« 正月の過ごし方 | トップページ | 年賀状 »

2013年1月 3日 (木)

今年初走り♪JJ

1月2日  今日ヮ朝から実家に墓参りに行ってきました。

父たん仕事後で寝てて ばーたんヮ親戚の家に行っていたので 2ワンとワシとで墓参り

線香あげてたら  どっちかがウンP( ̄◆ ̄;) じーたんゴメンなり~~

んで 昼に帰って みんなとやり取りしながら 晴れてるしもったいないから JJ行ってきました

行きに 藤崎宮横通れば 人だり。。。

荒神さんに行けば満車。。。 昼間&2日の方が多かった~~( ̄Д ̄;;

013

新年 初走り~~~♪ 初 ラン ラン♪

023

初 クンクン☆

032

037

035

今日ヮ一緒に仲良く クンクンが多いポ~( ̄▽ ̄)

042

051

待ってたお友達がきたでち~~~ンパーo(*^▽^*)o

053

初 JJデートのお相手ヮ「マリン&小太郎」家だよ~~

060

062

大好きなお友達に会えて 2ワン大喜び☆

063

今年初 コローンのマリンしゃんに クンクンPi→にゃんhappy01

069

070

こた君も 初 ゴロ~~~ンheart01

074

075

走る 走る~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

076

077

走る 走る~~  ┗(^o^ )┓三 

元気いっぱい☆ 今日ヮ風もなくて カイロ貼っててだけど、寒さマシで過ごしやすかった~

081

084

085

小太郎くんと Pi→にゃん 今年も癒しの仲良し風景☆

こた君優しいから ホットする空気もってるポー

089

餅カッパだ~~~( ´艸`)プププ

今日も梅ヶ餅買っていってみたにゅ♪

こた君の頭にナイスフィット!! 頭ぬくぬく~~~shine

092

095

101

104

貸切で 気兼ねなく走り回れて 初ラン しゃいこう~~(*≧m≦*)

114

116

119

122

大好きな マリン&小太郎&ママさんと遊べて うちの2ワンもメタ楽しそうでした

楽しい会話も出来て ワシもメタ楽しかった~~heart04

寒い中 一緒に遊んでくれてありがとうごじゃいましたhappy02 また今年もいっぱい遊んでくださいね♪

我が家ヮかえってシャンプーして、少し2ワンと仮眠してから 眠い中 気張ってバイトに言ってきました

この時期も 面倒な客多いけど  出初式後ヮもっと最悪な客おおいから いまから憂鬱だすsweat02

そういえば、帰りに 信号で止まってたら 犬の散歩のおじさん渡ろうとしてて、車曲がってきそうだったから 手上げて 渡ろうとしたら  車のやつ

「あ~~ん。」みたいに にらんで 振り返りながらにらんで 先に渡らせなかったannoy

車やなかったら、メタ文句言ってやるんに(#`皿´)

歩行者優先じゃろも~~~~dash

くそガキがdash(年下なはず・・・) 歩行者なら 逆にニラミきかせたんにな。。。pout

んで、前の前の前の家がホテル街だった朱韻なのですが、バイト帰り通り道で ブイーンで帰るんだけど、年末年始。。。ホテル出入り多すぎ。。。sweat02

「おさかんですな~~( ̄▽ ̄)けけけ。」  って 邪気らない自分が寒いな~sweat02

こんなワシに ポチっと応援よろしくお願いしましゅ

Mp_3

shine

|

« 正月の過ごし方 | トップページ | 年賀状 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちょっと出遅れましたが・・・あけましておめでとうございます~(◎´∀`)ノ
寒~いお正月になりましたねぇ~。
今年は昨年以上にお会い出来ると嬉しいですw
北九州にも遊びに来てねぇ~(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: 姫ママ | 2013年1月 3日 (木) 22時03分

☆姫ちゃんママ~☆★
新年の挨拶ありがとうございます(^o^)/
あけおめでーちhappy02 本当寒ぃ正月になりましたね(;_;)元旦に八幡に行けずにshockでしたぁ。
今年は姫ちゃんと遊んだり出来たら嬉しいです(*^^*)
今年もよろしくお願いしまつ\(^o^)/

投稿: 朱韻 | 2013年1月 4日 (金) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48577334

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初走り♪JJ:

« 正月の過ごし方 | トップページ | 年賀状 »