« 広島☆ in 厳島神社② | トップページ | おまけ☆デジカメ »

2013年1月21日 (月)

広島 ☆ in ドックカフェ

 広島 スノボ以外で行ったのヮ初な我が家

最後にカフェによってかえりました。 もはや、ここに行くために 広島入りしたといっても過言じゃないっしゅ( ̄▽ ̄)shine

ナビだと 近くで終了しちゃうから 何回もウロウロしてケータイでみながら場所を

「ここが、ここだから・・・。」

って感じでsweat02   とりあえず 駐車場停めて 公園内を散歩しながら探しました

散歩してる人に場所を聞いたらすぐちかくだったので 助かりましたhappy01

(教えてくれた人もいい方だった)

Photo

お店着いた~~\(^o^)/

店内 あったか ぬくぬく~~ 生き返るポーshine

2ワンも お腹空いたっぽいし、ワンコ用メニューもあるし (Muuuたんのアレルギーじゃないのも)

ワシの夕飯&ワンのウマウマをお願いしましたhappy01

しかも貸切で リラックスして ゆっくり出来て幸せcatface

Photo_2
看板犬の「小春」ちゃんです。2歳ちょっとらしく、 この日 チワワの日 っとあったので チワワ限定かな?って思ってお店に聞いたら チワワ来店の方にクッキープレゼントって事でした。

Photo_3

お店も綺麗で落ち着く( ̄▽ ̄)

2ワンの ウマウマきたので おろしてあげることにnotes

Photo_5


シフォンケーキ cake

Pi→にゃんヮちょこっと くずしてやったら まるっと口に入れてあっという間に食べちゃったwobblyMuuuたんヮ 食べ始め遅いから 小さく崩して ゆっくり食べてしまいました☆

Photo_6

ワシの ウマウマもきたから 早速restaurantcafe 出来立てで 熱々wobblyけど メタウマウマだった~~ セットメニューもあったけど せっかく来たから 好きなのチョイスしたいから 別個で頼んだポーhappy01

パスタしゃぃこうにうまかったcatface  デザート&紅茶も ウマウマpig

帰る前に お腹満たしてャバス・・・(ドキドキ)

Photo_7

食べてる間 マスターのパパさんが 2ワンモケモケしてくれたり、ママさんが写真撮ってくれたり ワイワイ喋りながら 楽しかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

紅茶 冷えないようにしてくれてたけど、帰る時間考えたら ゆっくり出来ないwobbly

パパさんが 「ゆっくりしてったら?」って言ってくれたけど そういうわけにヮ(汗)

お見送りしてもらって 最後にお店の前で パシャリcamera

Photo_8

暗くてわかりにくい~~~wobbly

 帰りの道のりがあるから 散歩もしっかり しなきゃねhappy01 公園あってカフェあって ナイスな場所~~

次回ヮ天気予報 しっかりチェックして 行かねばcoldsweats01通行止めじゃなかったら ランチをここでするはずだったのにsweat02

Photo_9

シーズーのこ 大きかったけど まだ9ヶ月とか( ̄▽ ̄) 最後まで 広島県民の方の 話しやすさ&気さくさに感謝しながらnotesホクホクでrvcar車を走らせましたshine

しかし。。。

高速乗ってすばらくしたら。。。げ。。。幻覚が~~~wobbly目の疲れ~脳の疲れ~~?

メガシャキ飲む前に1時間 休憩して 仮眠しましたsweat01

帰りのトンネルが 疲れたcoldsweats01 九州道はいると慣れた道でホットしました~~

家に着いたのは 深夜1時happy01

いや~~日帰りで疲れたけど楽しかった1日でしたhappy01

終りよければ すべてよしsign03

こんな我が家に ポチ~~~っと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

クリックしてやってくだしゃい\(^o^)/

|

« 広島☆ in 厳島神社② | トップページ | おまけ☆デジカメ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

なんてタフなんだぁ~^^
お友達と一緒かと思ったら
ずーと一人だったんだ!
Pi→君のお誕生日の良い記念になったねheart04
広島は優しい人いっぱいだぁ~♪
カフェも素敵shine
ここの家具は私好みです
チャーチチェア(教会の椅子)いいですね(^-^)

投稿: ペーターママ | 2013年1月21日 (月) 15時00分

☆ぺーちゃんママしゃん☆★
いやぁぁぁ、かなり疲れました(^-^; しばらく運転したくないって思いましたよ(笑)( ̄▽ ̄;)
誕生日がてら連休とってて、金曜が一番何もなかったから、ぶらっと出発したら、えらい日に向かってしまってました(*_*)
カフェの椅子チャーチチェアっていうんですね♪勉強になります(*^^*) すごく素敵なカフェでしたよー。前々からここに行きたくて(笑)計画通りにはいかなかったけど、無事に行きたい場所にもいけて、感無量です(^^)v
カフェ絶対ぺーちゃんママ気に入りそう!
広島弁がガッツリしてなくて、かなり親切な人が沢山でおかげで楽しい日帰り旅になりました(笑)
次回はもっとがんばりましゅ(笑)( ̄▽ ̄;)にゃは

投稿: 朱韻 | 2013年1月21日 (月) 17時20分

Pi→にゃんとたまちゃんのお誕生日、遅くなったけどおめでとうございます☆

そして、メールありがとです。無事に終わりました。

あの雪の日に広島に行かれてたんですねcoldsweats01
山陽自動車道は雪は大丈夫でしたか?

実は宮島、今年あたりもう一度連れて行ってあげようかと思っていた場所です。aiさんが代わりに連れて行ってくれたのかもね。ありがとうございますhappy01

広島のカフェ、どこのカフェに行かれてたのかな?

投稿: 信歩 | 2013年1月21日 (月) 19時53分

☆信歩しゃーん☆★
お疲れ様です(;_;) 無事に終わったんですね。あの日ちょうどダグ家を思いながら運転してたんですよ!運転しながらでうまくメール出来なかったんですが。 何か引き寄せられる感覚でした。運転しながら、やっぱりパパさん、サイボーグ(笑)って感心しましたよ(*^^*) 師匠でち~♪
カフェはワイズドックカフェさんですよー。ダグ家にぴったりなカフェに感じます(*^^*)好きそう♪
Pi→にゃんと、たまにお祝ぃありがとうございます
お父様御悔やみ申し上げます(また会いたかったです) バタバタだったろうから、しっかり休んで下さいね(>.<)

投稿: 朱韻 | 2013年1月21日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48862720

この記事へのトラックバック一覧です: 広島 ☆ in ドックカフェ:

« 広島☆ in 厳島神社② | トップページ | おまけ☆デジカメ »