« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »

2012年10月28日 - 2012年11月3日

2012年11月 2日 (金)

貸切→JJ

今日ヮ夕方寝て夜中に起きねばなのに、パソってる朱韻っしゅsweat02

今日ヮ寒いけどメタいい天気

天気予報見たら 日曜日 雨マークだったのでワン連れてJJに行って来ました

003

出かける前ヮ 布団にうもれてこんな感じ

Muuuヮ・・・・。

005

「 だら~~~~でち。。。。」

JJつくころにヮ2ワンテンションあがて 落ち着かない様子でした

009

013

Pi→にゃん、ぴょーんぴょーん

016_2

018_2

すでにズリズリ~~~  寒くなるとシャンプー億劫だぬ~~~

020_2

023

026_2

029

貸切だから、やや つまらなそうcoldsweats01

しかも 雲にちょうど 日が入って日陰で寒い‘~~~

042

045

046

047

050

051

053_2

054

今日ヮ久々1デジ持ってきたから 結構写真枚数撮ってたな~sweat01

今日ヮ表情重視で写真撮ろうと思ってたけど やっぱり お友達とやいやいしてる時の顔がいいかも(。・w・。 )

065

068

070

076

Muuuヮ 稲刈り終えて 田畑を耕してるおじさんに「ワウワウ」 

おじさんヮUターンして耕運機乗りながら 手ふってくれて ほのぼのcatface

秋を感じる光景でした

078

082

084

092

094

Muuuたん、柵沿いから全く動かないな~~~

誰かこないか? 自転車通らないか?  って待ってるポー

車が今日多かったから 競争しまくってたぬ。

099

103

い。。。いつのまに   顔 真っ黒。。。( ̄▽ ̄)sweat01

107

112

113

115

日が出て だいぶ 暖かいけど、やっぱり夕方になると空気が冷たく感じるな~~

118

123

124

126

127

129

132

135

139

154

167

168

夕日が綺麗の中 車でブーンっと帰宅に向かいました

夜中 起きれるかな~~( ̄▽ ̄)  いや。。。寝れるかな~~ははは。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒かった~~~

今日ヮ11月1日  ある意味 ワンワンワンの日ポー

んでもって  年賀状売り開始っしゅね~~今年ヮ早めにとりかからなきゃcoldsweats01

今日ヮ買い物して(店内いたらメタ暑かった) 新港に久々散歩ってきました

外でたら 寒い寒い( ̄◆ ̄;)

002

2ワンヮ 寒さ関係なく わくわくるんるーん

004

006

開放すると、、、いかんでいいとこまで いってしまうしsweat02

そっち、茂っちょるがね~

008

012

合間 同じように解放しに来た風のワンコ連れの人来たから 確保

ワシも相手も解放したいから  早く帰らんかな。。。風な  様子見な感じでしたsweat02

いやいや、ワシヮまだまだ帰ったらんで~~っと、寒さと戦いながら気張ったっしゅsweat02

我が家ヮ真ん中の方でリード持ってカケッコ(動かないと寒い)

向こうは 周りを散歩(何週か)

015

「  寒いでち 。」

016

再び解放(2頭引きだけつけて)

017

018

020

雲がかかると寒さ倍増ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  

021

メタ楽しそうやから 寒くても我慢できるかも( ̄▽ ̄)heart04

022

025

026

途中車椅子のパパ&娘さんが散歩にきて 2ワン釘づけsweat02

031

035

039

Pi→ヮ寒くて プルプル状態sweat01

041

金峰山も良く見えちょるが~~~

052

053

もう、あっという間に冬になってくんじゃろな~~

帰りヮ寒かったから・・・

055

チョッパーマン食べたポー

クリームマンで甘くてウマウマだったぬ~~~~

して、オイル交換しにダイハツ行ったら   整備の兄ちゃんが 来て

「 あの 。。。」  

「ん?  アー犬? いつも乗せっぱなしだから。」

「わかりました~~。」

って待ってるけど  車が移動する気配なし。

ようやくまた来て

「やっぱりどかしてもらえませんか?」

(-゛-メ)

どかすって言い方もあんま 好きくはなかったけど(もの扱いなのが現状だけど)

最初っから苦手って言ってくれりゃあいいんに。

えらい待ったぬ。。。。down   

帰りヮすれ違いに  モモちゃん散歩してるのに会って ワン同士テンションあがってよかったポーhappy01

週末お天気なら遊べたらいいな~notes

偏頭痛早くなおらんかな~~(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

2012 シュナフェス

今日10月28日は シュナフェスの日でした。

昨日までの雨で心配だったけど、福岡ヮ天気大丈夫みたいで 安心して出発しました

(熊本ヮまだ雨だったポー)

高速に乗ると 見覚えあるバスがeye

001

朱韻が勤めてた 熊本バス~~懐かしい~~(笑)

たま家と アコルくんで待ち合わせて 合流しました

メタ元気に3ワン暴れまくって楽しそうだった☆ やや迷子になりながら無事会場に到着

003

うちと、たま家ヮコンビにでお昼を済ませてたので (周りヮ昼食時) 散歩して時間をすごしました

006

走りまわってる シュナがいっぱい( ̄▽ ̄) ドキドキ

今日ヮわりかし お利口なワン達☆ いたるとこに  玉っちょがある子がいるからハラハラでしたcoldsweats01

009

凜ちゃんと・・・えっと・・・○○くん(右。凜)

011

お立ち台での記念撮影~ ののちゃん

014

凜ちゃーん(*^m^)

022

じゃーん 時期違いの姉弟の バルダーshine

すっかり大きくなっててびっくりしたポー  赤ちゃん時も 大きかったけど 見ない間にすっかり立派になってらっしゅったwobbly

027

大きさヮ違うけど とってもお利口で仲良しさんでしたheart01

029

出世頭のバルダー☆ また会えるの楽しみしてるポー

036

お次ヮ ワトソン君shine

ののちゃんが 積極的(* ̄ー ̄*)

041

みんなに人気のイケメーン( ̄▽ ̄)   ののちゃんとデザインカットでお似合いでちnote

052

こちらヮ時期一緒の ミアンちゃん・・・だったかな。。。リアン?いや。。ミアンだったはず。。

やっぱり 同じ時に生まれたからよく似てる☆

凜ちゃん兄妹7ワン &時期違い兄妹4ワン

056

じゃーん お次ヮ集合写真タイムです。

うちと、たま家ヮ見物にまわり、カメラッコしてましたcamera

057

のの家&トレジャ家近くてよかったhappy01

多すぎて、全体入れたら豆粒。。。いや、点でしか見えないポー

058

遠くで3ワン ダラケモード( ̄▽ ̄) メタ気の毒sweat01

063

066

遠いと全くわからね~~~~( ´・ω・`)

071

ジャックとMuuuたん、久々の「こんちわー」scissors

074

小町ちゃんとジャックの2ショットhappy01

076

奥で記念撮影してるのズームでパシャリcamera

077

080

こう見えてまだ7ヶ月のヤングボーイ 吉宗happy01 まだまだ甘えん坊でやんちゃ盛りでつな~shine

085

動くから捕まえてパシャリhappy01 川湯なお顔っしゅheart01

086

こちらヮお姉ちゃんの小町ちゃんhappy01今日ヮだいぶ慣れてぺロってくれて嬉しかったっしゅnote

091

3ワン( ̄▽ ̄)   何かしら  訴えてるよね~~~いや、もの申す。。。的な?

094

ちょっと 疲れた気な ののちゃんhappy01

098

親子ショット(* ̄ー ̄*)

099

103

蓮ちゃんいっぱい寄ってきてくれて嬉しかったにゃ~~~

凜ちゃんヮまだまだ遊びたくて元気もてあましてる( ´艸`)プププ

102

ミミィしゃん☆たまが ミミィちゃん見るとテンションあがるっしゅnote

109

104

ちょいちょい見ると こんな感じのわが子( ̄▽ ̄)sweat01

111

こちらも 凜ちゃん一緒の生まれの アンジーちゃん

120

凜ちゃんとタイプがよく似てて 自由なタイプhappy01

つかまるまで時間かかった~~~coldsweats01

126

あの1番小柄だった7ワンの子が(アンジー) すっかり成長して 嬉しい再会?でしたcatface

133

\(;゚∇゚)/あわわ・・・こりゃいかん、、、と

139

一息ついたので、開放タイムっしゅhappy01

136

たまヮ ミアンちゃんパパと お話中?かにゃ?

142

ずいいいっと 「こんちわー」っしゅ(◎´∀`)ノ

しゃて、この後 待て競技開始っしゅ

153

ジャック家1回戦勝ち抜け~~アイコンタクトバッチリで素敵でした~note

156

「 じいい・・・」 

159

160

応援組~~~(゚m゚*)

165

もちろん ののちゃんも勝ち抜けっしゅよ~(*^m^) 

168

こちらヮ ママ~~っと追いかけてった ワトソン君happy01 

カケッコ大会なら負ける気せんよね~~~note

172

吉宗 ワト氏をくんくんhappy01  いやいやcoldsweats01応援しなきゃだよーflair

174

小町ちゃんチャレンジ中・・・・結果 こちらもパパ追いかけて輪から出ちゃったポーcatface

176

たま&たまママも応援中

179

187

おもちゃ大好きのジャックも おもちゃの誘惑で輪から出ちゃったらしいぬ~~

「か。。体が勝手にオモチャに反応するでち♪。」

189

192

200

順調に勝ち進んだののちゃん。最終対決☆

207

後ろに飼い主さん回ったら 振り向きポーズ

結果ヮ銅メダルだったけど、すごい勝っていくの見れて嬉しかったポー

214

立派なメダル ゲット\(^o^)/

218

最後にビンゴして、最後の方の商品(湯のみ)ゲットできてよかった~~

終わってから3ワンの散歩して  ののちゃんとこに挨拶行ったら話し中だったから そしてっと、会場を後にしましたhappy01

うちや、たま家ヮシュナでヮないから、じっくりな満喫ヮなかったけど、 心配してた子が元気な姿で会えた事や、 凜ちゃんの兄妹の子達に会えた事が 我が家の楽しみだったので、 参加してよかったって思えたポーhappy01

こういう オフ会がウエスや、ハーフでもあったらな~~~

いつか、元気なうちに 「シロイヌ会」参加できる様に気張らなきゃheart02

昨日の天気心配だったけど、本当晴れてよかったポーshine

(寒いと思ってワンに厚着 させちゃってたのが失敗だったぬ)

この後、お決まりのアコルくんに2度目の来店

219

受付を たまママがしに行ってくれてる間 ランで遊ぼうと中に入ると  たま、母ちゃんいなくて そわそわ。。。。( ´艸`)プププ

222

226

母ちゃん見えるなり  尻尾フリフリ~~~

229

230

やっぱり開放的になると元気でて あがるね~~~(* ̄ー ̄*)

232

233

わらわら  走る回って楽しそう♪

1日カートでお利口にしてたからね~~発散せねばだよね

234

242

243

245

246

249

250

251

252

253

今日ヮPi→にゃん絶好調に元気いっぱいだったぬ~catface

この後ダックスの子が来て ほどよく遊んでから、お待ちかねの?

血管切り( ̄◆ ̄;)てへ

265

266

267

3ワン しっかり爪も短くなって いい感じっしゅhappy01

痛かったとわ思うけど coldsweats01

さすがに疲れてぐっすりだったっしゅ  いや、ワシもだいぶ疲れたから 今日ヮぐっすりっしゅsleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »