« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »

2012年12月16日 - 2012年12月22日

2012年12月21日 (金)

ホクホクでち

今日ヮ朝から雨で寒い熊本地方でち。

散歩ったら 跳ね返りで 汚れるから今日ヮ引きこもりな2ワンでち。

002

そうそう、結局大好きな鷹の爪&キティちゃんのカレンダー買っちまった

( ̄▽ ̄)

001

「ひまでちね・・・・。」

暇だから 明日作ろうと思ってたけど 今日作ることに。。。

003

コネコネ。。。まぜまぜ。。。

004

皮が若干残っちゃったでち( ̄▽ ̄)

犬用のスイートポテトを作りました♪

芋♪芋~~~♪

006

水分飛ばしが足りなかったから ヤヤ形くずれちまったポー

008

ホクホクでし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

見栄えヮ置いといて 味ヮウマウマだったっしゅ♪

砂糖の代わりにハチミツ少々だったけど 芋が甘いから美味しかったでち

日曜ヮお友達とクリスマス会だから 今からわくわくっしゅ\(^o^)/

芋、芋パワーで ポチっとお願いしまつ

Mp_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

水曜のJJ

ここ1ヶ月 ピザ屋のチラシがいつもより多い今日この頃っしゅ。

20日なったからムーヴ発表かな?

今日ヮ毎週恒例の つくね&オリバー家 とのJJの日。

最近レイルマックスに会ってない(^-^;

行きからネムネムだったので メガシャキのんでブーンブーンと1時間かけて到着。

案の定。。。1番のり( ´;ω;`)ブワッ

1番近いとこが1番遅いぬ。。。(つくね宅)

003

002

待ってる間 ウンコ落ちてないかチェックしながら ウロウロ~~~

008

009

待ってる間 それぞれ くんくんに忙しかったり、車追いかけて走ってたポー

011

013

Pi→にゃんも 行きから 「ひゅーんひゅーん」 落ち着かないで 甘えなきしてたぬ。

着くぐらいにヮハイパーテンションだった。

週末ヮ小型メンバーでヤイヤイできたらいいね~~(o^-^o)

019

023

今日ヮ風がないし、日もあってランにヮうってつけポー

025

朝ごはんきらしてたから 作ってきてたクッキーでも( ̄▽ ̄)どじょ

帰りにわっさり買って帰ったポー

029

031

032

オリバーきて 2ワンルンルン。

034

035

オリバーヮボール目線。うちのヮオリバー目線( ̄▽ ̄)

038

039

040

041

042

30分ちょい遅れで つくね家到着☆(まだ早く着いた方だな)

つくねママいわく テンション高いつくねを Muuuヮしつけてくれてるらしいが・・・?

本当か??? 

「落ち着きなさい。」って言ってるらしいが( ̄▽ ̄) ぴょーんしにつくね行きたいけど、Muuuに阻止されてたポー(汗)

043

ラブラブ☆仲良しオリバー&つくね♪

オリバーヮ つくねが1番心許してるワン友だにゃ~~見ててほのぼのするポー

044

045

046

びったりオリバーに張り付いてる・・・・。

メタ邪魔っちーとこに。。。

048

「 やれやれでち・・・・。」

050

(。>0<。) ぬあ。。。芝だらけ。。。!!!!

051

何かニオイ・あったのか? ズリズリゴロゴロすごかった。。。( ´;ω;`)ブワッ

襟のとこのフリースについたの 取るのどんなに大変かつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

055

057

Pi→にゃんも あっち行ったりこっち行ったり。

058

オリバー いい笑顔♪

の・・・・

奥にヮ・・・・・

061

実ヮMuuuたん(笑)( ̄▽ ̄)

062

064_2

068

今日もシャンプー。。。うまいこと汚してくれるな~~ ┐(´(エ)`)┌

073

最後のクッキー(3個容器で入れてきたポー)を目の前の置いて 4ワンで写真と思ったら

つくねママ うちの子の前にヮ置いてくれなかったポー(;ω;)

4ワン並べて撮りたかったのに 意味ないぬ(-ε-)ぷー

「クッキー置いて並べて撮りたい。」言ったのにな~(。・w・。 ) まあ。。食べてくれたからいっか。。。

076

077

もっと頂戴目線☆ 硬めに作ってきて良かったぬ♪ また作ってくるからね~☆

080

日が沈んだらメタ寒くなって帰宅したポー

ワンのご飯や、ワシのご飯買って帰ってシャンプーして。。。で、眠かったからご飯食べて寝ちゃってた~(°°;)))オロオロ(((;°°)~加速してでかっくなっていく一方だじぇ。

1人暮らしの必需品?

082

液味噌やら お湯入れての味噌汁ヮ朱韻の必需品。冬ヮ☆

安かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今からすすって 朝寝(2度寝)→5時20分

(´△`)Zzzz・・・。o○

今日もクリック☆おねがいしまつ

Mp_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

ガム

昼頃になると

「あ~ぶらやさん、あぶらやさん♪。」 って流れながら まわってるトラック

我が家の近くヮこれ1台くらいしか 回ってないけど、場所によってヮ色んな音楽楽しめるみたいっしゅ。スタンドによって 音楽も違うみたい。

散歩ってからの我が家ヮ。

004

ずりずり後でモケモケ。。。ガムあげてたら

006

こんくらいで ほたってるぬ。撮ろうとしたらPi→にゃんクンクンで寄ってきて写りこんでるぬ。

010

015

しっかり あむあむして 食べ終わったMuuuたん。

024

Pi→にゃんの残りを狙ってる。。。食いしん坊Muuuたん。

けど、あむあむ しっかり噛むおかげか?

029

歯ヮ綺麗っしゅ♪

Pi→にゃん奥が歯石ついてきたから取りたいけどな・・・。歯磨きしててもついちゃう

( ´・ω・`)

そうそう、昨日届いたキャビネ♪

030

区切り目ってことで一緒に写ったけど、 動く2ワンの顔持ってたから いまいち

((・(ェ)・;))まあ。。。仕方ないぬ。

200回まで ぼちぼち参加していこうね♪

夜ヮ冷え込むみたいだから 風邪に注意ポー

今日もポチポチお願いしまつ☆

Mp_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

天気いまいち。。

ケータイいつも容量足りなくて いよいよメール入らない(;ω;)

夏まで機種変待ちながいな~~~(´・ω・`)

今日ヮ用事があったので ちょろっと用事済ませて ワンと散歩

003

駐車場に車停めて 1周程度してきたぬ

004

005

006

用事の間車で待っててくれたからね~

昨日帰ってぐっすり寝たおかげで 今日も朝から元気に起こされたぬ( ̄▽ ̄)

010

戻ろうとすると こんなだぬ。 

今日ヮ曇ってるから 寒くなくてむしろ 散歩してて暑かった。

013

前の家から 平成公園から3号線でて世継橋コースで散歩3キロしてたから  ここ散歩コースで覚えてるんだろうな~・・・。

久々こっち歩いてるけど、バイトあるから帰らなきゃだポー

014

また休みの日にランでいっぱい遊べたらいいね☆

今日も応援ポチリお願いしまつ

Mp_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

JJだぬ

今日ヮ昨日と違っていい天気だったので 洗濯終えていそいそJJ行ってきました

あ!撮影会行ったお友達 心配かけてすいません( ̄◆ ̄;)自家車もどってくるかもって期待して結果代車のままだったから 連絡できずじまいでした。

JJ着くと 意外にみんな早々きててびっくり

001

002

みんなに会えて2ワン ルンルン♪

009_2

ハイパーこたろうっち カケッコカケッコ♪

011

015_2

016

みんな絶好調で走り回って元気いっぱい☆

んでもって いつもウマウマ持って来てくれるこたろうママが この日もウマウマ持って来てくれたでち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

021_2

022

023

チョコが2000円が いくら?かになっててお得な商品らしく パクっと食べたらメタウマウマで最高でした~~~(/ω\)

チョコ星人 朱韻メタ幸せに感じちゃいました~~こたママいつもありがとうでしゅ

026

030

久々週末みんな集まって 個人スペースの方もいっぱい

にぎわってると 嬉しいっしゅ♪

031

いつも JJ着いたら 元気な声を響かせてるハリーしゃんが今日ヮ静かにやってきて いつもと調子違ったんだポー

小太郎くんが心配してるじょ☆

この後 ゴットハンド ののママの手によって ハリーしゃん一気に元気になったんだポー

本当良かった♪

036

1ヶ月ちょいぶりの 千尋ちゃんだポーこんな元気で12歳~だじょ。

今日ヮ初 彼氏さんと来場してたよーん(´∀`)σ)Д`*)

037

ダルメシアンのジュリーのキックキックが 彼氏さんにとんでってて

「あ~やられた~。」って言ってたのがウケタっしゅ( ´艸`)プププ

Muuuたんヮジュリーにずっと吠えてたけど全く相手にされず。。。いざ同じスペース入ったら しれ~っと気配消すくせに(汗)

040

耳がたってるシュナの子が お外からこんにちわー☆

北京オリンピック頃に飼ったから 4歳ぐらいって飼い主さんいってた(笑)

同年代かな~?

045

はじめましての チワワ→大豆ちゃん

ヨーキー→小豆ちゃん   両方6ヶ月のパピーちゃんで川湯だったポー

051

052

054

チワワとは思えに走りっぷりヮ さすがこたくんって感じっしゅ。こたくんいるとみんないつもの倍ハイパーになれて大助かりっしゅ☆

063

064

今日ヮ早めに来てくれた 銀ちゃんも参戦♪

ちっこいから見てるとハラハラするポー

069

シュナトリオヮヤイヤイ( ´艸`)プププ

凜ちゃん合宿から帰ってきて 久々だから余計楽しそうに遊んでて見てて飽きない♪

070

ののちゃん大好きPi→にゃん♪

074

076

楽しそうに走ってる(* ̄ー ̄*) やっぱり遊び相手いると違うね~

ちょっと休憩して オヤツタイムで 朱韻昨日焼いたクッキーあげてたら 中々イイ食いつきでメタ感激☆

何より嬉しかったのが

079

いつも オヤツ食べない小太郎くんが食べてくれたんだポー!!!

。*((艸д・。`*)゜*。嬉しすぎる~~~~~

焼いた半分持っていってたけど綺麗になくなったポー  こんなことならもっと持っていけば良かったな~

082

083

084

086

追いかけっこ最高⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

089

結果 こんなパターン(毎回) Pi→にゃん持久力落ちたな~(汗)

081

091

モモちゃん家 昨日オープンしたショップで 一目ぼれして ついに2頭目ゲットされてました!

写メみせてもらったけど メタちっこくて川湯だった~~~

後ヮハリーしゃんちと こたくん家が 飼ったらみんな多頭飼い|∀・)

モモちゃんも ついにおねえちゃんになって 今から益々にぎやかになっていいね♪

093

092

095

097

099

みんなオヤツ大好きだから テンションも㊤×2♪

109

112

目。。。あわせないな~~~・・・。

113

Muuuたん。。。。真っ黒・・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

114

117

127

126

まあ。。。一番マックスに比べたらマシっちゃ~マシだけど。。。

ついでに今日ヮ風もなくて 暖かい方だから シャンプー日和だけど。

 久々暗くなるまで遊べて 帰りもぐっすり

帰ってシャンプー気張ったポー( ̄▽ ̄)

139

1番 真っ黒だった足も白く戻ったポー

145

Pi→にゃんも色的に目立たないけど しっかり洗ったぬ

150

152

153

155

ネムネムなとこを うにゃうにゃ いじるの好きだから ついつい 寝てるの邪魔しちゃうポー

157

ワシの座布団クッション。。。もはや2ワンの寝床。。。

162

寝床以下???

暑いからか? 端っこで寝てるポー

今日ヮいっぱい走って しっかり寝落ち☆最高だにゃ~~

朱韻ヮ残りのコナンくん(8本)みてから寝るじょ~~

今日も応援ポチり お願いします(σ・∀・)σゲッツ

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ヮ暇ポー

夕べヮ 帰りヮ雨がやんでて 行きだけカッパ星人ですんでよかったぬ。

いつも 風呂上がったらMuuuたんが脱衣所に迎えにくるぬ~

(はたまた待ってたり) 

そいや鼻中ニキビできてんの父たんに言ったら

「 ボラギノ-ルぬったらいいで~。」って言ってたぬ。さすがに鼻中の為に買わないけど初めて知ったポー。

今日ヮへーんな天気で4時くらいまでダラダラ家で過ごして 夕方から2ワンとミスマに行って来たポー

003

イルミやらツリーのとこを見にいったら

002

玉名の(撮影会も参加してる) りくくんに会ったよー。

今日上江津湖近くにオープンした ペットショップに行ってきたらしいポー

多かったけど そこまで品数多くなかったみたいっしゅ

007

外ヮじゃじゃぶりで 散歩出来ないから 屋根付きのとこ歩かせたり してツタヤでテルマエや、まさお 後コナンくんかりてコンビ二でおでん買って帰宅しました。

008

マイブームの3種と。。。

009

久々 琥珀エビス買ったポー(JJのお友達お気に入り)

んで、ぷはーって ウマウマ堪能してて。。。

「あ。。。忘れた。。。。。。」   毎回目当ての品忘れて帰宅しちゃう(´;ω;`)ウウ・・・

「た・・・タバコ・・・。」

我慢して夜中買いにいかねば。。。おでん 勧められてたら うっかり忘れちゃったぬ。

012

013

Muuuたんも背中から刈っていかにゃいかんけど。。。

015

すやすや寝てるPi→にゃんの方が気になって。。。

019

2週間ちょっと?かな。  丸刈りに近いから かえって伸びてきたら気になるんだよね~

((ノ)゚ω(ヾ)) 夜だと目がしっかりしてないから 明日 明るい時間にまたしなきゃ。

021

明日ヮMuuuたんの番だにゃ~~夜シャンプー後にでも背中剃っちゃわなきゃ♪

ポチポチよろしくでち~★

Mp_3

はあ。。。タバコ。。。残りわずかだ~~(汗) 我慢我慢。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »