« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月22日 - 2012年7月28日

2012年7月26日 (木)

ンパ

 
散歩ってネムネムだす
相変わらずソファー裏(´∀`) 
 
ここのブログしだしてもーすぐ6年になりやす。
今更引っ越しも面倒な気もするし。悩むなぁ。
スマホからアップ出来ないのが面倒だぬ
 
とりあえず土曜日たまと遊ぶの楽しみ
 のお泊まりも近々
徹夜で遊びそぅ(笑)
  とりあえず夏休みあけには筆記テスト頑張らねば。。
しばらく携帯止まるから不便だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

睡眠不足な日でもJJ

 

今日ヮ朝6時過ぎに出発car

向かった先ヮ長洲港ship  バイト後で睡眠1時間半wobbly片道(河内から)36キロ~

いや~~~眠かった。。。

なぜかっていうと、イベントの買い物のお金を かなちゃんに払うためcoldsweats01

お待たせしました~~~sweat01  払い終わってやっと ほっとしました

後ヮ家賃やら。。。なんだと支払いがやってくる~~~

かなちゃんに払ってから まだ8時くらいで なやんで結局いったん帰宅して またまた1時間半仮眠(;´д`)

ャパリ布団で寝るのが1番だなってしみじみ。体きついとかえって寝付けないcoldsweats01

んで再度玉名に。JJに遊びに行ってきました

合計何キロ走行か。。。(笑)

002

003

004

到着早々ヮ 無風でメタ暑かった~~~

006

007

009

010

011

012

アチチだったので、モモちゃんパパが池に水をと、お願いしてくれました~~

おかげで  みんな入る入るヽ(´▽`)/

満喫 満喫~~

013

Pi→にゃん  あしょべってMuuuたんの周りをクルクル(*^m^)

014

018

ハリーしゃん到着~~~ カットしたてで ホワホワ~~shine

朝、長洲から JJメンバーにメールしたら、ハリーママが1番早く返事くれたよ~scissors

しかし、朝からみんな 返信嬉しかったな~~~

020

ぴょーんって 走ってきて朱韻のとこ来てくれると にやりと喜んでる自分がいるんだな~

((w´ω`w))

023

026

028

ののちゃん家 着いてしばらくしたら 雷が。。。。

029

031

032

Pi→にゃん。。。早速トンネルに尻尾巻いて隠れて カッカッカッ・・・・ってガクブルっしゅ。

瞳孔開いて震えてやんす

034

035

036

もちろん、この2ワンも 一気にテンションさがりまくりでし( ̄▽ ̄)sweat01

038

こたろうくん家&マリン・小太郎家 到着でちo(*^▽^*)o

040

042

041

甚平姿で 夏男のこたくんup

044

ウマウマオヤツ配給中~~~

ここに写っていないワンコ達ヮ。。。

046

051

ガクブルでし。

ののちゃん 短めの尻尾が ペコって下向いてる(*^ω^*)ノ彡

053_2

056

マーちゃんも こうちゃんも  楽しそうだよ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

059

仲良しさん♪  

060

062

愉快な飼い主さんらの雑談風景(笑)

061

雨雲接近してきてるっしゅ~~

ぴゅ~~~って風が強くふいたら案の定降りだしたポーmist

065

068

070

雨でも 楽しそうに遊んでたのヮ つくね & 凜ちゃん

Muuuたんヮ車とカケッコしてヮ ズリズリゴローンして益々汚してました。。。

怖がりさんの子達ヮくっついててメタ川湯だった~~~

珍しく 蓮ちゃんがMuuuたんとお尻合いしてたにゃ~note

写真ヮここまでだけど、後で雨も上がって ガクブルのメンバーも やっと元気がでて安心しました☆

んでもって Muuuたんの読んで心配してくれて ありがとうございましたshine

オヤツまで気をつかってくれて嬉しかったです

ありがとうございます(=´Д`=)  JJメンバー 最高っしゅ~~

今日ヮ足りてない睡眠しっかりとって明日も気張って働くじょ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »