« 広島☆ in 厳島神社① | トップページ | 広島 ☆ in ドックカフェ »

2013年1月20日 (日)

広島☆ in 厳島神社②

体中が筋肉痛の朱韻でし。( ̄▽ ̄)

続きですshine

Photo

Photo_2

カメラから 携帯で写真とりまくりながら 先に進んでいくっしゅhappy01

Photo_3

Photo_4

途中 通路に お守りや 絵馬、おみくじ 沢山あって 

「おみくじ。。お守り。。。欲しい。。。」って思いながら  正月したし、買ったし。。。しすぎちゃいかんよな~って思って 我慢しましたsad

Photo_5

Photo_6

似ような写真を 場所をかえ、角度をかえて撮ってましゅ

ええ。。。自己満の世界でし( ̄▽ ̄) 距離 役片道400キロ。。そりゃ沢山撮っちゃうがね~sweat01

Photo_7

Photo_8


本当ヮ 歩いたり カヌーに 乗ってみたかったけど。。あいにくの満ち潮crying

Photo_9

やっとこさ2ワンの散歩タイム。。。が。。。鹿さんに夢中で中々離れようとしなかったsad

人も少ないし ゆっくり進みながら 清盛神社に到着☆

Photo_10

Photo_11

Muuuたん。。。鹿さんしか見てない。。。(´・ω・`)ショボーン

Photo_12

毛づくろいしてる風な 鹿さん、写真撮ってたら 「じ。。。。」ってsweat02

お邪魔して すいませんでした。。。run

Photo_13

Photo_14

カートで退屈?なのか、移動疲れか? Pi→にゃん あんまり箱乗りしないポー

Photo_15

Photo_16

でっかい木。いつから立ってるんじゃろか?

何となく 気持ちが 京都思い出すかも☆ 

Photo_17
Photo_18

Photo_19

Photo_20

本当 いい天気で(広島) 良かった((w´ω`w))

夕方で ちょっと肌寒さヮあったけど 歩いてたら ポカポカ暖まって カイロいらずでした♪

Photo_21

入り口方向に戻ってきて 名残惜しい~~~

夕日に照らされて 綺麗☆((w´ω`w)) 来た甲斐あったポー

Photo_22

Photo_23

Photo_24

最後まで 鹿さんに夢中のMuuuたん。 帰るのかな?って空気をよんでか、Pi→にゃんも ちょっとウキウキ風~。

Pi→にゃんの5歳記念in宮島さんだけどな~~( ̄▽ ̄) 頑張って連休取ったしsweat01

まあ、ウロウロヮワシの満足範囲だしね~coldsweats01ワンヮやっぱり わっしょい遊ぶ方が楽しいよねcoldsweats01

Photo_25

お土産やさんの前を 通ることに!!

最初の お店の方が

「ワンちゃんもど~ぞ~~寒いでしょ~~。」って声かけてくれたけど、中に結構沢山人がいたから 会釈して 立ち退きましたcoldsweats01 何かウマウマしたいな~って思って歩いてたら

Photo_26

暖かそうで ウマウマそう。。何より コナンくんで 使われた場所lovely 穴子マン買って 熱々を頬張ってたら、マダムのおばチャまたちが

「あら~~ママだけ 美味しいの食べてるね~。」って 囲んできたっしゅ( ̄▽ ̄)sweat01

2ワン ぷりぷり喜んで 撫で回してもらってましたcoldsweats01

お店で ウマウマ食べだしてから お客さんも増えて いい、客引きになったかな~?なんてbleah  

Photo_27

船乗るまで 大阪のおばちゃんと喋ったり楽しかったhappy01

会う人 会う人 すごくいい人ばっかりで 「広島しゃいこ~~。」って一人でカート押しながらつぶやくくらい ☆ いい人ばっかりでした☆

ぼちぼち6時になるかってくらいで。。。もう1件行きたいとこがあったので せっかく来たんだし、こりゃいかなきゃ!!って思って 電話して10時までやってるって事だったので 気合で向かってみたっしゅhappy01

とりあえず 地道に更新するっしゅsweat02

こんな無計画な我が家に ポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

 お願いしますo(*^▽^*)o

|

« 広島☆ in 厳島神社① | トップページ | 広島 ☆ in ドックカフェ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の見本 | 2014年7月26日 (土) 09時09分

☆履歴書の見本さん☆
ありがとうございます(*´-`)
広島…また行きたくなりやした~

投稿: 朱韻 | 2014年7月26日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48854713

この記事へのトラックバック一覧です: 広島☆ in 厳島神社②:

« 広島☆ in 厳島神社① | トップページ | 広島 ☆ in ドックカフェ »