« OW☆in 古賀グリーンパーク | トップページ | 迷子札や・・・首輪たち »

2013年1月31日 (木)

水曜日のJJ

うっかり12月とばして、1月のケータイ代払って 止まってた朱韻です。

今日ヮ悲しい報告。嬉しい報告。 いっぺんにあった日でした。

さて、ケータイ止まって夜更かししなかったから、寝起きスッキリだった今日。ダレとも連絡取れてないけど 天気良かったから JJに行ってきました。

12時くらいについて ダラダラ~~

お友達くるかな~??  やる気満々だったビーグルの子が 一足先に来て大型スペースに入ってたので 我が家ヮ個人スペースに入りました。

Photo


Photo_2


外を散歩してるわんこを見たり 自転車追いかけたり。Pi→にゃんヮじっとしてないタイプだから こさこさ動いてたけど Muuuたんヮポカポカ日向ぼっこ犬になってたcoldsweats01

Photo_3


Photo_4


Photo_5


個人スペースヮ風なくて 着込みすぎたかな?って位 暖かくて ネムネムになっちゃうcatface

Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


う~ん まったり~。。 2時を過ぎたら オリバー家がやってきて メタ安心しました!!

オリバーが大型スペースに行ったので 我が家も移動run

入ってたビーグルの子 繋がれて 入れ違いに出て行ってたけど すれ違いでヮ 凶暴性薄くなってたかな~?

けど、何かあってからの対応が 飼い主さんが 怪しい気ヮしたかも。。。おじしゃんだったけど、ガツンとするとこヮするってタイプじゃなかったな~sweat02

犬の社会性ヮ飼い主さんの努力あってのものだと思うんだけどな~

しゃておき。

しばらくしたら つくね家も到着☆

Photo_10


ぽわーんとネムネムしてたMuuuたん。一気に元気でてはしゃいでたポー

Photo_11


↑  ( ̄▽ ̄)sign02

つくねママが蹴ったサッカーボールが 水飲んでたPi→にゃんのケツにあたったよ~~sweat01

災難なPi→にゃんcoldsweats01

つくねママ 慌てて撫で回してくれてたポー( ´艸`)プププ 全く痛がってなかったから大丈夫☆ びっくりヮしてたけどねhappy01

Photo_12


Photo_13


ランだと ボール追いかけるのに。家だと 面白くないのかな~?うぬぬ。。。

Photo_14


Photo_15


オリバーも つくねも いい笑顔heart02

Photo_16


いっぱい 喋って いっぱい汚れて5時過ぎに解散しました☆

今日ヮ暖かくて良かった! 飛行船が合間 飛んでてきれいだったな~

ケータイつながってよかった。。。父たん感謝でち(半分かりましたcoldsweats01

後ヮ8日までの支払い気張って休まず稼ぐじょ~~bearingdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケータイつながってから、やっとみんなと連絡とれたら。

キチキチの撮影会でもお世話になってた「リキパパ」が亡くなったと、りき家と親交が深かった すももちゃん家に教えてもらって びっくりしました。。。

元々心臓に負担かけちゃいけない状態でヮあったんですが。急すぎて。。。しばらく頭がまわりませんでした。

ウエスつながりで 仲良くなって 一緒に写真撮ったり ご飯したり。

Pi→にゃんと2頭引きでリキちゃんと散歩してくれたり。。。 ついこの間のことの様に思えて。 

私ヮ土曜日の葬儀にしかいけないけど リキパパにお礼を伝えれたらと思っています。

そして!!!

待ちに待ってた お友達の ののママに第一子が授かりました!!!shine

予定日が29日だったので もうそろそろかな??と お友達とも話してて、待っていた連絡がきてすごく嬉しかったです!!

命のリレーがこうやって出来てるんだなって 生命の大きさを感じました

赤ちゃんの名前☆何かな~~shine

命の大きさや大事さを 感じた1日でした

応援ポチリ↓↓↓ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in 古賀グリーンパーク | トップページ | 迷子札や・・・首輪たち »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/49064184

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のJJ:

« OW☆in 古賀グリーンパーク | トップページ | 迷子札や・・・首輪たち »