« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2012年12月23日 - 2012年12月29日

2012年12月29日 (土)

師走・・・。

年末最終週になってきて いよいよバタバタした日々の朱韻っしゅ。

不景気だから大晦日ヮ朝から挨拶まわりも今年からせねばっしゅ。トホホ

なので平均2時間睡眠あるか?ないか?

3時に帰って 4時すぎに寝て 朝から起きて。。。ぽにょぽにょ。。。

ャパリ日が上がると明るいから寝れないポー(;ω;)

006

帰ってからの ワシの癒しの2ワン((w´ω`w))

お腹 こちょこちょしてのポーズ(笑)

疲れも吹っ飛ぶがね~~

008

んで、今日頼んでた福袋がきたでち~~

♂・♀ 3着づつで 5000円なり。

011

よく ここの頼むから 福袋どんなん入ってるかな♪って楽しみにしてたけど、川湯くない

( ̄▽ ̄)

着せてるの 寝巻きにいいかも☆

ャパリ気に入ったの選んでの方が 固いな~~~(苦)

012

016

色違いが 唯一の救いでち

繋ぎや ワンピース期待したのにな~~~((・(ェ)・;))

ウエスのM&Kちゃんとこの真似ハッピーバックに来年からしよう。。。

あ・・・でも もう1個くるはず。。。そっちに期待しなきゃ♪

(。・w・。 )  そうしよ。。。うんうん

019

早速着せて散歩っしゅ☆  散歩かランに着せて使おう(*^-^)

022

024

027

カットもしなきゃいけないんだけど、中々気合が入らない~~

Muuuたん もけってきちゃった。。。いや、、寝癖。。。?

031

ダウンさせて。。。の~~~

032

オヤツ おき~~の~~~

033

またせ~~~の~~

034

またせ~~~~~~の~~~~~

6分頑張ってオヤツにがっついてたぬ。 

Pi→にゃんヮ前に置いてあるのから食べて、Muuuたんヮ手の上から食べて ってしてたぬ。

Muuuとろいから 下に置いてのオヤツ Pi→が取らないかハラハラっしゅ

( ̄▽ ̄) 

今日ヮいい天気なのにランに連れてかれなくて ごめんよ~

明日元気あったら パッツンか、JJ どっちか行くからね~(o^-^o)

(2ワンには JJかな?) 年内に血管切りもしとかなきゃ

今日もポチっとお願いしまつ

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

☆クリスマス☆

最近の必需品ヮ 静電気防止スプレーとリップやハンドクリームな朱韻でし。

日が変わってしまったけど 我が家でささやかな?クリスマス。

バイトだったので2時前に帰宅になっちゃったけど ( ̄◆ ̄;)

2ワンと一緒に買出しして、夜な夜な。。。

001

いそいそ生地焼いたり。

004

ブッシュドノエルを作るつもりが・・・。キャロブパウダー仕入れ忘れてしまったぬ。

夜中だったので 無糖ヨーグルトの水切りも足りなかったから クリームになるとこ ぐでぐで

(´・ω・`)ショボーン

まあ。。。食えれば?いいさ・・・。

007

008

カッテージチーズの代わりに 低脂肪クリームを少し足して(ミキサーしてから)

みたから  ぬりやすかったポー

011

012

いい感じで 食べてくれたポー(=´Д`=)ゞ

思い付きだったからハラハラだったぬ。特に食いつきの悪いMuuuが(汗)

013

015

016

相変わらず 食べ方が汚いPi→にゃん。。。トレーひいて置けばよかった

( ̄▽ ̄)

汚したとこヮMuuuたんが綺麗に舐めてくれたよ♪

ワシヮ甘さないから メープルかけて食べてみたぬ。

地味なケーキになっちゃったけど、一緒に食べれるだけで幸せやね~~^

今度ヮうまく作るからね\(;゚∇゚)/

018

100円ツリーで今年ヮ済ませちゃった(。・w・。 )出すの面倒だったんだもん♪

先週土曜日

相方宅のケンちゃんが お星様になりました。 クリスマス会でメールきてて 帰ってからゆっくりやりとりして、 相方の辛さが伝わって切なかったです。

夜中にひどい癲癇がまた出て病院で点滴してたけど、また癲癇でて心臓がもたなくて 息をひきとったらしいです。

ちっちゃい時から見てきた子であり、 朱韻が犬 平気になったキッカケをくれた子だったから  ものすごく寂しいです。

もっといっぱい 一緒に遊びたかったな。。。

どこのこも 健康で長生きが1番だな。。。

そういえば、昨日(24日)JJの帰り道、軽トラックが出てくるのが見えて 止まって出るのを待ってた感じだったんですけど、 タイヤ付近に 遠めで見たら 結婚式とかに車に缶をつけてる様な感じのものが見えて 

「軽トラ何つけてるんだろ?」 って思って 朱韻の後ろに車遠めだったから 早く通り過ぎてやらなきゃなって 思って進んでたら

缶に見えてたのが  ヨーキーで軽トラ追い越して 車道に出てきて

「キーーーー」っと急ブレーキ!!!

血の気引いて。。ハンドル握り締めて しばらく固まってしまってたけど、急いで左右バックミラー見て ワタワタしてたら

「ワンワン。」 って 歩道にヨーキー!!!

無事だったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 良かった・・・・・・・。

ヨーキー立ち去り際に 勝気に吠えて立ち去っていっちゃった。

ハンドルきって 反対車線にややきってはみ出てたけど 反対車線の車や、後方の車も ヨーキーが立ち去った後を目で追って 飼い主さんが見えて ほっとしてました

リードが手から離れたみたいでした。。。

かなり心臓に悪かった。。。

それぞれ 会釈して立ち去っていったんですけど。いや~~~怖かった。。。

うちの2ワンヮ寝てて ヨーキーの声でガンミしてました。

気づけば めざましテレビ始まってる( ̄▽ ̄)

寝なきゃ。。。 

今日もポチっとお願いします

Mp_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

クリスマスイヴ・JJ

今日ヮクリスマスイヴ☆

朝から どうしよっかな~って思いながらお友達にメールしてJJに行って来ました

( ̄▽ ̄)

073

熊本地方晴れてて雪降ってました♪

全く 雪写らない(。・w・。 )

091

093

097

098

日があって 風もそんなに吹いてなくて ラン日和♪

みんな元気に走りまわってるポー

104

107

108

111

モモちゃんも到着して さらにみんなテンション上がってカケッコ

117

119

120

124

凜ちゃんのオモチャに夢中のMuuuたん。ランに来たらオモチャで遊ぶのかな~?

家じゃ全く関心ないのに( ̄◆ ̄;)

131

日向ぼっこの蓮ちゃん♪

132

134

ののちゃんとヤイヤイ中のPi→にゃん♪

139

143

144

いーっぱいカケッコしたり(* ̄ー ̄*)  寒くても元気♪

147

ミミィちゃんも 日向ぼっこ♪

149

150

154

今日ヮメンズ1ワンだったPi→にゃん。 いっぱい遊んでもらってウキウキっしゅ

158

モモちゃん パパの腕でぬむぬく☆

159

Pi→にゃんも甘えに 便乗( ̄▽ ̄)

165

169

モモちゃんvsシュナ2( ´艸`)プププ

190

相変わらず 川湯っしゅ((w´ω`w))

203

205

207

224

264

おしくらまんじゅうしながら 暖まって 今日ヮ日が落ちる前に解散☆

077

楽しいクリスマスイヴだったにゃ~~♪

帰ってシャンプーヮ堪えたけど(*´v゚*)ゞ 

コンビ二でケーキ買ってウマウマだったしゅ☆ 食後若干ネムネムしちゃってから。お風呂ってやっとこさ年賀状書き書き。。。。

11月に注文してて 今日取りいっちゃた(汗)

間違ったりで汚くもなったけど、とりあえず明日までに出せたらセーフ?かな

今日もワタワタだった我が家に ポチーーーっとお願いします

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス会

23日☆ この日ヮJJのお友達のお宅でクリスマス会をしました

007

お邪魔したのヮパワフルこたろう君家♪

この日朱韻ヮ31のアイスケーキとか買出し班だったのに、10時に取りに行ったら11時開店で、結果後から来るお友達にお願いして 先にハリーママ拾ってこたくん家に向かったのでした( ̄▽ ̄)

こたくん家に着くと いっぱい用意してあって(汗) おうち貸しきってる上に用意まで!

メタメタ申し訳ない限りっしゅ

結局飲み物しか用意してない( ̄▽ ̄)

012

つづいて マリン&小太郎 &モモちゃん家が到着

020

わっさりあって 食べててお腹いっぱい(*≧m≦*)

022

トナカイに変身した マリコタママ☆

この日 被り物(人間)での参加 強制だったのに、 ワシとマリコタママだけしか用意してなかったポー\(*`∧´)/もうもう

けど トナカイの格好川湯で似合ってました☆

後で暑い暑いってことで着替えてたポー

023

026

作っていった スイートポテト食べてくれてにょん♪

031

032

合間に みんなで プレゼント☆

いつもウマウマ買ってきてくれたり、おうち呼んでくれたり お世話の感謝を込めて それぞれ買っていったポー

いつも本当にありがとうでち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

036

お腹が落ち着いて& いい具合に硬さが柔らかくなったかな?ってことでケーキタイム

お腹いっぱいだったから アイスでほどよくて良かったポー

042

044

045

マリンしゃんが Muuuたんにコローンしてくれたのに Muuuたん放置( ̄▽ ̄)あう

046

お利口しゃんに スリング入ってた ハリーしゃん♪

056

みんなで記念写真☆

072

ランちゃん・たえちゃんも トリム後に来てくれてたんだにょ~

今年もいっぱいみんなと遊べて 素敵な思い出が出来ました♪

こたママ お家汚しちゃってごめんなさい(汗) ありがとうございました

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »