« 1月16日☆③ | トップページ | 広島☆ in 厳島神社② »

2013年1月19日 (土)

広島☆ in 厳島神社①

昨日ヮ朝方になってうなうな悩んだ挙句 広島に出発した我が家でち。

距離が距離なだけにメタ悩んだ。。。Pi→にゃんの誕生日祝いで 遠出したかったんだけど、勇気だして6時に出発☆

高速ビューンと走ってたら。。。広川から通行止め!!!

熊本、広島の天気しか見てなかった。。。降りたら降りたで 渋滞すごかったしwobbly

うだうだしながら 進んで。。。進んで。。。渋滞(´;ω;`)ウウ・・・

方向転換も 躊躇しちゃう混みよう。。。久留米からわっさりsnow積もってて 唯一冷水峠ヮすいすいだったけど 一面 雪景色wobbly

門司まで通行止めで とりあえず門司まで向かった我が家。

6時間かかってる。。。( ´;ω;`)ブワッ

やっと駐車所で散歩させて (寝てて元気いっぱい) 

すでに疲れてた朱韻。。。どうしよっか、、、うなうなして ワン友さんの「いってらっしゃい。」に 後押しされて 向かうことにしました( ̄▽ ̄)

友達ヮ「1人でしょ! やめときなって! 知らない道やし 天気も天気なんに。」って猛反対されてたけど。。。心配をよそに いってしまったsweat02(ごめんよ)

初の 「山陽道」 よっくり向かって3時に到着。

船のチケット買ってると 受付のおじさんが

「ん?この子は かけ合わせかな?」ってwobbly

「うちにも この子と そっくりな子がいるよ。」って 言って可愛がってもらいました

ホクホクで 船に乗り込みhappy01 

Aaaa_3

Photo_14

移動ばっかりで ごめんよ~~ 目的地間近だにょ~ん♪

Photo_15

モーター音怖いから 壊れた笑顔。。。ガクブルでしたcoldsweats01

Photo_16

長かった道のり。。。やっと 報われるときがきたでち~~~\(^o^)/

Photo_17

Eeee_3

おっきい鹿さんに お出迎えされながら てくてく進んでいくっしゅ

散歩しながら行きたいけど 時間が時間なだけに 急がねば、、、と、クンクンで時間とられないようにカート移動っしゅ

Ffff_3

Ra_2

鹿さんと相性のいいMuuuたんhappy01 優しい鹿さんばっかで 寄ってきてきれました

Photo_18

スロープを降りて100円支払って中にはいるっしゅ♪

朱韻 修学旅行 厳島入ってなかったから 感激度マックス((w´ω`w))

Iiii_2

大鳥居や 五重塔も 晴れてて綺麗に見えましたhappy01

Photo_19

入り口で パチリcamera

Photo_20

風情があるというか 迫力というか、 昔の人ヮすげ~~の一言!!

すんごい気持ちが落ち着く(*v.v)

Photo_21

Photo_22

どこから見ても景色よし☆ ワンが乗っててびっくりされながらも 色んな人がナでナデしてくれて 2ワンも カートだけど ご機嫌happy01

Nnnn_2

Oooo_2

Pppp_2

反対側ヮ大鳥居で 撮影スポットだから 人が中々途切れなくて 地味にまってみました。

写真、まだまだ大量( ̄▽ ̄)デジカメの写真もある~~sweat01

とりあえず ちょっとづつ更新頑張るポー( ´・ω・`)dash

肩こり&寝不足&足パンパン(運転で浮腫んで)

今日ヮガッツリ寝るポーnotes

↓↓ポちっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

応援ポチリ!!お願いしまっしゅheart

|

« 1月16日☆③ | トップページ | 広島☆ in 厳島神社② »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

aiちゃん~! すげぇーw(゚o゚)w 1人で宮島まで行って来たの~? しかも途中から下道も通って?
疲れたやろ~~! 頑張ったねぇ♪
素敵なお誕生日旅行になったね~!
宮島は大昔、一度行ったきりだから いつかまた行ってみたいと思ってるんよね~♪
宮島の鹿さんはフレンドリーやね♪

投稿: 姫ママ | 2013年1月20日 (日) 21時20分

☆姫ちゃんママしゃん☆★
にゃぁぁぁぁ(^o^;)つ、疲れましたよー。体中、脳ミソまてまやられました。f(^_^;
予定外の、通行止めがききましたねー。
往復800キロ(*_*)泊まりじゃないときつかったです。
前に行かれた事あるんですねー(*^^*)その時とかわりなくかなぁ? 疲れたけど、またゆっくり行きたいと思います(^-^)/泊まりで(笑)

投稿: 朱韻 | 2013年1月20日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48836871

この記事へのトラックバック一覧です: 広島☆ in 厳島神社①:

« 1月16日☆③ | トップページ | 広島☆ in 厳島神社② »