« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月12日 - 2012年8月18日 »

2012年8月5日 - 2012年8月11日

2012年8月 5日 (日)

★お泊まり★

7月3日から、初のお泊まりにいってた息子でし。場所は、もちろんたま家 
仲良し兄妹の水入らずの図(たまママから写メ頂き)
たまがすごぃ喜んでくれたって聞いてすごい嬉しかったポー(* ̄▽ ̄*)
 
我が家は普段と変わらず。。
翌日土曜日(今日)ゎ学校に一緒に行ってシッコ以外犬舎で終わるまで待ってました、  オープンキャンパスで、耳がピンクでやじられ(笑)
だぃぶ学校で疲れたと思われます。びびって。
終わって、街は火の国祭りで交通規制だったので、植木から高速に乗り、サービスエリアで着替えてギリギリ  プレミアム撮影会に間に合った状態(笑)
最後だった。
浴衣のスタッフさんらと ヤホヤホ後、サークルメンバーともあえて(* ̄▽ ̄*)
ランには  二頭で待ってました(*⌒┏M┓⌒*)
ウーゴン家の息子しゃんらとも久々遊んで、蚊に刺されながら9時に会場を後に帰宅しやした(*⌒┏M┓⌒*)
 
初のお泊まり★仲良く過ごしてくれて嬉しかったにゃぁ(幸^・ω・^幸)
 
学校後で疲れてた割には元気な自分にウケたり
楽しい事は別腹みたく特別でやんす
 
またお泊まりに行く際にはたま家宜しくでち
 
今日ゎぐっすりな
 
いやぁ兄妹で仲良しって幸せだにゃぁ  
 
ちなみに先生らにもとワシが似てると言われた。
コロコロ具合かのぅ
 
 
次回ゎ長崎の撮影会★気張って行かねば(*⌒┏M┓⌒*)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月12日 - 2012年8月18日 »