« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

2012年11月11日 - 2012年11月17日

2012年11月17日 (土)

デリスタ☆ワンガーデン

熊本出発の我が家ヮ 朝から風&雨で「ひえ~~~~。」って感じで出発しました。

向かうにつれて 雨も弱くなって何とか会場に到着( ̄▽ ̄)

ナビがやつが、都市高下道なんに、都市高乗ったみたいになって焦ったぬー

先に、チャー家&ダグ家がいたので メタ安心しました。

早く着いたとヮいえ、少ない( ̄◆ ̄;) 雨だから?

008

落ち着きのない2ワン

早くも撮影始まったポー

014

016

まずヮチャーリーから♪ 笑顔でメタいい感じっしゅ

023

019

お次ヮダグ~~ お利口にカメラ目線してたでち♪

028

うちの子☆ あやうく、黄色のオソロの繋ぎ着せてこようとしたから、変更してよかった~

何かそんな予感がしたんだよ。。。今回あたり、黄色の背景きそう。。。って(A;´・ω・)アセアセ

032

すももちゃーん☆ エレガントでち。 黒も似合ってかっこいいっしゅ♪

035

せっかくなので、みんなで撮る事に☆

036_2

037

039

043

脱走繰り返しながら みんな頑張ったポー☆(* ̄ー ̄*)

撮影終えてからも 後から来る予約者ヮみなかったな~~少ないポー

この後 予約しててもらった溶岩さんに  みんなで移動したぬ♪

046

すもマのランチ☆うましょ~~だったよーん

デジカメでうまくとれね~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

048

ワシのーーー((w´ω`w)) お腹すいてたから ルンルンウマウマだったぬ

みんなで雑談しながらデザート頼んだポー

前回みんなが食べたって言う ワッフル食べたかったけど、今回フォンダンショコラに変わってたっしゅ

ワシ的にヮチョコ(特にフォンダン)好きだから かなりテンションあがってウマウマだったでち

051

アイスとの組み合わせが  しゃ。。。しゃいこう~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

合間のワンコ達ヮ

054

お利口にまったり中のダグ♪

055

チャーリーもパパの抱っこでご機嫌さんっしゅ♪

057

Muuuたん すもマに抱っこされて ウトウトっしゅ~

ご飯中 すもちゃんが、椅子からハーネスつたえで、宙ぶらりんだったポー

(*≧m≦*) 首輪じゃなくて良かったぬー。 しかし、メタうけてしまったよーん

ゆらゆら揺れてると思ったら まさか すもちゃん宙ぶらりんとヮ(汗)

058

カートに戻ってひっくり返ってるMuuu。Pi→にゃんヮこさこさ落ち着きなくて 写真ぶれぶれだったぬ。。。みんなに抱っこされてきっと 嬉しかったに違いなし(*^-^) ね、Pi→にゃん

楽しい時間ヮあっという間っしゅ

帰りヮみんなで写真☆

059

063

064

068

070

ダグパパをずっと見てるかと思ったら ぴたっと引っ付いてたポー☆

カートでPi→にゃんも じっと見てたりで、ダグパパ何か素敵なオーラはなってたのかな?

すもちゃん すっかり心を許してる証拠かな(*´ェ`*)

美味しかったし、楽しかったぬー☆

我が家ヮお決まりの( ̄▽ ̄) 血管切り♪

077

082

089

090

ずっとPi→にゃん走りまわってたぬ

094

096

098

099

101

ランいる間地味に寒かった~~~~~

104

ちょいちょいカイカイするから 捕まえ(`Д´)めっ

ほどよく遊んで 待ちに待った?血管切りの時間っしゅへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

106

すっかり覚えて いやいや。。。と抵抗。

この扉こえたら 観念するンだけど。行くまでが必死( ̄▽ ̄)ガムバ~

107

109

短くなっていい感じ☆

爪ヮ短いにこしたことないぬ♪  カイカイして血出るまでかいてたのがでなくなったし、関節にもいいし、歳とってからの考えても短いにこしたことないぬ~~~

ま。。。わが子の血管切りヮ出来ないけど(*^m^) 感情ない子ヮがんがん切っちゃるぬ

明日ヮ楽しみにしてたFCI☆ 寒そうだし、多そうだから 早めに気張っていかなきゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

☆七五三☆

寒いと あったか便座が大活躍な今日この頃っしゅ

今日ヮワンの七五三するために 神社にいってきました

行く前。。。

005

3時に寝て5時半におきたから 結果ワンも寝不足っぽい?

010

011

今年も荒神さんに行ってきました。15日あたりヮ多いだろうと思って今日で正解だったかも

1件くらいしか七五三で来てなかった( ̄▽ ̄)

日が 雲から出たり入ったりな天気だったけど、何とか晴れてよかった

013

020

030

037

千歳あめほしかったけど(照)さすがにもらう勇気ヮなかったポー

この後ヮ近くのフードパルで散歩

043

053

060

木枯らしって感じ

075

083

白とびしまくり~~~( ̄▽ ̄)あう~~^

089

090

バラも終わりに近かったけど、元気に咲いてたポー

092

099

105

106

一緒にお祝い嬉しい限りっしゅ☆

ワンにとってヮ

「 また写真でち。。。」

って つぶやいてそうな気もしなくもないけど( ̄▽ ̄)

今日ヮ七五三して、散歩って、ってしか考えてなかったけど、つくねママから

「2時にオリバーとJJいくよ。」 ってメールきたから、わーい♪って思ったけど

服装が。。。絶対JJ寒いし。。。って思って玉名のいたるとこで、安い暖か上着さがしたけど、、全然なかった。。結果つくねママに上着もってきてもらって借りたぽー

しかし2時って待ち合わせで 2時過ぎて「遅れます。」って(;д;)連絡遅いなり

寒かったから もちょい遅れていけばよかったぬ~~(´;ω;`)ウウ・・・

118

119

121

風がメタ吹いて さ。。。さ。。。寒いポー

寒いけど ワンヮメタ元気♪ これくらいの方が犬ヮすごしやすいのかな?

Pi→ヮたまに震えてたけど。。。。

124

127

オリバーおひさ~~~  寒い中待ってるときに会うお友達ヮ格別嬉しいポー

130

珍しくMuuuも おもちゃ追いかけたり 遊んでる(*´ェ`*) 

デカワンDаyの時ヮ比較的Muuu絡んで遊んだりがおおいかも

131

「 はぐはぐ~~~ンパー。」

132

136

つくねも参上~~~足の肉腫も大丈夫で本当良かった。ハゲが出来ちゃったけど目立たないし(*^.^*) 何より 久々会えて嬉しかったポー

アンド 上着かりて 大分暖かくなった~~~

今から 上着車に常備乗せとかなきゃだな~~

141

「もぐもぐ・・・。」

( ̄◆ ̄;)

144

枝 食べてるポー。。しかも結構何本も。。。うまいのかな~?

146

148

150

オリバー追いかけたり、ヤイヤイしたり、2ワン エンジョイ♪

寒いけど来て良かったポー

153

158

160

168

169

170

173

177

「やっとゲットでち。」

大人気のボールちゃんへ(´∀`ヘ)へ)

199

帰っていそいそシャンプー( ̄▽ ̄)

帰りヮ手が かじかんで やばかった~~~今から本格的に寒くなるから 防寒で挑まねば(。・w・。 )

Muuuたん今日ヮいい感じで白くなったぬ♪

今日履いてた 数回しか履いてないズボン 一気にボロボロでダメになったぬー(´;ω;`)ウウ・・・ いつでもJJ服ヮのせとかなきゃ(´・ω・`)クスン

また買わなきゃ 。。。とほほーん

静電気防止スプレー大活躍☆静電気も今から時期でつな~~~( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

OW☆in 海峡ドラマシップ

11月11日  ワンワンの日? はたまた ポッキーの日(苺ポッキー111円だったぬ)

しゃて、今日ヮ雨で撮影会 お休みってふんでたけど。。。

「ひまポー・・・。」

雨降ってないのを確認して10時前に出発。今回午後狙いでちcar

向かいながら 所々雨が降ったり 晴れてたり  ラジバンダリ?

不安な気持ちで向かいながら無事到着。毎回門司あたり雨が多いな~~

午後からで知り合いにあんまり会えないかと思ってたら、駐車場で 団長くん家に声をかけられ 一気にテンションあがりましたヽ(´▽`)/ しかもウエス友

038

しかも ロビン&ケビン とも会えて ウエス率㊤

( すもちゃんが いないなんて~~~ぬお~)

039

040

団長くんが 「こんちわーん」 しに来てくれたポー(*^m^)

041

ロビケビ兄妹今日も仲良しっしゅ( ^ω^ )

044

団長くんも 凜ってしてるけど、オヤツで よだれっちょ君になってたポー♪

046

049

サークル ウエスで撮ってもらったポー

肉☆球で撮ったらPi→にゃんも一緒に撮れたけど、せっかくのウエス率だし|∀・)

Muuuたん 横向いてオッケー中々でなかったなり。3ワンちゃん前バッチリ向いてるんに~

(カフェマットが ずり下がってるの直せばよかったぬ)

052

ロビン 調子よさげ~~(*^m^) 

057

オヤツが絡むと強いぜ 団長くん(笑) 今日ヮパパさんも一緒で 怖がり団長くんじゃなかったね~( ´艸`)プププ

060

オヤツに釘付け。。。Muuuたんヮ見ないフリだぬ~~~

070

ケビンっち、幼顔だぬ~~ルーク君とも似てるかも(*^.^*)

076

078

Pi→にゃん、だいたい 玉アル子に ガウガウ言うけど(Muuuもくんくんされたらムキムキするし)

ルークくんにしろ、ロビケビちゃんにヮ 2ワンないかも((w´ω`w))

Pi→にゃん 白にヮいいのかな~~~?

でも こうやって仲良く写真撮ったりまったり出来ると嬉しいな~~~

今月号 とりまプラス3冊買ったけど また買っちゃおう(/ー\*) 川湯だったもーん

久々 午後からの撮影も新鮮で楽しかったっしゅ♪

んでもって たまと待ちあわせて 緑地で遊んできたポー

西側駐車場やら、中央駐車場あって かなり迷った。。。結果中央だったぬーheart04

080

081

やっと、たまに会えて ハイパーに2ワンテンションあげて喜んだポー

ダグママにワンライフ2周年って聞いといてよかったなり

ありがとうっしゅr(^ω^*)))てへ

082

南区あたりに限って 雨雲もーくもく  何とかやんでよかったポー(^-^;

087

090

やっほやっほ~~~

たま、ヤイヤイでダッシュしだしたかと思いきや  ワシに飛び込んできてくれたぬ♪

芝生も 水はけ良くてよかった☆  悪天候でも ちびっ子連れの家族も多々いてびっくりしたぬw(゚o゚)w

092

上の方ヮヤヤ水溜りあったけど、ワン達楽しそう(* ̄ー ̄*)

093

095

096

こいで晴れてたら最高だったのにな~~次回リベンジやね

099

100

一緒に遊べてよかったね~~~((w´ω`w))

合間に 黒ラブ? のこが 1頭でフラフラ散歩?しててびっくりしたぬ

慣れてる感じで 散歩ってたから よく来てるんだろうけど、、、飼い主いね~~し

(゚Д゚)ハァ?

どんだけ 見渡しても  ぽい人もいない?

子供連れの人も見てたけど いまいち わかんないし。。

お利口なワンコだったけど、近づいてきたり ドキドキだったぬ。。。

こういうの 本当やめてほしいな~~~。子供いる様なとこで、こういうのあると、せっかく ワンにも素敵な場所が 立ち入り禁止になったりしたら どーすんだよって

凸(`Д´メ)

まあ、何だかんだ楽しく1日終えれてよかったっしゅ☆

103

ご飯もウマウマで 食べてたし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日で」やっと150回迎えれたポー♪  くじゅうがなかったから、予定狂って どこで向かえようかって悩んで 無事海峡で迎えれたから  一安心

晴れたたらもっと良かったけど  (* ̄0 ̄)

けど、FCIの日の撮影会でヮ150回嫌だったぬ。。。だって。。。

「 家畜市場 」  ってなってまうし。。。いけてないぬ。。。。

会場名ヮ別として ドックショー&ブース楽しみだにゃ~~(*´ェ`*)

去年ヮワンのテーブル買ったにゃ~~今年も 何かあればいいな~~

そのためにも気張って働かなきゃ(´-д-`)

みかん・・・ウマウマ~~~zzz(顔文字がおかしくなって貼れない)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »