« おまけ☆デジカメ | トップページ | OW☆in マリンメッセ »

2013年1月22日 (火)

土曜日☆JJ&散歩

日帰りの翌日 JJメンバーから集合が入り、せかせか向かった我が家でち( ̄▽ ̄)

ポカポカ日差しが中々眠気を誘ったぽ~

Eee

集まれば 集まるほど、みんなハイテンション♪

Fff

大好きなマリン・小太郎ママに甘えてゴロンチョのMuuuたん。

広島翌日で充電してなかったから またしてもデジカメsweat02

Ggg

まだ腰が本調子でヮない小太郎くん。 早くよくなるといいね♪

Iii

日が出ると暖かいね~happy01

Jjj

中々普段撮れないから カサカサ音や、エアーオヤツで誘ってパシャリshine

Lll

家で 小梅ちゃんにこなされてるモモちゃん♪ この日ヮ元気いっぱいだったポーhappy01

Hhh

マリンママや、こたろうママに ウマウマ配給されて みんなぞろぞろ~

いつもMuuuたんのアレルギー気にして オヤツもってきてくだしゃって、本当ありがたい限りっしゅ。

Nnn

Kkk

エアーオヤツにつられて 寄ってきてる( ´艸`)プププ

Ttt

仲良ししゃ~~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。癒されましゅ♪

Photo_13

Mmm

Photo_14

あったかい日差しで遊べてよかった☆ つくね宅3時に来るといってたけど、4時すぎにしかこなかった( ̄▽ ̄)sweat01

帰る頃に来たから、結局 挨拶だけになっちゃったsweat02 つくね宅翌日ゴルフ~

我が家ヮキチキチの撮影会~ この日 ランにきといて良かったhappy01

元気もらえるし、2ワンもメタルンルン嬉しそうだった☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、広島いく前の日の散歩っちょ

Aaa

Bbb

新港に散歩しに行ってきてたんしゅhappy01 貸切貸切\(^o^)/

Ccc

Ddd

橋の上 散歩ってたら、、、メタメタ風強い。。。髪あっちゃこっちゃいって、前が見えないくらい。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

真ん中までで断念。。メタ寒かったポーsad

けど、日の照らし具合と、水面のキラキラ綺麗だったから 撮りたかったんだよね~sweat02

断念して撮れなかったけど……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ちゃむちゃむだったけど、いっぱい歩いて散歩満喫shine

今週は気張って働くじょ~~(;´Д`A ```dash

今日のポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします┗(^o^)┛

|

« おまけ☆デジカメ | トップページ | OW☆in マリンメッセ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48883855

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日☆JJ&散歩:

« おまけ☆デジカメ | トップページ | OW☆in マリンメッセ »