« 2012年11月25日 - 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »

2012年12月2日 - 2012年12月8日

2012年12月 6日 (木)

散歩&ウマウマ

新しいムーヴの車が気になって仕方ない朱韻でち。

今日ヮ午前中にパンクした原チャリ乗って近場のバイクやさんに行って来ました

時間かかるって言われて 店内先客いて居れる場所ないから てけてけ近場のコンビ二行って時間つぶし。

財布だけ持って出てたから タバコ買って携帯いじって ぼっちら戻ってみると 修理終わってました。

「 寿命ですね~。」 

って言われて タイヤ交換らしく値段聞いたら

「 6900円です。」 って( ̄▽ ̄) あ~~~~(汗)

所持金6000円。。。タバコ買ったばっかりに足りない。。。

後で払うって事でいったん帰宅~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

通帳空で。。。うーん。。。と考えて

001

全く使わないゲームをとりあえず売りにいったでち(^-^;恥  トホホ

PSP2個あるからもう1個売らねば。。。

明日明後日稼がねば。。。(;;;´Д`)

002

江津湖に行ったら 救急車。

自転車のおじいちゃんがこけたらしく  しばらく長い間 このまま停まってて 後から事故処理車が来たりしてたぬ。

003_2

004

おばちゃんが連れた  ホワイトシュナの子が こんにちわーしにきてくれたポー

Pi→にゃんとヤイヤイしてたけどブレテ写真がない(^-^;

おばちゃんが

「 あら一緒の犬種ね。」  って言ってたけど。。。

いやいや。。。似てるけど ちがうでち(汗)

2歳の男の子で でかかったなり~~(*^m^)

005

きやしね~~~( ̄▽ ̄)

008

009

010

今日もメタ寒かったけど 2ワン元気ポー

013

019

鳥が気になって仕方ないMuuuたん。 Pi→にゃんヮ マーキングしたくて あっちいきたいしてたけど、Muuuに引っ張られるまま~(^-^;

023

024

027

028

029

日が出てきたぶん 体感温度ちょっとあがったかな~?

031

032

033

Σ( ̄ロ ̄lll) ぬあっ

最近 よく 枝 ガジガジしてるポー( ´・ω・`) うまいのかな?

とりあえず  「ダメ。」って引っ張って

034

枝さんと お別れしたでち。

035

037

039

040

041

週末、、いや明日も 天気くずれるみたいだから 散歩できてよかったポー

042

043

044

この鳩 にぶくて 捕まりそうだったぬ(;;;´Д`)  リードとめてよかった。

ちょっと 捕まる鳩も見たい気もしたけど((ノ)゚ω(ヾ))

045

047

048

049

ここでも 綱引きみたいに 引っ張ってないと じゃぽんしそうな勢いだったぬ。

052

053

景色が綺麗だったから 大津までドライブしてみたポー

055

阿蘇方面ヮ雪降ってたのがニュースとかで出てたから 今日も行こうかなやんだけど金欠やから 近場で我慢したんだよね~~(Ф∀Ф) 行ったら何か買っちゃいそう~プププ

056

058

062

夕日がメタ綺麗だったポー

かえってシャンプー( ̄▽ ̄) 今日ヮ江津湖ついてそうそう、Pi→にゃんが 「チー」したのが くんくんしてたMuuuたんの 尻尾にかかって、急いで水で流したけど じゃっかんくちゃかったから。。。 洗う予定だったぬ。

汚れかったしな~(´-д-`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

んでもって☆

やっとこゲットしただよ~~~  ウマウマ品confident

081

☆ 長靴をはいた熊 ☆  

ワトソンママのおねえちゃまのとこで作られてる ウマウマでち。

前回たどり着けなかったから、今日ヮ菊池のまんま で購入しました

キャラメルタルトも欲しかったけど 木の実フルーツしかなかったので、次回また買いにいくでち(*^.^*)

078

最初 そのままで食べて 次に あっためて食べたポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

メタナッツ香ばしくてウマウマっしゅ♪

甘党なので アプリコットも足して((w´ω`w))うひょい最高♪

080_2

ウマウマって わかってる( ̄▽ ̄) 視線が痛いポー

メタボリュームあった。。。半分 調子にのってバクバク食べたら胃もたれしてしまった

(´・ω・`)ショボーン    食べだしたら はまってしまったポーr(^ω^*)))てへ

こいで520円。。。安いな~~!(・oノ)ノ

071

仲良く 同じ方向向いてこっちみてたから(電車ごっこみたいに)

川湯で写真撮ったら 間に合わなかった( ̄▽ ̄) 

077

ウマウマで満足な朱韻。

今日ヮカツカツマックスだったけど、 いらないの処分したり 原チャリ復活したり、ウマウマゲットしたりで 結果 充実した ィィ1日だったポー

(プラス思考)clover

こんな我が家に 今日も ぽち。。。っとお願いしますsnow

Mp_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

今日ヮちゃむいな~

洋式便座&あったか便座考えた人 本当あんがちょう~な季節だよ~~

今日テレビでブリダー160匹餌やってなくて捕まってるのあってたな~

ひどい話しだぬ。 

話しヮ変わって 朱韻の通勤用原チャリパンクしちまったぬ。。。明日修理しにだせねば

((・(ェ)・;))

今日ヮ朝から天気悪かったしゅ。ちょこっと日が出たから買い物がてら&ドライブで八代に行ってきました

001

002

「 遠かったわりに 散歩できなくて つまらないでち。」

( ̄▽ ̄)

何やかんやしてたら 日が落ちちゃったポー

003

新港行った時ヮ真っ暗~~~

004

005

船到着前に 船笛ならしてたポー

しかし、冬の港ヮちゃむい。。。2ワンヮテンションあげて 寒そうにしてなかったな~

車の中の方がPi→にゃんが プルプルしてたから暖房入れたのにな~

011

帰宅して、ご飯した後 ロープでひっぱりっこ。 歯磨きにもなっていい感じっしゅ

ダグママありがとうでち(*´v゚*)ゞ

014

018

020

投げてヮ持って来て 引っ張りっこ。これがしつこいんだな~( ̄▽ ̄)

025

027

☆ガム☆

待てで、じっとじてる( ´艸`)プププ    安定感あっていい感じっしゅ

032

034

ドドーン

036

038

Muuuたん 一生懸命 アムアムガム噛んでまつ( ̄▽ ̄)

ソファーで食べてたPi→にゃんがやってきて。。。。

041

食べてたガム持ってきて横に並んだポー

こいで、気が散って? テケテケどっか行くとMuuuたんがとっちゃううんだよね~(汗)

043

今日ヮ隣の子が ウギャウギャ言う音がなかったから 静かに食べてたポー

やっぱり 1キロ違いだけあってMuuuたんでかいな~~~・・・

病院の先生ヮ現状維持って言ってたから 気をつけなきゃな~~

059

地味に100gづつ落ちてるからこの調子だね~~☆

Pi→にゃんヮ全く変わってなかった。。。( ̄▽ ̄)

食ったらすぐ出すってだけあるな~♪

065

069

びっちょり~~~( ̄▽ ̄)

072

076

まったり FNS 見ながら(* ̄ー ̄*)

075

079

なんでか スラダンの 安西先生に反応。。。。

081

「 だれでち???」

( ̄▽ ̄)

086

088

091

092

眠いらしい(*^m^)  この後2ワン 寝落ち~~☆

ワシヮ FNS見ながら  「今年ヮいいな~。」 

懐かしい ピンポイントの人が結構出てたり♪

小柳&デーモンの組み合わせすかっとしたなり( ̄▽ ̄)カラオケいきて~~って 友達と書き込みながら。。。

アッコさんの時の ドラムの人が 笑い飯の ヒゲに似てるのに ショーパンって。。。

確かに足綺麗だったけど 合ってない。。。( ̄▽ ̄)ひい・・・・。

アツシ見たら すもちゃんパパ思い出すし( ^ω^ )

YUIが活動休止ヮ寂しいな~~(´・ω・`)ショボーン

てか、今年もFNS見ながら もうそんな時期か。。って  1年早いな~~~

年明け前にヮ美容室いっときたいな~~はあ。。。年末物入りで貧乏やから行けるかな~

いや。。。常に貧乏やったw(゚o゚)w

宝くじ買って 一攫千金狙わねばヾ(´ε`*)ゝ  むふふ

またーーーりな我が家に  ポチっとお願いしまつ

Mp_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

さんぽっぽ~

昨日から 雨ふったり やんだり 。

ゴミだし&散歩に行った後も 雨降ったりでrain  つまらんな~。。てな我が家でし。

昼ドラ見てたら日が出てきたので 今のうちって思って2ワン連れて前の家付近に散歩行ってきましたo(*^▽^*)o

3時過ぎに着いて 知ってる子に会えない。。。( ̄▽ ̄)

会った子ヮみんな たまたま付きの コッカーくんたちばかり(;´д`)トホホ…

Pi→にゃんが 昨日から 玉突きのこに異常に吠える( ´・ω・`)フウ  地道にシーザーを身につけなきゃ。。。地道な努力だぬ。

002_2

早く着きすぎたから 同じとこウロウロしてたら  同じ道行きたがらないMuuuたん

004_2

「 違うとこ  クンクンしたいでち 。」

005_2

Pi→にゃんヮ止まらず歩きつづけるタイプだから  正反対の2ワン

 「  にゃんにゃんだー。」  って言ったら 歩き出す(Muuu)

てけてけ歩いてたら  実際に

008_2

みつけちゃったらしいぬ|゚з゚)

006_2

川沿いに にゃにゃこが 鳥つかまえようと ピョンピョン飛んでた

よく見つけたな~~( ̄▽ ̄)

010_2

011_2

左右見えやすいとこで お友達待ってみたポー

016_2

やっとこ 会えたポーヽ(´▽`)/

久々マロンと会ってPi→にゃん  ヤイヤイしてたよ~

017

洗い立てで フワフワだったにゃん(* ̄ー ̄*)

021

コロちゃんオ久~~だぬ! カートに トナカイついてて 暗くなったら光るんだポー

022

シオンも来て久々集まってきた感あって嬉しいポー

前ヮもっといっぱいみんなで集まってたけど 最近ヮ中々むずかしいいにゃ~( ´・ω・`)

半年あってない 福ちゃんに会いたかったな~

ソラや、リンちゃん、ランティも元気かな~?

南蛮買って(390円) 2ワン 泥はねてきたにゃくなってたから シャンプー。

散歩&シャンプー後のご飯ヮ  ウマウマだったのにゃ(*´д`*)ウマ

025

026

027

ワシのお気に入りの マリーちゃんの靴下に ついに。。。 ガブガブしだしちゃったぬ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

落ち着いたと思ってたけど。。。まだまだ  やんちゃっぷり 健在なり( ̄▽ ̄)

そんな我家に「ぽ。。。ぽ。。。ポチーーーーー。」っとお願いします|∀・)

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

OW☆in サンコー本山店

今日ヮ朝から雨で ゲーンって感じで撮影会に向かいました

サンコー着いたら みんな到着してたポー

我が家ヮサンコーのおばちゃんに挨拶しに行ってから 販売の猫や犬を見に。

006

元気のいい にゃにゃこが  Muuuたんに威嚇してるでち

いや、遊んでるのかな?

008

010

にゃにゃこに夢中のMuuuたん。

いったん 下に行くと

012

早々到着してたララに

014

Pi→にゃんと 喧々の中のチャーリー(笑)

017  

サンタさんのダグが 揃っていたよ~♪

みんな 10時予約で 撮影に向かったので  我が家10時半だったけど 一緒に受付の方に行きました。

雨やし本当テンションさがっちゃうっしゅ┐(´-`)┌

024

受付にいた あいちゃん

026

プルプル震えてた。。。うーん  マリーちゃんかな~?うーん

028

お利口に 撮影してもらってるっしゅ((w´ω`w))

あいちゃん、もふもふしたら メタ暖かかったポー☆

029

わっりー顔での久々の再会( ´艸`)プププ

朱韻ヮかなり久々あったよ~~~ 今日来るって知らなかったから メタテンションあがったぬ☆

どれくらいぶりかな~~~?

039_3

こちらヮ かよちゃん家 第一子の アイカちゃん。 ワシヮ初めましてになるよ~

メタ川湯で やばかった~~~((w´ω`w))

041

愛ちゃんの撮影風景☆  クリスマスでちね

034

スヌーピートナカイをお供に ダグサンタ☆

048

初 アイカちゃん撮影。 マロンが今日ヮ動かずお利口さんっしゅ

049

050

うちの2ワン Pi→にゃん 全く座ってくれん。。。

051

ワンコ達の雑談?

060

めえ~めえ~ちゃんの マリンだポー

063_2

クルミと一緒に 仲良くパシャリ☆

067_2

今日 久々愛ちゃん 抱っこさせてもらったけど かなり緊張しちゃった(汗)

078

あかじゅママ家に 新しく川湯な子がきてました♪

まだパピーでちっこくてフワフワ☆

061

あ、そうそう! 貼り損ねるとこだったぬ。

アイカちゃんとPi→にゃん♪  

084

090

ひよこちゃん・めばるちゃんにも久々会えたポー♪

めーちゃんの顔 撮れんかったな~~~( ´・ω・`)

092

会えるか心配だったルークくんとも会えたよ~~(*゚▽゚)ノ

099

相変わらず イケ面で 癒し系でち((w´ω`w))ぬー  川湯だぬー♪

103

ママに抱っこされてる はなちゃん(゚▽゚*) メタワシを見てくれてる(/ー\*)え?勘違い?

102

104

ルークママに オヤツをもらったり 雨だけど ご機嫌な我が家の2ワンっしゅ

この後 かよちゃんと 目の前のスシロー行ってご飯したよ~

アイカちゃん ずっと静かに ぐずったりしなくて  すんごいお利口だった☆

赤ちゃんヮ見てて飽きないな~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ああ。。しかし 雨でか やっぱり偏頭痛で辛い~~ 今日ヮ早めに寝落ちするでち。

痛いのとんでけ~~~~ポチ!よろしくでち

Mp_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜日のJJ

  今日もメタ寒い1日でした。 

008_2

2ワン ネムネム。。。ぽわわーんな様子だったけど、でかけるってなったら ハイテンションになったポー♪

011

最初ヮ気づいてなかったけど  気づいてからずっと 釘付けPi→にゃん。

ワウワウずっと吠えてるポー( ̄◆ ̄;)

014

019

念願かなって ルナちゃんが お隣にきてくれたよ~~

Pi→にゃんがずっと吠えるのわかってたから 1個あけて 個人スペースにはいったけど結果吠えっぱだったぬ。

031

032

こちらヮ5ヶ月の ラリーくん。 遊びたくて仕方ないみたいで メタ川湯でした♪

035

すごいご機嫌ってのが伝わってくる笑顔゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

036

大好きなモモちゃんが来て さらに2ワンテンションあげてました☆

047

モモちゃんをさしおいて モモパパに甘えまくる2ワン。

Pi→にゃんヮ懲りずにルナちゃんに向かって 吠えて  まさに「うざ男」( ̄▽ ̄)

058

モモちゃんも久々でメタ楽しそうだにゃ~~~♪

067

063

みんなで仲良く  くんくん隊☆

075

069

077

こちょこちょ気持ちよさそうでし( ´艸`)プププ

082_2

088

093

合間 合間に ルナちゃんが来てくれて カケッコ♪

走り終わると

097

ドアの前で こんな感じで帰るよって待ってます。ルナちゃんPi→にゃんにつきあってくれて ありがとう~~

105

107

枝やら 実やら もぐもぐ食べてるし・・・・。 いつから食べるようになったかな~?夏くらいからかな?   

113

マリン&小太郎っち参上~~

みんな一気にテンションあがってママさんに甘えてる(*^m^)

Muuuが大好きなママさんだから 気づいたのも早かった(笑)

124

大型スペースにいた つくねも来てくれたポー☆

あ。。Muuuたん、ここでも甘えてる( ^ω^ )

131

つくねママ ゴルフで使う 耳あて

「これ お猿さんぽっくてかわいくな~~~い。」って 色んな色あったらしいけど、ベージュがお猿ぽかったからって 気に入ったらしいぬ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メタ おちゃめな  つくねママ☆

129

134

ママ大好きっこ達ヮママの行くほうに 連なってついていってたよ。メタ川湯な光景っしゅ

135

飼い主さんたちの話を モモちゃんも一緒に参加してまつ。

どうやら?お隣の5ヶ月「ラリー」のしつけ相談みたいだよ~~

142

144

マリンたんのアピール方法  「コテーン」ってお腹みせてくれる技☆

残念ながら我が家の2ワンにヮ伝わらず(汗) スルーされてるでち。

148

(* ̄ー ̄*)

151

152

モモちゃんにヮヤイヤイ無茶振りしてたけど、Muuuたんにヮャパリ出来ないらしく

「やっぱり、5ヶ月でも わかるんだよ。」 ってな結果に( ̄▽ ̄)アウ

155

隣から戻ってきたモモちゃんと ヤイヤイ中のPi→にゃん。テンションあげて

157

160

走り回ってる* ´З`)σ スイッチ入ってるときって  やっぱr嬉しいんだろうな~

167

つくねの セクシーポーズ((w´ω`w))

168

170

つくねが困ってる( ´艸`)プププ

タバコ吸ってたら 横見ると  つくねがMuuuにぺろぺろしてくれてたよ~

お回りした後もぺロってくれてて川湯だったから 写真撮ろうとしたけど間に合わなかった~

174

179

ボール大好きな つくねのとこに。。。。

184

またもやMuuuたん現れて ボール  アムアム。。。長くしないのわかってるから 離れるの待ってる  つくね( ̄▽ ̄)   「あうん」の呼吸でつな~~☆

186

188

たぬきっぽいから  葉っぱのっけてみたポー♪

安定感あって 落ちない((w´ω`w)) 親ばかながら 川湯(/ω\)キャ

193

この2ワンも仲良く ママに甘え中だポー(*^.^*)

198

202

207

211

みーんな キャラ?個性がちがうけど  気が合うから 一緒にいると本当楽しそうだし、安心して見てられる~(*´ェ`*)

212

ぺろぺろしあってて川湯な  モモちゃん&小太郎くん

215

「目のやりばに 困るでち。。。」

一気に人が減って (今日ヮ天気良かったから多かった)

みんなで 大型スペースに移動したポー

226

移動するときに 銀ちゃん家到着してたっしゅ。

んで銀ちゃんママにオヤツ配給中r(^ω^*)))ありがとでち~

231

体調崩して 病院に行ってた ののちゃん。  JJ行く前に Pi→にゃんに

「 ののちゃんと遊ぶぅ~?」  って言ったら メタテンションあげてたよー。

体調いいときに また遊んでね(*^-^)

みんな居て & 大好きなランを見てか ののちゃん 「キューンキューン。」ってないてて切なかった(;ω;)  

220

221

飛行機雲 メタ伸びてて綺麗だった~~~o(*^▽^*)o

ランヮ風があって寒かったけど上空ヮ風がないのかな?

明日ヮ撮影会なのに 天気悪そうだから凹むな~~

(シャンプーしたのに)

寒くても元気な我が家に  ポチーーーっとお願いします( ̄▽ ̄)

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月25日 - 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »