« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月14日 - 2012年10月20日 »

2012年10月7日 - 2012年10月13日

2012年10月 8日 (月)

10月8日☆JJ

今日ヮ1番のり到着だった我が家~~~

しかし、今日も多かった~~~~気候よくて、連休だと 知らないワンコ&飼い主さんばっかで、緊張しちゃうcoldsweats01

とりあえず小型スペースキープしてお友達待ち~~弁当もおいしく感じました☆

167

Pi→にゃんがっつり寝れるタイプだから元気いっぱい

Muuuたんヮ物音で寝れなくて疲れ残してるから 後々まったり予想。。。

171

つくね宅きて、ののちゃんちきて、ヤイヤイしてたら  チェックしてたシュナのお宅が個人から、大型に来てくれたポーヽ(´▽`)/

172

しかも、しかも

175

180

親子ウエスの 「ハク」&「ビャク」が久々来てくれたからテンションあがったポー

183

184

男の子唯一になってて、ハーレムなPi→にゃん(≧m≦)

186

つくねもウハウハ~~今日ヮつくね宅

「 おれの。。。おれの。。。おれの話を聞け~~~」

クレイジーケンバンドコンサート行くので3時までsweat01

189

ちなみに、こちらのシュナさん家  東京から来てましたwobbly

いつかワシも車で何泊かしながら ワンと行きたいな~~~~

195

204

3ワン仲良し(* ̄ー ̄*)

208

ののちゃんも絶好調(笑)  ワシにlovelyびったりscissors

213

219

226

Pi→にゃん  お友達とヤイヤイ満喫最高やね~~~

221

ビャク(娘) も 遊び上手ですんごい川湯happy01

231

蓮ちゃん椅子したから じいいい~~~happy02

237

久々登場のMuuuたん。スマホにヮみんなといるとことか撮ってたりするんだけどな~sweat01

238

242

3ワンで ヤホヤホnote蓮ちゃんも調子あがってきたじょ~~~

248

黄昏Muuuたんshine

252

今日も暗くなるまで目一杯遊んで ワン 疲れて寝落ちしました~~~

帰って2ワンシャンプー念入りやったな~( ̄◆ ̄;)dash

合間こたくんも検査してきて、結果大丈夫だったから安心しました~~~

ランで、みんなウマウマくれるから、痩せたくても。。。全然痩せないどころか、昨日増えてたし。。。。crying

おちにくく、つきやすい。。。最悪~~~

今日もいっぱい撮り切れなかったけどワン祭りで楽しかったっしゅnote

今度の  土日から連チャン撮影会続きで ランお休みするから いっぱい遊べてよかった

お弁当もって、撮影会♪ ワクワク~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月7日☆JJ

昨日土曜日も秋晴れで気持ちのいい晴れでした

012

013

たま家がまた来てくれたぴょーん

いつも申し訳ないぬ~~~~ありがとうheart02

019

Pi→にゃんずっとルナちゃんに吠えてて  ちょっと離れたとたんカケッコ

020

離れたとこでもカケッコ~~~

026

033

042

(* ̄ー ̄*)川湯(親ばか)

047

長崎からランちゃん&たえちゃんも来てみんな集合したポー

たえちゃんの  アチョアチョ犬かき攻撃☆

048

050

Pi→にゃんにもhappy01  赤ちゃんみたいで 川湯だった~~~♪

053

060

061

仲良く とりあっこ♪

069

ピントあってたら結構いい写真だったのにな~~~((・(ェ)・;))

079

1年ぶりの集合写真

098

116

みんなさまざま頑張ってくれました☆

また来年もみんなで撮れたら嬉しいな~~今回 凜ちゃんがいなくて残念だったポー

次回フルで撮れたらいいな~~~heart01

140

3チワトリオ(≧∇≦)

144

仲良し ののちゃんとPi→にゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

147

こたくん、キャインから一気にテンション㊦。。。

152

オヤツに群がったり(笑)

155

ネムネム。。。暗くなって木の根元で寝てたし( ̄▽ ̄)

156

160

おもちゃん、カケッコ中 衝突事故してテンション㊦sweat01

マリンしゃん、Pi→にゃんにコローン☆

この日もワイワイ 痛い×2しちゃったこもいたけど、楽しく遊べてとっても楽しかったでし

たま家 いつも来てくれてありがとうheart01

熊本にきちゃってほしいわーっと言い続けてる朱韻なのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月14日 - 2012年10月20日 »