« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »

2012年1月15日 - 2012年1月21日

2012年1月19日 (木)

ぽひょ

最近のMuuuしゃん
靴下犬
 
パット腫れがひどいしナメナメ予防で履かせることになりました
意外にいい感じでち☆彡
 
 
 
 
水曜日、スタンド行ったらいつもの兄ちゃんが来て、家のチワワが2週間行方不明と
正月辺りミルク牧場に行き、入る時に預けなきゃいけないみたいで、帰りに受け渡しの時に係りの人からパニック状態で首輪抜けての脱走だったみたいです
捜査も打ちきり。病院や愛護センターにも届けがないらしく。。寒さや、タヌキやきつねに襲われてる可能性も(´;ω;`) 
お母さんは布団に気配感じたらしく、お別れを言ってきたと スタンドの兄ちゃんゎいってました。 
 
姿を見ないと中々受け入れられない出来事。
実家が近いから うちの親にも通る時は気をつけてみてとゎ伝えたけど
 
が事故った時を思い出して胸が熱くなった日でした。(Тωヽ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

ハピオメ☆Pi→&たま

 今日で、Pi→とたまヮ才になりました。(* ̄ー ̄*)

 

昨日ヮたまとお誕生会をしました。曇り空だったけど、みんな元気いっぱいで寒さも吹っ飛ぶくらいでしたよーhappy01

001

ケーキ屋さんに無理言ってつくってもらったケーキでちbirthday

ポイントおさえて 似顔絵そっくりさに びっくりしてテンションあがってしまったでちhappy01

似顔絵ヮもtったいなくて保存することにしました★

010

006

まんまな表情してまぷ~~~

013

たま家から オードブル   巻物や、おにぎりrestaurant

デジカメでしか撮れなかったけど、友達にも、チーズケーキ(犬用)など作ってもらって、今年ヮ豪華な誕生会でしup

もはや  ワンの誕生日のが、大事なイベントでち

017

「ウマウマケーキ」くだしゃいcake   じいい~~~

ケーキ犬と人間が食べれるようにお願いしたので ワンにあげながら食べたらメタ美味しかったっしゅー

イチゴとか普段食べないけど この日ヮ綺麗に食べあげてましたhappy01

019

Muuuたん前日より汚してる( ̄▽ ̄)・・・・。

026

ウマウマでし~~~

ウマウマの後ヮいっぱい動かねばsign03

030

033

Pi→にゃん ターゲット。

合間 たまに肌んぼうにされたので、たまの服着用(笑)

036_2

Pi→にゃんでち~

037

たまにヮPi→にゃんの服を着せてみたでち~~

なつかしの、チビTでち( ´艸`)プププ

038

あっくんが車からとってきた軍手にはしゃぐワンコ達happy01

服 逆転してるせいで、何回も間違えてしまってたでしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

041

JJメンバーも集合でし~~~happy01 

犬犬の仲の ののちゃんとも仲良くなったたま★ 残るわハリーしゃんだけっすcoldsweats01

048

050

ずっとPi→にゃんが吠えてたメルちゃんが隣に来てくれたでし~~

みんなでギャオギャオ~~~

玉がある子だけに吠えてたPi→にゃん。。。なぜかこの子にヮ吠えてしまうっしゅ。

女の子なのに( ̄▽ ̄)

曇りもあり~の、寒いので、写真あんまりとれなかったでちsweat01

大型ワンちゃんヮ  ジュリー・オリバー・つくね・れいる、マックス・初のGの子がいて、友達のメロンパン風スポンジケーキをあげたら ウマウマで食べてくましたheart02

小型ワンちゃんJJっこヮ  のの、みみィ、蓮、凜・ラン・モモ・こたろう・マリン、小太郎・ハリー   のメンバーでした★

たまが 凜ちゃんや、ランちゃんと初遊びで なかよくなったのがメタ嬉しかったっしゅheart01

結局7時まで遊んで真っ暗になってました(笑)

みなさんいっぱい遊んでくれてありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

帰った2ワン

062

ぐっすり・・・・sleepy

ソファーもはや2ワン専用になってるポ・・・。

んで、今日 メイン誕生日の16日。

Muuuたんのぱっとが腫れて びっこひくから&Pi→にゃんの ぷっくりが、また球種だったら・・・と不安だったので健康診断しに ともださんに行ってきました。

Muuuたんパットを舐めないように 靴下や、風呂とか入ってるときヮエリザベスをさせたら・・・と言われたけど、エリザベス、仕事や学校で留守の時まで無理やしと思って、靴下で様子みることにしました。

芝生で遊んでるとパット気にしないけど、遊ぶからパット腫れるっていう、悪循環sweat02

お薬もらったので、しばらく飲ませて様子をみるでち~~

Pi→にゃんのぷっくり、先週瘡蓋だったけど、瘡蓋取れてぷっくりがある状態だったので、去年の悪夢がちたついて不安だったので、検査。

背中ヮ細胞とるのも痛がってなくて安心しましたcoldsweats01

063

入って ブルブルPi→にゃん・・・帰りたい帰りたいと ぱにっく状態。。。

終わっても帰るとそわそわでした。

Pi→にゃんヮ問題なかったので  一安心でした~~~

4歳無事に迎えれて良かった~~

夕方買い物で、牛の一枚千円の肉を奮発して買ったもんだから ティっシュ重たくておいたばっかりに 、持ち帰り忘れて 電話したらなくなってたぬ~~crying

肉ヮさすがに美味しかったのか、綺麗に食べてしまってたぬ。(フードと混ぜて)

明日から 頑張ってまた働くじょ~~~(*^m^)up

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »