« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012年7月15日 - 2012年7月21日

2012年7月21日 (土)

阿蘇望の郷

朝から2ワン連れて行った場所がワンの病院

今日ヮ虫除け&Muuuたんの診察に行ってきました

003_2

「 ましゃか。。。。」  

ガビーンって 空気がMuuuたんから伝わってきやす( ̄▽ ̄)

Pi→にゃんヮガクブルしてかわいそうなので、車でエンジンつけて待っててもらいました。

7月から数えるくらいだけど、シッコの終わりにうっすら点々と血混じりのがついてたから 診察しにきたっしゅ

先生に 歯医者にありそうな容器もたされてsweat01 シッコをとってくることに

外をルンルンで散歩と思って アチチだけどメタウキウキした様子で散歩してたら ようやくシッコゲット

そっからこぼさないように病院に戻って検査してもらいました

002

「 アチチだったでち。」

今日ヮ以外に晴れて暑かったっしゅ

んで、結果

「  ストルバイト  」 っていう結晶がでてました(;´Д`A ```

尿石だったら手術もあったけど 結晶なので食事療法で治るって聞いてちょっと安心しました。

マグネシウムを取りすぎたらよくないみたいで、アレルギーだから魚ばっかでもよくないらしく 難しいsad

おすそ分けとかもメタ反省したし。

今日から 10日缶詰&サプリで 10日後再検査です

シッコの中にキラキラサラサラした、うーん例えれば ちっさくしたラメが入ってる感じ

病院終わって せっかくなので。。。と

005

久木野に向かってたら 空港あたりヮ 野田さん来るから こんな光景ばっかでした

山手に上っていけば行くほど 雨雲らしき雲がcloud

まあ。。。休みだしシャンプー覚悟で、、、と阿蘇望着いて 降りようしたとたんrain

( ̄◆ ̄;)

ちょっとおさまるのをまって ランに行ったら 2組先客がいて(雨にも負けず)

我が家と同じ時に キャバのお宅もきて 計4組の雨でもランって家族が集まりましたhappy01

大型スペースにヮポメの子いて、男の子だったし、ちっさかったので、小型スペースにはいりました

小型の方にヮダックス君がいました

とりあえず クンクン挨拶させてみたら 大丈夫そうhappy01

キャバの子も&ポメの子も小型に入ってきて にぎやかになりやした

ぐるっとリードつけたまま様子みて 

006

フリーにしてみたら ウキウキルンルン (* ̄ー ̄*)

007

他のちっさいこに体当たりしなくて良かったcoldsweats01

合間合間に めちゃ雨降って  最初にキャバのお宅が帰り  続いてポメのお宅

009

010

涼しいし 喜んでるのがよくわかる(≧m≦)

011

012

017

014

このダックス君 メタ川湯じゃった~~~

遊びたくて くっついてまわるけど、しつこくなく、おどおどでもなく すごい理想的な性格☆

特にPi→にゃんについてまわってたけど、Pi→にゃん Muuuに体当たりしによくいくから  巻き添えくらって 体当たりしないか ヒヤヒヤだったポー

ほどよく遊んで ダックス君宅も帰っていき  我が家貸切( ̄▽ ̄)

015

「 寂しくなったでち。」

013

「 ンパー ゴローンでち~~。」

016

018

019

020

小雨の中?( 小雨強)  2ワン マイペースに遊んでるっしゅ

023

026

028

033

034

降ってなさそうで  地味にやまずに降ってるんっしゅ( ̄▽ ̄)

カメラタオルに巻いてパシャってました(笑)

043

045

046

Muuuたんもこの日初のゴローン( ̄▽ ̄)

050

038

051

雨が強まるって感じの雲接近してきてたので いそいそ退散sweat01

車のりこんだら じゃじゃぶり(´Д`;≡;´Д`) 危なかった~~~

帰ってシャンプーして2ワン ぐっすりでやんした((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

たまが遊びに来てくれたよ~

火曜日。またまたサボって( ̄▽ ̄) 朝からたまママで電話

遊ぶことにしましたshine

朝からメタいい天気sun

行きかけて 財布忘れて取りにいって で、JJにたま家が先についてて申し訳なかったポー

002

003

暑い中 来てくれてありがとう~~~☆ 結婚式お疲れ様でした♪

009

010

011

(* ̄ー ̄*) 久々でメタヤイヤイ走ってたぽー

013

014

015

016

何気にMuuuたんに ついてきてくれて たま 川湯happy01

怖いけど、好きなんかなnote

020

022

走って 浸かって 日陰で休憩happy01  風がメタあるけど 暑いヮ暑いよね~~

026

018

029

030

031

カケッコしてる姿ヮ見てても ウキウキするポーheart01

034

036

冷たい場所わかってるね~~~( ̄▽ ̄)

037

038

039

041

Muuuたんにヮ無茶振りできない たまなのでしたhappy02

042

043

044

045

046

この日から 池をため始めたので  池の掃除っしゅ

ワシもついて 池を言ったけど  たまママも 着いてすぐいってくれてたから 我が家ヮ着いた時点で 冷えひえに入ることが出来たよ~~

ありがとう~~~scissors

047

ののちゃん家が来てくれたよ~~~

優しい家族だぬ~~~  ありがとうっしゅ~~shine

049

050

054

052

凜ちゃん 楽しそうに 掃除中のお姉さんの側や、社長の近くにいて メタ川湯やった~

あどけなさが たまらんぬ~happy02

055

ののちゃん家から、アイス&シュークリーム もらったでち~~~

056

059

060

とっても ウマウマでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ののママの弟さんのお店のオヤツ すごいでち~~~うちの身内にもいたらな・・・

061

たまヮ大好きな ミミィちゃんに びったりheart01 たま。。。ドM* ´З`)σ

062

066

069

071

ミミィちゃん、1番ちっこいけど、1番 頼もしく感じるポー

074

075

077

078

おひげが見事に浸かってるね(´∀`)σ)Д`*)

080

082

083

冷やす・天日干し   って 極端なMuuuたん。。。日向率がメタ高いでち。

084

085

癒される光景でち((w´ω`w))

088

089

091

093

固まってる 蓮ちゃん、ののちゃん   たまの後姿が ウキウキして見える( ̄ー+ ̄)

097

098

100

そのうち  みんな慣れて 水遊びできたらいいね(≧m≦)

103

風あって気持ちいい~~~

夏の空でち。  

106

112

ウマウマ オヤツを いだたきました~~~

ウマウマ嬉しいね~~~((w´ω`w))  

116

118

122

123

出たり 入ったり  みんな元気いっぱーい

127

128

133

134

136

(≧∇≦)  たま ごうかいに転がって気持ちよだげだぬ~~

137

同じポーズで並んでる( ´艸`)プププ

138

夕方とヮ思えない青空shine

139

ののちゃん&Pi→にゃん  (* ̄ー ̄*)

142

蓮ちゃん ベンチで涼み中~~

143

144

147

151

奥に 久々の コベニちゃん家が来てたぽー  赤ちゃんも生まれて(4月) JJにいたワンちゃんもお迎えして 賑わってました(笑)

152

キラキラウキウキ お目目でし((w´ω`w))

154

155

157

Muuuたん、だいたい日向ばっかりにいるから 久々感があるポー

159

161

まだまだ元気な凜ちゃん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

164

166

遊びたいけど、Pi→にゃんお疲れで いまいちやね~~

凜ちゃんお利口に待ってくれてるポー

171

167

173

お帰りの時間まで 凜ちゃん元気いっぱいでした☆

いっぱい遊んでくれてありがと~~

170

たま、結婚式後& アチチで疲れて眠そう~~~

まああ、最近雷でも寝不足だったみたいだし( ̄▽ ̄)わかるわかる

たま&たまママヮ実家に宮崎に行くって事で 無事についたのかな?(汗)

175

7時半で この空

ピンクで綺麗でした~~~  

帰って我が家ヮいつものシャンプー→ご飯

2ワン ぐっすりでした。翌日の今日もネムネムしてるので、今日ヮJJお休みして家でまったりするだす。

今日ヮおっきいワンコDayだったけど、また週末ね☆

今回久々 枚数いってたから、パソいじってるのもかなり疲れて&日にあたると余計疲れて 昨晩ヮぐっすり寝ることができましたshine

バイトまで しっかり休んでがんばるじょ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

ハッピーday       ☆7月15日☆

今日ヮ晴れて本当良かった~~ 昨日の天気がうそみたいでした。

今日ヮ待ちに待った   たま家の結婚式ring  あっくん・あーちゃん・たま 末永くお幸せにね

そんで、昨日ヮかよちゃんべビタン誕生と、嬉しい話題が続いて本当良かったです

我が家ヮもちろんJJ行ってきたぬ~~~~

コンビに寄ったら 元彼の友達夫婦に会って。。。いや~~テンション下がってしまったぬsweat02

肥えたから ツーツーで言われてそう、、、チーン。。。

ャパリラン来るとテンション高かった~~~

002

003

007

へらへたしながら。。。真っ黒( ̄▽ ̄)sweat02

こそ泥みたいになってしまっちょる。。。まあ。。。雨後で 気分転換でいいんだけどね

009

ももちゃんのお気に入りの コンクリート☆

そうそう、ついにデジカメ壊れたっぽいから、久々J10引っ張り出して持ってきて撮ったぬ。 軽いのに慣れてたら重く感じるけど  スピードとかヮこっちが早いからマシかな~

011

「へけへけ~~~。」  

016

ピントがな~~~モモちゃん達みたく 動く子を撮るときヮズーム難しい。。。

017

020

仲良く  ゴローーーーン( ̄▽ ̄)sweat02

ここまで汚れてたら 楽しみたまえ☆って、言いたくなるがね~~~

023

ののちゃん家も到着up

025

027

ミミィちゃん 早速水IN☆ 暑い時ヮクールダウンしなきゃだよね~~~

028

「 日陰でクールダウンでち。」  

んでもって、朱韻が到着前から JJに来てた レイルマックス家

029

つくねママ・パパ&レイル宅パパヮゴルフの為golf つくねお預けで、 レイル・マックス家ママがラン担当

なので、今日ヮ個人スペース(何かあったらいかんしね)

つくねを出して遊んでるじょ~~~

隣入りたかったけど 1歩違いで入られた( ̄○ ̄;)  ので、向かいの影多めのとこに入りやした♪

030

お姉ちゃんヮ水かけてあげたり、巻いてあげたり とってもしっかりしてて優しいんだにょ~

031

Muuuたん、浸かって 天日干しして ちょっとヮ綺麗に・・・なったかな?

032

033

凜ちゃん、今日ヮ満喫しまくってるポーnote若いから疲れ知らず☆

034

036

壊れた笑顔のワンにヮ クールダウンだよね。。。ふふふ

039

強制で ののちゃん 水浴び~~ 水に入るの嫌々の ののちゃん・蓮ちゃん

蓮ちゃんヮソッコーで脱走して逃げていきやしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

040

ミミィちゃんが お手本見せてるポー

043

「 こんなに気持ちいいのに。。。」

044_2

とっくに逃げてる2ワン|∀・)

うちの子ヮ

038

浸かって ゴロンの繰り返し。。。

045

047

ルナちゃん 帰り際に ヤヤヤ~~~って走ってくれたよ~

さすがに暑いからか 今日ヮ珍しく早めの帰宅だったポー

052

ウマウマを いただいちょりますshine  Pi→にゃん 椅子に飛び乗る瞬間だけど、わかりにくい。。。デジカメやしね。。。

054

「 ウマウマしゃしこ~~~lovely

057

こたろうくんも到着~~~ またまた すばしっこいばっかしに。。。

059

にぎってパシャリcamera  体調もよくなって安心したよ~~~sweat01

ビュンビュン走る こた君が1番だね~~~((w´ω`w))shine

061

064

マリン・小太郎家も到着up  優雅な水浴びでし* ´З`)σ

067

068

070

みんな いい顔してる  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

073

074

075

076

(ピントずれてるけど貼り)  合ってたら いい顔してたろーにな。。。crying

078

普段 クールな顔が多いから あへら~顔貴重だったのにな~~bearing 悔しい。。。

081

082

じいい・・・・・・・・・・・・・。。。

遊び上手な凜ちゃん、Pi→にゃんを狙ってるでち( ´艸`)プププ

089

ギャルに遊んでもらって幸せ犬やね~~~☆

091

094

095

096

097

098

ハリーしゃんも 到着~~~up  遠くからでもハリーしゃんの声ヮ すぐわかるよ~

101

102

ウマウマタイムでし☆  いつもMuuuたんも食べれるオヤツを用意してくれてて ありがとうございます(人><。)

しかも W こたくん家 アイス差し入れありがとうございました。

106

そして W こたくんにしか腰ふりをしない ハリーしゃん。(♂)禁断の愛ですなshine

107

「 ヘケヘケ~~~。」

ママしゃんに確保されてしまったぬ~~~~

111

モテモテ こたくん。 犬にヮどんなニオイがしてるんだろう~~~

115

ハリーしゃんもよく動くから つかんでパシャリcamera

116

117

マリンちゃん  うまいことシーソーで遊んでるポー♪

118

119

蓮ちゃん達の オソロの服も川湯だったにゃ~~ ャパリオソロで着せてると目をひくなり☆

123

124

125

モモちゃんも 久々集合してるから嬉しそう(*´σー`)

127

131

132

「 ウマウマ♪ ルンルンでち。」

134

135

涼しくなって 目一杯カケッコも増えたポー

帰宅前に 1回雷ゴロリン鳴って若干テンション下がったりもしたけど、それ以降鳴らなかったから良かった(*^.^*)

144

148

2ワン 洗って ご飯した後ヮぐっすり☆ 7時間くらいいたから元とれたかな(笑)

今日ヮ ももちゃんパパから  

「 救助されてたの、 うちの職場の人。」 って聞いてびっくりしたうえ。。。

ランでモモちゃんパパ電話かかってきて

「今日阿蘇で行方不明だった職場の人が見つかったって。」  という連絡があったり

胸がいっぱいになりました

言葉がでてこないって こういうことなのかも。

自分にも いつ何が起こるかわからないな。。。。

ご冥福お祈りしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »