて今日も JJのお誘いがあったので行ってきました。

Photo_27

お友達ヮ先にきてたじょ~♪

ワシ コンビ二で 見つけて つい買ってしまったポー

Photo_28

「RyuRyu」の付録目当てで購入~~

Photo_29

モモちゃんパパに撮ってもらったじょ~♪

ヒョウ柄好きだから & 大きそうだったから 買ってみたけど、いい感じでし♪

Photo_30

甘えて おしくらまんじゅう してるでち( ̄▽ ̄)

Photo_31

寒いから個人スペースいて丁度よかったけど、 つくね宅がきたから大型スペースに移動することに。。。(強制)  
Photo_32
風の強さがぜんぜんちが~~~~う(´;ω;`)ウウ・・・  ちゃむい。。。

喘息気味だったから 寒さ堪えたポー。。。

Photo_33

こたろう君ママが こたくん呼んだのに、Muuuたんが先に行ってるし( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_34

Photo_35

6ヶ月の「愛ちゃん」です。 元気いっぱいで 遊び上手☆受付一緒だったけど、今日が初めてっぽかったポー

ここのお宅の お姉ちゃん。弟くんが 

「あいちゃーん。」  って呼んでて  つい振り返ってしまってましたcoldsweats01 みんなで苦笑い

Photo_36


ハイパーな 愛ちゃんに 警戒中の子達( ´艸`)プププ

つくねが お姉さん風ふかせて ガウガウ追いかけてたのを つくねママが天罰で「カーン」!!! 

Photo_37

まわりも 「ひい・・・」ってびっくりしながら。。。

Pi→にゃんも 怯えて 離れたとこで警戒中・・・呼んでもこない。。。

やっと動き出したら モモパパに甘えにいってるポー( ̄▽ ̄) 

Photo_38
「 おしくらまんじゅう♪ おしくらまんじゅう♪」

Photo_39

寒いと くっついていたくなるよね~~coldsweats01

陽が雲に隠れたら寒いし。風が吹けば寒いし。。。

Photo_40

Photo_41

Photo_42

Photo_43

陽が出たらかなり 暖かく感じる( ̄▽ ̄)

Photo_44

Photo_45

自転車おいかけ~~の、トラクターおいかけ~のnotes

Photo_48

びゅ~びゅ~風が。。。

Muuuたん 今日ヮワシにぴったりくっついてた方かもhappy01

Photo_49

剃りたてで寒いかなって 抱っこしようとすれば 逃げてつかまんなかったsweat02

手がガチガチ。。。カメラ持ってるだけで全然撮る気がしなかったポーwobbly

寒さ限界で 再度 個人スペースに移動run

Photo_50

Photo_51

Photo_52

Photo_53

Photo_54

ウマウマタイムに わらわら 群がってるなり(* ̄ー ̄*)

Photo_55

みんな いっぱいウマウマもらって 大満足~~ありがとうございました!!

カイロ貼りまくってたけど、 寒さげんか~~い!!

一気にみんなで解散して帰ったポー

帰ってワシワシシャンプーspa

明日の撮影会。。。悩むなあ・・・。寒いし。。。金欠だし。。。うーん

ワシ 普段 フジテレビしかつけてない(エンドレス)から、 志村園長探すの手間取っちゃったcoldsweats01 久々見れる時間だったから チャンネル変えてみたら。。。

Photo_56

テレビに 体当たり( ̄▽ ̄)dash

Photo_57

動物もの 大好きだから仕方ないけど。。。いつかテレビ壊れそう。。。。wobbly

Pi→にゃんヮ早々ネムネム。。。

 

Photo_58
暖かくして寝なきゃね((w´ω`w))shine

応援ポチリ↓↓↓ガッツをお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ネムネム・ズリズリ | トップページ | OW☆in 古賀グリーンパーク »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48975685

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のJJ:

« ネムネム・ズリズリ | トップページ | OW☆in 古賀グリーンパーク »