« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012年10月21日 - 2012年10月27日

2012年10月24日 (水)

秋を探しに

今日ヮ午後からいい天気だったので、お金を使わないですごそうとドライブに行ってきました

(生駒のコスモス見に行きたかったけど、、、)

最初に着いたのが「萌の里」

030

スコーンとしていい天気っしゅ

しかし、人が多くてびっくりしました。 右方向ヮいたるとこで お弁当食べてる人がたくさん

コスモスヮっていうと・・・。

032

少ない&枯れてる( ̄▽ ̄)sweat02

聞いてたけど、想像より花がない。。。

036

散歩にヮ最高だけど(≧∇≦)

040

044

枯れたコスモスがあ・・・・入り込んでるポー

049

053

062

064

上に上に上って散歩☆  見晴らしよかった~

071

077

082

084

087

093

094

096

結構 昼間ヮ暑い。。。朝晩すごい寒かったのに、温度差ありすぎ

2ワンも わりわり散歩ってウキウキっしゅ

098

103

104

草っしざくざくしてたけど、ワンヮ痛くないのだろうか?

いや、この様子ヮ痛くないな。。。( ̄▽ ̄) やっほやっほしてたし

109

色んな親子に追いかけられ。。。

(親の方がワンちゃん、ワンちゃん言って追いかけてきたぬ。。)

ご年配の方も  なぜか全く違う犬種を言ってきながら寄ってきてたsweat02

しかし、多かった~日曜日なみだったぬ

112

車に戻って休憩してから しゅっぱーつcar

グリーンロード走行~~

写真スポットに停まりたかったけど、カップルいたりで、停まる勇気でなかったぬ。。。

115

118

次に 「地蔵峠」にきたっしゅ

距離少ないしって思っていってみたけど。。。

119

121

123

ゴロゴロした石やら、坂やら、息切れやばかった。。。動けるデブのつもりが、ただのデブでしかないぬ~despair

写真撮ってるとこヮ道ましなとこだけど、いや~~犬ぞり状態で助かったけど、石のとことか痛くなかったじゃろうか?野生的sweat02

124

125

129

駐車場で喋ってたご夫婦も2ワン「あら~~~元気ね~~」って笑ってたなりcoldsweats01

いや、木があるとこが湿っぽくて 石&柔土で歩きにくかっただけやしsweat01

照れくさくて ごいごい歩いていってたら危うく 違う上り口に下りるとこだったぬcoldsweats02

136

138

141

145

148

天気良くて気持ちよかったけど  汗だくになってたポー

くだりの方が2ワンに引っ張られて怖かったsweat01足場がもうちょっとよかったらな~

154

155

158_2

159

アスペクタの近くを下って向かったのヮ「阿蘇望の郷」

163

「モウモウしゃんでち~~~~。」

166

ランをプラリ満喫した後、近くにあったお花さん発見   てけてけ撮りに向かいました

172

174

175

180

トンボがいっぱい飛んでて 頭にとまったりで面白かったけど、撮れなかった~sweat01

183

185

グランドゴルフがあってるとこのがコスモス綺麗だったポー

ロープしてあったから入らなかったけど

192

近くでコスモスと、撮りたかったポー

194

本当ヮ大観峰行こうかと思ってたけど 結構疲れて。。。

おまけに朝4時半に朝飯食って、何も食べてなかったから、空腹。。。wobbly

てけてけ歩いて駐車場あるいてたら。。

か細い声で

「Pi→ちゃん、Muuちゃん。」  て呼ぶ声がうっすらして 振り返ったら

のの&蓮&ミミィ&凜  家のパパさんが4ワン連れて歩いてましたhappy02

198

197

ママさんとも合流して 雑談゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

会えるとおもってなかったからメタ嬉しかった~~

2ワンもテンションあげて喜んでたポーup

199

200

喋ってる間も バスが出入りcoldsweats01 子供の集団がわらわらでした。慣れてる子ヮすごいしっかりしてる様に見えて 感心しました~shine

2ワンをお願いして中に野菜買いに見にいってみました。

とうもろこし買おうかとおもったけど、束多くて断念。でっかい葱ゲットしやした~

鍋に一杯入れて食べるだすpig 戻ってみると

202

お迎え目線((w´ω`w))heart01

むふふ~~嬉しいにゃ~~~

帰りヮ買い物しながら帰って(原チャリ乗るときの上着) シャンプーして ビール(=´Д`=)ゞぷはっ

空腹で一気にいれてお腹かえっていたくなってしまったぬ。

2ワンも疲れたのかメタ爆睡~~

まったりしてたら、、、何か部屋が煙ってきて、くしゃい。。。。

下の住人さんが  どうやら焼肉?でもしてるらしく。。。

いやいや。。。尋常な煙さじゃないし。。。( ̄◆ ̄;)

除湿機常に真っ赤で反応して、真っ白。。換気せねばって思って 窓開けたら余計煙ってるしcrying

下ヮ肉焼いて やっほやっほだろうけど、もちっと考えて欲しいは~~sad

週末天気崩れないでほしいな~~ せめて曇り。。。sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

OW☆in  ハウステンボス

秋晴れ~~晴天な毎日でし。

今回の撮影会ヮ連チャンハウステンボス。。。連チャン行きたかったけど、いやいや~~

入場料がね~~~sweat02

高すぎるポー( ̄◆ ̄;)  人間2700円  犬1ワン500円 2頭から無料

だから今回参加少なかったなり~

我が家ヮ前日 デリスタで直方に行って就寝二時だったけど、4時に目が覚めて二度根が危険で5時半に出発

ゆーーーっくり進みながら8時半に着いてしまったなり((ノ)゚ω(ヾ))

今回牛のブランド名をつけるとかの全国大会があるからか? 駐車場ヮ第二に停めねばでし

002

朝  暗いうちに出発したから寒かった~~けど、中に入って進むと日がでてポカポカsun

006

早く着いたのもあるけど・・・すくないな~~~

いたるとこ、ハロウインの仮装の人がチラホラeye

009

「  まぶしい~~~   。」

013

022

観覧車バックにcamera

023

028

会場に着くと コスモスが咲いてました。。。が。。。近くで見たら隙間だらけで少ない。。。

今からいっぱい咲く予定かな?

033

出展用意中のママの側で  ま-ちゃん発見っしゅ

いつもお利口さんheart02

035

早く着いたので 慌てず撮影してもらうことが出来ました

いつも 後ろ使えるから  ソワソワしちゃうんだよね~~~coldsweats01

039

ダグ撮影~  来年の干支の  蛇しゃんと一緒にhappy01

041

すももちゃんの撮影~  チャーさんちチョイスの 白雪姫heart01

メタ似合ってて  チャーさんにも見せたかったなり((w´ω`w))

046

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 チョー~~~川湯heart01

053

サークル撮影も みんなお利口で スムーズにオッケーもらえましたhappy01

マリモもハロウインの格好でメタ川湯だったけど、ぶれぶれでcrying

ケータイでヮ撮れたのにな~(ノ_-。)

061

はなちゃん & すもちゃん  オヤツ大好きっこコンビっしゅ

経験豊富な はなちゃん(東京や、色んなとこも知ってるんだにゃ~)

いつか、うちもワンと一緒にいきたいな~

066

ふりふり オチリがメタ川湯だったポーnote

065

仔湖ちゃんのさいころチャレンジ   さいころの目で、お題がでて、 待てや、伏せなどが出るようになってます

我が家も2ワン参加してオヤツもらったなり。

Pi→にゃんしか食べれるの入ってなかったけどsweat02

アレルギーっこにヮつらいなり。。。

071

じゃじゃーーーん  ルークくん

076

てなわけで、サークル撮影~~~

え?  白に黒が混じっっちょるとな?( ̄▽ ̄)

2家族 4ワン以上で、あと1ウエスさん いなかったから、Pi→にゃんがお邪魔して撮影してもらいました(*´ェ`*)

047

ちなみに 撮影前にすもちゃんもサイコロ参加して  尻尾が左右にゆれてメタ川湯でしたcatface

サークル撮り終えたら クルーズの時間がきてるってことで、ダッシュして乗り場に移動~~sweat01

今回初のクルーズっしゅ

ダグママがみんんあの分予約してくれたから 一緒に遊船して乗ることができましたhappy01

ありがとうございますshine

077

079

ハウステンボスの周りって 乗ってなかったら知らないままだったポー

アスレチックがあるのも初めて知ったなり

081

外みるの大好きMuuuヮ 満喫模様~

083

海~~~shine

097

Pi→にゃんヮ椅子の下に隠れたくて ヤヤ壊れた笑顔でしたcoldsweats01

100

終わって 船長の女の子に写真撮ってもらいましたhappy01

102

ご飯後  てくてく歩くと 白鳥さんに会ったっしゅ

( ってきり、ガーコかと思ってたらcoldsweats01

近づいたら  くちばしで 靴つつかれたなり。  すもマがワンのオヤツあげたら

パクパク食べてました。

落としたオヤツヮ 鯉さん達ががっついてたっしゅcoldsweats01

104

107

撮影会場にもどって みんなで撮ろうと頑張るけど。。。

109

すもちゃn 若干疲れてきて しょぼぼーんってなっちゃってます

111

ダグ上手にポーズっしゅ

114

116

うちの2ワンもパシャリ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

119

122

コスモスがね~~~  ちらほらだから、うまく栄えないんだよね~sweat02

125

すもちゃんの撮影を 盗撮* ´З`)σ

131

135

中々2ワン一緒の方向むかないぬsweat02

142

園内探索して歩いていくと  ハロウイン仮装大会会場にでました。

小麦ちゃん家がでてるということで、コインを渡しにflair

たくさんの 仮装の人たちがいっぱいでした

146

149

150

こんな感じで note

154

3ショットcamera  ダグ&ルーク君ヮ怖いらしく震えてました((w´ω`w))川湯

157

初めて ランがここにあることを知ったでち。いつも観覧車側とばっかりcoldsweats01

162

ハロウイン使用なんだろうけど、 リアルなこうもり・・・・・・。

顔。。。。メタ。。こえ~~~よshock

172

173

風車のとこまで来て  写真、写真coldsweats01

だいぶ疲れ度マックス気味っしゅ

178

180

中々 うまいこととれないぬ~~~  デジカメのせいってことにしとこcatface

185

190

189

ダグ 隠れてみえにくいなり~~~

193

197

199

夕日綺麗でいい感じなんだけど、みんなかなり 「ちかれた~~」モード

211

こんな感じに( ̄◆ ̄;)sweat01

寝てるsweat01

201

206

215

crying  草っちょが~~~   草っちょが~~~

入ってなかったら、、、、crying

219

最後ヮ くまさんバックに写真撮って終わりました

いや~~足が疲れたけど楽しかったっしゅshine 帰り運転しながら左足ツッテ痛かったポー

メガシャキ飲んで高速走行してたら、  福岡が50キロとしたら、熊本100ってな感じで見えて倍 疲れがどっときたっしゅsweat01

今回行き来 ゆっくり走行だったから時間かかってしまったなりcoldsweats01

参加者一杯だったら写真撮りにくいし、かといって 少ないと寂しいしsweat02

2ワン共々帰ってぐっすり寝れた1日ででしたhappy01いや~~次回もいい天気で写真いっぱいとりたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »