« 新港でさんぽっぽ~ | トップページ | ちょっと早めの。。。 »

2013年1月12日 (土)

晴天☆JJ日和」

今日もメタいい天気でした♪

明日ヮ天気が怪しいので JJ集合っしゅrvcar いそいそ行ったけど 我が家がケツだったポーcoldsweats01

Photo

Photo_2

今日もすこぶる ご機嫌さんっしゅヽ(´▽`)/

今日のメンバーヮ

Photo_3

凜ちゃんの写真が 動いてるのしかなかった。。。ごめん。。。

ママさん、もうすぐ ベビたん産まれるので その前にワンズ ラン満喫でち

Photo_4

久々 洋服きてた モモちゃん♪

小梅ちゃんに 毎日きたわれてるみたい☆

Eee

癒しの風景~~こた君 腰の調子が悪いみたいで 今日ヮ安静にしてたポー

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_10

元気いっぱいに みんな遊んで 嬉しそうな笑顔満載でした~~

ワシヮ夜バイトがあるので & みんなも 用事があるので 日があるうちに 今日ヮ解散しました(* ̄ー ̄*)

暖かい日ヮ 本当ラン日和♪

んで、帰ってシャンプーしたら・・・・・。。。。。

Photo_11

Muuuたん!!!

カイカイしてはげてると思ってたとこが、ぷっくり!!!!

またしても  球種が出来てる。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しまも 目に近くdown

ショック。。。

とりあえず それについてヮ後日。。とりま、バイト行ってきます。。

バタバタな我が家にポチっとお願いします

Mp_3

|

« 新港でさんぽっぽ~ | トップページ | ちょっと早めの。。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48718568

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天☆JJ日和」:

« 新港でさんぽっぽ~ | トップページ | ちょっと早めの。。。 »