« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

2012年11月25日 - 2012年12月1日

2012年11月30日 (金)

ドライブ&散歩

今日ヮ晴れっていってたわりにヮ曇ってて寒かった1日でした。

064

065

067

きょうのワンコ見てるMuuuも絶好調~♪ 日課だから これないと逆に調子悪いっ?って心配しちゃうポ

朝からゴミだしで散歩出たら 地面まだ しけってた~~。今日ヮ地面ぐちょってるな~って思って ドッグラン断念したっしゅ。

せっかく1日あるんにな。。。って思って 車でブーンっと出発。

地味に片道 28キロ。。。とか看板でてたの見て 「 以外に距離あったな。。」ってちょっと後悔しちゃったでち。

089

久々 「あんずの丘」 きました。

つくころにヮ日も出て 少し明るくなったかも

069

070

073

076

今日ヮ 子供がぜーんぜん居なかったポー 。 いつも来たら 沢山の親子連れいるけど、やっぱり寒いからかな~?

077

階段 上ってたら Pi→にゃん 「ビクっ」ってして 行きたくない。。。って感じ。

何やら びびってらっしゃる。

079

理由ヮこの銅像。 前きたときなかったのに、いつできたんだろう?

080

アップで見たら こんな感じでち。

前に テレビで 誰かがこの人やってたけど、、、だれだったかな~?

084

これを撮るのに地味に苦労したっしゅ。  右手に ダックス2ワン連れた若いカップルいて Muuuがガンミで、右向いてて  中々顔向けてくれなかったぬ。

085

086

088

遊具で遊びたかったけど( ここぞとばかりに ) 滑り台下とかまだ ジメってたから こりゃ汚すなって思って諦めたっしゅ。滑り台短いしな~~

087

091

 あんずジュース買おうと 野菜売ってる横の自販機行ったら   にゃ、、、にゃにゃこが 威嚇して

「フ~~~~~。」 って言ってたから ジュース諦めたポー

見てたおばちゃんが  「 猫が気になっとるね。危なくヮないど~」 って言ってきて  そのとき既に2ワン抱えて 退散しようとしてたから

「 いや~~猫あなどれなくて、1回 襲われてから 用心するようになって。」って言ったら

「犬が猫に負けるの?」って びっくりしてたっしゅ。

負けるっていうか、爪で本気でこられたら 機敏だし、うちの血だけになるっしゅ。。。

まあ。。。子供生みたてとか、過剰な感情になってなきゃ  まだいいかもしれないけど。

野良ヮさすがに 怖いから 用心に越したことないぬ。(;´д`)トホホ…

この後 メロンドームいって野菜ゲット♪

安くて でかくて最高(*^.^*)    白菜も大根もメタ大きかった~~

友達と電話したら 

「あんずの丘いこうかと思って(明日)」って言ってて

「いやいや、うち今いってきたよ~~。」 

いや~~1日ちがいだけど、結構みんな 行くとこ一緒だなって((w´ω`w))にんまりしちゃったでち。

んで。。。行きたかったお店目指して 七城から 旭志経由で 菊陽にむかったけど・・・

見つからない(´;ω;`)ウウ・・・

ナビ入れたけどピンポイントでなくて 結果ぐるぐるした挙句断念。。。

んでそっから、幼馴染に 引き出し修理してもらおうと 益城にむかって

「8時前後しか仕事終わってかえれん。」 って事で 玄関に置いて、益城中あたりにいってきたポー

094

夕日がメタオレンジで綺麗だたけど、歩きだそうとしたら だいぶ下にさがってたぬ。

095

100

農道 いい散歩コースだにゃ。 大通りでたら トラックやら 車通りおおいけど、1歩入ったら  田園広がってのどか~~~(* ̄ー ̄*)

103

ワシが 離れると すぐMuuuたん気にして振り返るよ☆

106

109

112

116

125

123

のどかで のーんびり散歩できて 良かった~~

移動で2ワンテンション下がってたけど( 結構移動距離あったから ) すっかり ニコニコしてるなっていうのが 伝わったポ☆

全然関係ないけど、朱韻 ディズニー好きで 何より マリーちゃん大好きなんでつが

   Muuuたんが 耳ピンクで マリーちゃんカラーって思ってやってるって  今まで言ったことなかったかも??

まあ、ピンク好きってこともあるけど。

んで、Pi→にゃんの 今のイメージヮ ミッキーだよ~~♪

ぼちぼちカラーしなおさねば。。。んでいよいよカットしなければ。。。ふう。。。

こんな我が家の応援ヨロシクお願いしまつ

Mp_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まーったり~

ラインから コムにしようか悩み中の朱韻でち。

今日ヮ1日天気悪くて まーったりだった我が家でち。

昨日シュンプーしたてだから 散歩行ったら 結果シャンプーするはめになるし、寒いしね~って思って散歩 おさぼりしやした( ̄▽ ̄)

011

「 つまらい 1日でち。。。」

014

015

4歳終わりになってきて すっかり落ち着いてしまったぬ。

今日ヮ友達と電話してたら  友達の子供ヮ

「猫 と 犬 なら 犬が好き。」

って(* ̄ー ̄*)  しかも

ママが  「なんで?」 って聞いたら

「だって、ピーと、ムーがいるから。」 って言ったらしくて((w´ω`w)) メタメタ嬉しかったっしゅ

んで、Pi→にゃんとMuuuたんなら Pi→にゃんの方がすきらしいでち(/ー\*)

だいたい散歩とかだと 白っこの方が いじられてカワイがられるから、これ聞いたときヮ何か感動しちゃったんだよにゃ~~

Pi→にゃん!よかったね~~~

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  

024

ワシヮもちろん両方大好きだよ~~\(^o^)/なはなは

室内まったり。。。だらだら。。。だったので、久々 ピヨちゃんで遊んでみることに。

028

033

すさまじく ぶれてしまう。。。マシなのだけ とりあえず(汗)

039

041

「 うにいい。。。かぷかぷでち~~~。ンパー。」

ピヨちゃん、これで何体めかな~~~(A;´・ω・)アセアセまだ大丈夫、、、もってくれそう。。。

047

2ワンで ズダダダ~~~~って走り回っていい運動?になったかな~

049

オヤツで 運動になってもないか。。。( ̄▽ ̄)

056

寝癖が。。。もけもけ。。。

明日ヮ晴れるみたいだし、洗濯ワシっとしたら おでかけしようかな~~

どこいこう♪

012

おっきの 以外に明るかったから(買ったの)結局元の 小さい方にかえてしまった。。。

明々してるとまぶしいんだよね~。

壊れたら (壊れてると思ってたのに壊れてなかった)  付け替えよう☆

 

暇で地味だった我が家に ポチっとおねがいしまつ|ω・) じい。。。

Mp_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

JJ

ぬあ~~~( ´;ω;`)ブワッ

書き終えてから消えちゃってなきそう~~るるる・・・・。めげずに再度(ノ_-。)

今日ヮ見積もりだしてもらってから JJに行ってきました。今日ヮ風もなくて 激サムじゃなくて良かったポー

朝からの我が家。↓

007_2

006_2

きれいにひっくり返ってたけど カメラ向けたら なおってしまったcatface

1時にJJ着くと 先客でフラット&ダックス5頭の家族の方がいたけど、受付してたら個人に移動していってたよ~~

珍しい組み合わせだったな~~~wobbly

お友達待ってる間ヮ 小型スペースに入って待ってたポー

008_2

010_2

ウ○コ終えてテンションあげた後 早速 ズリズリしてたポー

顔からするから 早々真っ黒になってくんだよね~~~( ̄▽ ̄)

013_2

「 Muuu~~Muuu~~。」 ってやめさせようとしたら 逃げたぬ。。。

014_2

015_2

016_2

ある程度 走り回ったら Muuuたん番犬っしゅ。

車やら 鳥やら追いけるのまってまつ( ̄▽ ̄)

018_2

020_2

ワシヮその間 Pi→にゃんと ヤイヤイ♪

025_2

026_2

ワシが気づく前にPi→にゃんが オリバーが来たのきづいたよ~~

029_2

030_2

2ワンに追いかけられまくりのオリバー( ̄▽ ̄)

いつも ありがとうだよ~~~ 

031_2

034_2

035_2

037_3

ボールを追いかける オリバー  それを追いかけたいMuuu  両方楽しみたいPi→

オリバー障害物いっぱいだにゃ

041_2

042_2

普段ボールで遊ばないMuuuたん。 家でも遊んでほしいんだけどな~~~

044_2

045_2

046_2

オリバーに挑発して ボールくわえたまま プリケツ☆

ボールゲットして ポーんっと投げたら

047_2

048_2

049_2

アムアム  中々持ってこない( ̄▽ ̄) もうピーピー鳴らなくなってたからいいけど、オニューだとヒヤヒヤしちゃうぬsad

050_2

つくねも到着して さらにハイパー。 Muuuたん何回けった押されても真後ろにいるんだよね~(^-^;  オリバー追いかけるの楽しいのかな~~?

051_2

オリバーも つくね来て嬉しそう♪

054_2

053_2

Pi→にゃんが 持って来てヮ取らせないからMuuuたんに 「とってきて~。」って言ったら 頑張ってくれたよー♪

結果取れないで 戻ってきちゃったけど(^-^;

056_2

057_2

ゆ。。。っくり  近づいて ボールゲット☆ 2ワンでヤイヤイしたり川湯だったのにゃ

061_2

ボール投げてもらうのを待ってるポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こうやって見たらやっぱり Pi→にゃん ちっこいな~  (笑)

059_3

タバコタイムしてるときに つくねに オモチャのっけてみたポーclover

安定感あるし、つくねも我慢して動かないから写メッたり楽しかった♪

オリバーが帰る前に

067_2

甘え中~~ 2ワンおもいっきりテンションあげて 喜んでました* ´З`)σ

068_2

070_2

072_2

帰る頃ヮ日が出て 夕日が綺麗だったポー

2ワン 草いっぱいつけて(MuUu特に!) シャンプー切れてたから買ってワシワシ洗ったよ。  スッキリ☆(=´Д`=)ゞ

今日もみかんいっぱいもらったし 食べ放題(σ・∀・)σヤホー

今日も事故やケンちゃんの心配でメールや電話ありがとうございました!

全く朱韻怪我もなくぴんぴんしてまつ。

今日ヮ「病院いって、相手に反省させなさい。」っていわれたけど、ワシにヮそんな勇気ヮないので、静かに早く終わってくれるといいなって感じでつ( ̄▽ ̄)

ケンちゃんの応援ありがとうございます。

犬 つながりって しみじみ 暖かいなってかんじました。

そんな我が家の応援ポチリもよろしくお願いしまつ|∀・)

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

散歩日和

今日ヮポカポカいい天気でした~~毎朝寒いけど日中ヮ日が出て暖かかったポー

ゴミだしやら 洗濯やらして 一息ついてから ワンと散歩に出かけました☆

午前中に 雑誌がとどいたよ~~

002

今月号の「犬吉猫吉」 ヽ(´▽`)/

004

エリアになったチャーリーみーっけ♪  

うほうほで雑誌みて わーいと思ったり うーんってテンション下がったり色々だったけど ホッコリで散歩に出発→

005

006

008

今日ヮ久々 江津湖にきたポー☆

012

013

015

2ワン ウキウキルンルンっしゅ。 江津湖もメタ水面が光ってきれいだぬ~~

017

ガモちゃんもイーっパイ♪ 気持ちよさげだった~~(* ̄ー ̄*)

021

024

025

027

029

Muuuたん ガモちゃん見て 捕まえたくて必死だった~~~(汗)

030

034

035

036

いったい捕まえたらどーするんだろうか。。。 ガブガブしちゃうんだろうか。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

037

039

041

040

いっぱい 色んなにおいあるから クンクンも念入りっしゅ☆

048

050

ドボンまでしなくて良かった。。。 

052

ガモちゃんが 一気に飛んで降りてくるのがすごく綺麗だった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

写真でうまく撮れなかったのがすごく残念ポー

055

戻ろうとすると、Muuuの 踏ん張りが。。。Pi→にゃんのが力負けてるから 進まないjapanesetea

060

063

いい気持ちだにゃ~~って 車に戻ろうかと歩いてたら!!!

オロロ~~~w(゚o゚)w

って、てってけて~~って 近寄ってこんにちわしてみたよ~~♪

065

066

068

ウエスに会えました~~~☆ 

名前ヮ「ピー」ちゃん♪  縁を感じちゃったポー

ちょこちょこ来てるって行ってたから我が家も ちょこちょこ来ねば((w´ω`w))

んで、次に立ち寄ったのが

075

077

銀杏を見に県庁に寄ってみたポー(*´ェ`*)

085

だいぶ散っちゃってたけど 綺麗さヮまだまだ! 朱韻的にヮ結構テンションあがったポー

2ワンが歩くたび カサカサ音が鳴って 音すら川湯だったポー

087

089

095

094

096

099

ケータイで撮った画像の方が綺麗だったにゃ~~

この後 ホクホクで車乗って すぐの信号で 1番前で停まってたす。

後ろに原チャリが停まったのも見て 信号変わるの待ってたら。。。

「 ドーーーーーーン」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

な。。。な。。。何!!!ってテンパッテ急いで後ろ見たら 原チャリが何でかぶつかってたよ。。え~~~?

って思って とりあえず降りたら 「左に寄せましょう。」 ってなって 歩いてる人もびっくりしてた~~。。。まあ。。なんだかんだあって 明日ディーラー行って見積もりだす。

Pi→にゃんヮびっくりして 隠れて震えちゃってたポー。

んでもって。 

相方宅の ケンちゃんの癲癇でメールしてくれたお友達の皆さん ありがとうございます!

検査したらケンちゃん 末期癌で 長くて3ヶ月って診断がでました。

肝臓 膵臓 あちこちに転移が見つかり 多分脳にも転移してるだろうけど 全身麻酔したらこのまま死ぬだろうって。。

癲癇があるから 水を飲ませようとしても 癲癇でたりで大変だったみたいです。

会いに行きたいけど  癲癇が出るから いけないし。 

こんなことって あって欲しくなかった。  

 ケンちゃん 苦しんで欲しくないけど もっと長生きして欲しいし。

遠くで願うばかりです。 この 言葉つかっていいにかわからなけど

「 ケンちゃん 頑張れ!!!」

 

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

イルミネーション

今日ヮ台風みたく風が強い1日でした~~。

雨が降ったりやんだりだったし、、、。そんなわけで、予約してたデリバリーの予約もキャンセルしたけど、キャンセル時メタいい対応だったから 次回関係なく行ってみようと思ったよーん

昼過ぎて。。。雨やんだっぽいからワン連れて とりあえずカメラやさんからGo☆

やっとこさ年賀状のはがき注文したでち。

最近ズボラだから作らなくなちゃった、、、&、、、金額見て後悔しちまった。。。たけーな~

時間かかちゃったから いそいそ散歩に前の家の付近にいってきたでち。

001

004

川沿いだから結構寒かった。。。だーれも知ってるこに会えずじまいだったポー

しかもいつも停めてる駐車場いっぱいで  遠めのとこに停めてテクテク戻ってたら

チャリのおばちゃんが

「あら~~久々ね~~~ あそこのうちだったろ~~。」って 話しかけてくれたポー

家も合ってるし。。何となく知ってる気もするけど、防寒してらっしゃったから全く顔がわかんないままだったぬ( ̄▽ ̄)てへへ

んでもって、

「おろ。。。再春館イルミ。。。みたいかも。。。寒いし綺麗でわ。。。。」っと思って 父たんにメールして聞いたら 偶数で朱韻の車オッケーじゃーんって事で行って来たポー

007

去年と違って並ばないですいすい行けたポー

料金払うときMuuuたんが顔出してたら 「キャーキャー。」言われていじられてたら、隠れてたPi→にゃんが  ずわっしゅと出てきて

「ぼくも~。」っと尻尾ふって 愛想ふりまいてたポー( ̄◆ ̄;) お調子者~

008

(* ̄ー ̄*)うんうん綺麗だよね~

009

( ̄▽ ̄) なはは

010

011

( ̄▽ ̄)  あは~~いいけど、Muuuたんが1番特等席~~

ャパリ運転しながらだと撮りにくい~~

たってる 警備員の人が  「止まらないですすんでください。」 って言ってるけど 前の車ガンガン止まって写メッテたポー

ワシが撮った写真 前回撮ったのと違ってぶれぶれ~~ャパリ運転手で父たんいないと難しい~なあ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

012

014

016

017

022

023

024

026

027

028

029

031

032

033

034

037

038

040

043

046_2

と、こーんな感じでぶれブレ画像ばっかになっちゃったけど、綺麗だったし、2ワンルンルンだったから、モーマンタイ┗(^o^)┛

一周終えて 駐車場に停めて 立ち見イルミを見にいったポー

049

051

053

くまもーんも 光ってて綺麗だったにゃー

054

055

056

057

059

061

062

人いっぱいだったし、待って並んで待ってても 親子連れが ごいごい追い越していくし

(´;ω;`)ウウ・・・

寒いの我慢して とりあえず数枚撮って いそいそ車に戻ったポー

Pi→にゃん寒そうだったのにゃ~~( ̄▽ ̄)

またリベンジしに行かなきゃね~~♪

066

こないだ買ってた鍵につけるくまもん♪ Muuuたーん ほれほれって見せたけど関心ないぬ

ワシが風呂って上がると 脱衣所で必ず待ってる(現れる)Muuuたん

068

一気に甘えん坊に変身。普段Pi→が甘えてるから そんな時ヮMuuuたん 遠慮してるっしゅ

070

079

ネムネムモードっしゅ。 足洗った後で毛がくるくる~~スリッカーでとかねば(汗)

んでPi→にゃんヮ、クッション相手に

073

( ̄▽ ̄)ぬあ~~~

寒いときヮ 家の中でポカポカ みかん食べるのが1ばーん((w´ω`w))ウマ~

こんな まったりな我が家に 「ポチ」っと よろしくっしゅ☆

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

OW☆in ナフコ春日店

今日ヮポカポカいい天気でした。

ゆっくりめに出発して、はて・・・前行ったナフコ住所でね~~~~って 感じで勘で行って無事到着☆

会場で最初に会ったお友達

003_2

チャーリーだよーーん(*゚▽゚)ノ

帰る前にあえてよかったポー  待っててくれたのかな~~?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙なんてな~

004

わが子の撮影スタート

005_2

006

こんな感じ。Muuuたんの顔毛がもけってたの直すの忘れてたポー

009_2

めぐさん宅のお子さん達~ ユパくん。。。リーフちゃん。。。ぬお~~まだ覚えれてないぬ

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

012

仔湖チャーン☆今日もお利口に大人しくまってたよ~(*^-^)

んで、みんながいる店内に移動したポー

店内で写真写りがメタ悪かった~~( ´;ω;`)ブワッ

015

ダグだよ~~~明るい洋服のがパッとして目立っていい感じ♪

カットしたてで気持ちよかったぬ(*^-^)

023_2

愛ちゃんヮ何やらオヤツに必死の模様(笑)

027

すももちゃーん(* ̄ー ̄*) 抱っこしたらメタ軽かったポー☆羨ましい~~

029

愛ちゃん食べ終わったみたいだよ~(≧m≦)

032

たまが到着したから 撮りにいったポー

033_2

あっという間に終わってうまく撮れなかった( ̄▽ ̄)どんまーい  ワシ(涙)

035

店内に戻って ルビーちゃん(サンタの服今年バージョンでち)

038_2

うちの2ワンの後姿☆ 苺ちゃーん 1着 500円♪ 安いけど個人的に色合いが明るいから好きっしゅ( ^ω^ )

んでもって、ショッピングカートの すもちゃんのとこに Muuuたんをポーィっと入れてみたポ

042

046

049

中々一緒にカメラみてくれにゃい~~~難しい~~

また次回一緒に撮ってやってね~~o(*^▽^*)o

052

ご飯と思って 溶岩さん行ったら 予約で一般だめだったぬ~電話していけばよかった

マック買って アコルくんにきたぬ。貸切でいい感じっしゅ

059

062_2

067

069_2

ヤイヤイしたり オヤツ食べたり 仲良く遊んでるなり((w´ω`w))

071

たまママに 甘えてるPi→にゃん。 苺リュックヮ遊んでてちぎれたよー(笑)

073_2

075

甘えん坊 たまの図゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  たま だいぶん毛が伸びてるポー

剃ってしまいたいへ(´∀`ヘ)へ)) ウシシ

078

079

080

動きやすいように 肌かん坊にしたポー  出入りしてるワンコ達に釘付けポー

081

082

ほどよく遊んで たまヮ血管切り☆ うちの2ワンヮ 店内行くの「いや~~」ってなるから 車でお留守番。 

たま、伸びてた爪と短くしてもらったポー  頑張った、頑張った┗(^o^)┛パーン

この後 バイバイして 結構早く帰り着くので JJに顔出し

086

087

088

うちの2ワン。特にPi→にゃんが、入りたい入りたい。遊びたい遊びたい。キューンキューンって感じだった。( ̄▽ ̄)

また今度来るからいいじゃないか~~~つくね宅に沢山みかんもらってウハウハで後にしました。 用事済ませながら 帰宅。2ワンぐっすりっしゅ☆

合間にPi→にゃん触ったらびっくして 飛び起きちゃったぬ(;´▽`A``ごめんよ~~

んでもって

094

ダグママが 150回記念に お祝いくれたでち~~~ヾ(*゚A`)ノンパー☆

我が家何もしてないのに申し訳ないっしゅ(汗) けどけど、メタ嬉しかったです。ありがとうございます((w´ω`w))

099

んでもってポストに届いてた 頼んでたウエスのボールペン♪

すっかり最近ウエス病にとりつかれてまつ。。。(/ー\*)

100

Pi→にゃんが持ってたはずのロープ Muuuがいつの間にか持ってたポー

今日もいっぱい遊んで 楽しい1日が送れました♪

は。。。あ。。。明日バイトだるいな~~~頑張ろう(´-д-`)zzz・・・zzz

応援ポチりよろしくでち☆

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨上がりでJJ

今日ヮ雨が降ったりやんだりへんな天気でした。

今日ヮJJに行くか、お友達のお宅に遊びに行くかで悩んで 久々なので&シャンプー予定だったのでJJに行ってきました

行く前↓

001

「 防寒対策① 」

002

「 防寒対策② 」

JJいよいよ寒くなってきたから 厚手で防寒☆上ヮ ヒートテック→トレーナ生地2枚→しゃかしゃかジャンパー

行きにカイロやら何やら買いこんでGoーGoー(◎´∀`)ノ

003

どわーーーーーっと走り回ってすでに真っ黒~~~( ̄▽ ̄)

お隣で遊んでたコーギーのこも お邪魔しますって入ってきたよ~~

005

男の子で メタ優しい2歳の男の子の アール君

Pi→にゃん、早々男の子とヤイヤイしないのに、テンションあげて走り回ってました。

007

マリン&小太郎 コンビがきたよ~~2ワンテンション㊤お迎え~~(*^-^)

マーちゃん コローンっとニオニオさせてくれてまつ( ´艸`)

009

アール君&Pi→にゃん   メタ大人しいけどサッカー大好きっこで、ボール転がしながら走り遊んでました♪

010

011

016

雨降ったわりにヮ地面もじゅちょってなくて 遊びやすかったポー☆

021

022

みんな マーちゃんママ好きで引っ付き虫っしゅ(o^-^o)

023

025

028

お隣に Jシェパードがきたよーん。 集団ワウワウ( ̄▽ ̄)

ワイヤーらしく 今まで見てきたシェパの中で1番大きく見えたポー☆

大人しくてかっこよかった~~~

こちらの飼い主さん家 夫婦&②チビちゃんの家族で ユニクロのCMに出てくるような感じでしたw(゚o゚)w

033

汚れが深い。。。しかも乾くと余計シャンプーの時 浸透してて 取れにくいんだよな~(汗)

037

じゃーん  マーちゃんママが長崎土産 新発売の苺カステラ持って来てくれたよー

o(*^▽^*)o

あけた途端  ふわーって苺のいいにおいが広がって、味もウマウマだったポー

にゃ~~~幸せ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウマウマありがとでち~~

038

「 ズリズリ~~~」

041

雨がポツポツ降ったりやんだり。

㊤濃いとこが雨で濡れてるとこ

043

角で 背中カイカイ中~~~

051

コーちゃん やっぱ男前だにゃ~~(*´ェ`*)  しかし、寒そうだったポー

時間がたつごとに 寒さも増すよね~~~

054

仲良しさん☆ 一緒に並んでまったり~中☆

そうそ、、、空に~~大量の∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

056

カラス。。。この2倍右手でも飛んでたポー  遠めでみてても すごい量

057

さすがに 大量すぎておいかけれましぇん

060

061

「お!。」

みんなで  「あ~~~。」って喜んだのは

062

069

佐世保から たえちゃん&ランちゃんがトリム後に遊びにきたよ~~~ヽ(´▽`)/

嬉しい~~ 明日ヮ家族で 吾亦紅にお泊りのランちゃん家

運転距離すごそうだけど、みんなで旅行うらやましい☆

ちょーど、マーちゃんママと旅行の話ししてたから いつかみんなで旅行いきたくなったポー

夕暮れてから 銀たんとこも来て みんなでワイワイ 寒かったけど楽しい時間をおくれてルンルンでした♪

かえっていそいそシャンプー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

073

Muuuたん ようやく白く戻ったポー  毎度見事に真っ黒になってくれるぬ。

朱韻 友達宅にいかなきゃだったので カットヮおあずけで 原チャリでブイーンっと行ってきました、、、寒かった~~~

んでもって いまさらながら↓

ウエスのブログ読み逃げ常習化してる朱韻。 いっそかたってみよう(参加)と、登録したのにゃ(○`・ェ・)ノ

てなわけで、ポチっとだけ よろしくお願いしまつ☆

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »