« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

2012年1月25日 (水)

ow☆in マリンメッセ

題にたいして、内容ヮ撮影会のほとんどないぽにょ( ̄▽ ̄)sweat01

日曜日、朝から洗車して出発したら、1,2滴の雨から始まって、福岡ついたら傘がいるくらいの雨。。。。なんてこったいsad

むろん、写真ほとんどとれなかった。。。

マリンメッセの中にヮワンは入れないから、いたる車内にワンコの留守番姿をみました。

この日ヮ たまの50回達成記念だったのに。。。

002

会った時にヮぬれてたがね~~~

本当ヮPi→にゃんと一緒にとるはずだったけど、雨でまてないな~ってのと、せっかくのデカワク、勿体無いっしゅsweat01

で、早々先に撮って待ってた我が家でした( ̄▽ ̄)

006

川湯なドレスなのに、ぬれてるっしゅ(。・w・。 )

次回ヮいい天気で記念撮影できたらいいな~~~

008

012

「 つまらないでち・・・。」

「しゃむいでち。。。」

013

寒がってるPi→にゃん、たまと一緒でポカポカnote

雨宿りしながら、色んなお友達と会えたりしたでち~~ロビケビちゃんとことも会えて良かったhappy01

このあと、移動で直方に向かいました。

雨・・・寒い・・・うぬぬぬ・・・結果、途中ミスマに寄ってもらって、タオル類、着替え、カイロを買い込んで ワンライフさんに行きましたhappy01

017

じゃーんlovely

たま家に頂いた タキシードheart01益々Pi→にゃんカッコ川湯でしゅモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

020

025

今度ヮイベントで着せて撮ろうねhappy01

ご飯、ちゃんぽんであったまって、いよいよランでわっしょいっしゅ

待ってました、と、、、ばかりにはしゃぐ3ワン

029

030

032

たまに ふるふる震えてたりもするけど、いたって元気に遊んでましゅ。

ワシも行くたんびに 寒くて風邪ひいたりしてたから、防寒して全然寒くなかったscissors

ヤハリ熊本に比べたら寒いポ。

033

珍しくMuuuが一本橋を渡っておりましゅshine

035

るんるんるーん

036

泥んこ♪泥んこ♪

039

Muuuに無茶振りヮ出来ないけど、何気に一緒にいる たまhappy01

042

雨もだいぶやんだっしゅ

047

お腹ざらざら・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

048

仲良し~~~((w´ω`w))

この後 防寒で買った手袋の引っ張りっこで 綿がでたのでおもちゃと化したのでつが。。。

051

たまに始まり、Pi→が持ってルンルンしてたらMuuuに奪われ

050

とどめさしてる風景でつな~~~sweat02

この後、店内でケーキ食べて帰宅しました~~~

お店から誕生日ってことで

058

いただきました~~~~heart04

んでもって、誕生日プレゼントたくさんいただいてしまってsweat01

052

毎年 すごい量に驚かされてまつwobbly

ひよこちゃん宅からどっさり~~~欲しかったタオルや、シートlovely

053

カフェマットとオヤツを かなちゃんから(オヤツ会場で開けてしまったでち)

おもちゃと、タイルの写真入り置物をすももちゃん宅から

缶クッキーと紅茶を かよちゃん宅から~~

んで、前回頂いた  愛ちゃん家・チャーリー家・ダグ家・マリモ家・たま家 ありがとうございました

写真 みつからない。。。ので、明日読み込ませて貼るでち((w´ω`w))

Pi→にゃん共々感謝感謝でち~~~shine

大事に使わせていただきますねhappy01

次回長崎ヮ行くか怪しいけど、また撮影会で やいやいしましょうね\(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »