« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »

2012年7月8日 - 2012年7月14日

2012年7月14日 (土)

今日も雨

昨日、金曜日ゎさほど降らなかったけど 今日土曜日ゎよく降ってる熊本地方でち。 
 
朝から今日こそ休みにすればぃぃのに、と、数人と電話しながら一番に学校に到着した朱韻です(´Д`) 
一本違いの道は
 川になってました(^^; 
 
学校で出席とりだしたら、事務の人が上がってきて
「本日は休校にならます。帰りは気を付けて下校してください。せっかく来たのにごめんね。」
ってことで   帰宅になりました。 
国体道路
  左車線は浸かって右車線に片寄って通行。地味な渋滞でし。 
 
今日の朝から
トイレ奥に隠れてました。 
 
昼からは雨も弱まるみたいだけど、学校のこの家は床上浸水したと聞いたり
南阿蘇の友達宅は 近所が浸かってたとか、避難したりと   どこも災害にあって大変そぅ。。。
 
ばぁたんに電話したら、昨日ゎばぁたんの妹宅に泊まったみたいで安心しました。
 
たま家はもぅすぐ式なのに(´Д`) 天気回復したらいいなぁ
 
たまゎ雷鳴ったら1ワンで震えたりもあるだろーし  大丈夫かなぁ(´Д`) 
 
 
今日ゎバイトまで寝るだす  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

熊本 えらい洪水だったぬ~

夜バイトから帰ると2ワン震えて 風呂場に逃げ込んでました

帰りヮ 道が浸かって走りにくいくらい たまってたぬー

雷ヮピカピカ光るし。

最近ヮMuuuたんの 方が怖がりさんになってしまってるぬ~~

163

どんだけ 連れもどしても 風呂場でプルプル。。。

朝ヮ寝不足でうぬ~~~って感じだったら、 なんと学校が休校って連絡が

ヽ(´▽`)/

ぶっちゃけ、寝れるって大喜びな朱韻でしたnote

テレビでも洪水の情報がとびかっててびっくり。。。

阿蘇のほうヮ特にすごいことになってて驚いたっしゅΣ(゚д゚;)

昼くらいから 雨もやんで、落ち着いたかな?って感じだったので、前の家付近に散歩に行ってきました

168

海みたくなってる

169

170

毎年 梅雨時期ヮ河川敷増水毎回だけど、今回ヮいつもより 水かさがあったな~

173

「 ンパー 下りれないでち~~~~。」

「あたち 気にしないでちよ~~~。」

175

おひさ~~~のマロンだよーん(◎´∀`)ノ

177

179

181

「あたちのいつも散歩してる道が ないでち。。。」

マロン コンクリートだと、中々ウンコでないから 下に降りれなくて大変でち。

下ヮぬかっちゃうから 無理ポー

182

がもちゃーん 広場が浸かって 川広々状態っしゅ

あんまり 流れが強いときヮにげなきゃだよ~~~sweat01

186

188

福しゃんも おひさ~~~ヽ(´▽`)/

今日ヮみんな同じ時間帯で散歩だったみたいで ルンルンっしゅ

しかs、蒸し暑くて 朱韻汗だく~~~~

192

197

コロちゃんやら、他 色んなこたちとも会えて いい時間に来たと思ってルンルンでした

去年ヮ長靴履いて散歩ってたな~~~( ̄▽ ̄)

明日も休校期待しながら。。。(。・w・。 )雷ヮ勘弁でち。

今日ヮぐっすり~~寝れそうshineワンがね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日の我が家

月曜&火曜と バイトで疲れてた朱韻でち。

Nboxほしいな~とか考えながら、水曜ヮバイト遅めにいけるので 散歩だけだとな~とか考えながら  くたくたな体を起こして JJに行ってきました

144

着いてすぐ ダッシュしまくってた2ワン

145

146

隣の小型スペースヮ芝刈り中~~~

150

Pi→にゃん まやしても ズリズリ~~~

152

153

オリバー ママさんが 買い物行ったから シュンって落ち込み中~

157

158

この日も いっぱい遊んで満足な1日になったっしゅ☆

159

シャンプーも がっつりやって ぐっすりsleepy

んで朱韻もネムネムなか バイトいってきやした~~(´~`)。゜○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OW in ☆ 恋の浦

 みんな かなり楽しみにしてた 恋の浦での撮影会

嬉しいことに 曇り→晴れ と 天気に恵まれました

062

バギーに乗って撮影っしゅ

みんな 以外に早々撮ってたから、我が家乗り遅れながら いそいそ撮影

( ̄▽ ̄)sweat01

065

067

Pi→にゃん 夏男バージョンっしゅ

068

すっかりオヤツの人で覚えてもらって 愛ちゃんが寄ってきてくれるポー

今度忍ばせとくからねshine

愛ちゃん 7月7日 誕生日だったポー

おめでとうなんだにゃ~~~~birthday

071

「 みんな ヤッホーでちよ~~~。」

すもちゃんスマイルで ご機嫌さんっしゅhappy01

074

カートと服装 メタマッチしてて川湯ポー

ララ 傷の調子もだいぶ良くて安心したよー

天気よくてよかったね=~~~~

076

「 マチコ巻き 似合うでしゅか?」

lovely ちょーっても よく似合ってるポーhappy02

スタンプラリーして みんなで撮影に移動~~

名前記入の人が 慣れてないとヮいえ メタ さばけなくて ヤヤ苛っときたけど。。。

079

すもちゃん撮影中~~~ あやうく マチコ巻きで、、、とママのママが言ってたけど、無事普通に撮ってて安心したポーhappy02

082

チャーさん、相変わらず ナイススマイル  水玉も、緑に生えて綺麗やった~~~

085

ピーピーおじさんでの撮影 だった 愛ちゃん

誕生に&七夕セット~~~  遠かったから ズームでしか撮れなかったsweat01

ホント 晴れてよかったよね~~~ 短冊と舞ってて涼しげやが~

087

愛ちゃん撮ってたら、ララ撮影とかでバタバタsweat01  今度ヮ小さくて遠いしcrying

いや~~~ャパリ みんな同じカメラマンさんでの方が 撮りやすいぬ~~~sweat01

092

うちのこの撮影~~ Pi→にゃんの ひまわり タルンタルンになってきちゃってるcoldsweats01

まあ、わりかし うちにしてヮ 上手に撮れてるかな?(* ̄ー ̄*)heart04

096

つづけて  たまの番だよ~~~ヽ(´▽`)/

祭り♪ 祭り♪  たまっぽい( ´艸`)shine

097

青空の下で  サークル撮影camera

099

今回 テーマ 「浴衣&夏祭り」

ってことで、浴衣参加でし。。。。次回ヮ何にしよっかな~~~lovely

100

障害物に たま家あり|∀・)

見てて ほほえましい家族の図heart01 もうすぐ結婚式☆写真楽しみにしてるね~~

101

ダグ はっけーん  と思ったら カート中で ネムネム中((w´ω`w))川湯~~

しかも 山笠ハッピでいけてるワーンnote   夏を感じるっしゅ~~

104

移動間際に  ロビン・ケビン 会えたポー

108

111

今度ヮ ウエスで サークル撮りたいな~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まちゃが なぜか、ワシ呼びながら来て

「サークルまだですよ~~。」 ってcoldsweats01  いやいや。。。名前いつ覚えたんだ?っとか思いながら  サークル終わってるしcoldsweats01

まちゃの ほわっとキャラに ウケながら移動notes

ランチターイム

115

ダグ 久々の巻き舌( ´艸`)プププ  ウマウマ待ち 楽しみそうなウキウキ眼☆

117

毎度ながら  ネムネムしてる2ワン。。。 

便秘にせいで、ご飯メタ腹パンパンできつかった~~~あわや グロッキーになりそうだった。。。

しかし、みんなで楽しい会話しながら、すもちゃんとスキンシップしたり、メタ充実してて楽しかったポー

またわいわいしましょうね~~~☆

我が家ヮかっとばしながらJJいったよー

121

デカワンちゃんらと、のの家&ハリー家がまだいて嬉しかった~~

すでに帰ってたらって焦ってたぬcoldsweats01

122

「遅いでちよ。」   ( ̄▽ ̄)ンパsweat01

124

127

アチチ中  みんあそれぞれ お疲れ気味のなか。。。

128

凜ちゃんだけヮ 疲れ知らずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

129

Pi→にゃんとも よく遊んでくれるし♪  間合いが面白いんだよね~( ´艸`)プププ

132

元気いっぱいo(*^▽^*)o

そうそう((・(ェ)・;))  ののママに

133

針してもらったよ~~~~wobbly  メタ ドキドキしたけど、すんごいスッキリしたっしゅlovely

まったく痛くなかったのが びっくりだぬwobblyすごーい

んで、ちょこっと寄ってくれた

137

マリン&小太郎しゃん((w´ω`w))  みんなに会えると そいだけで元気になるポー

こたくん ヘルニアで心配したけど、前日ののママのおかげで 元気になったのか、飛び跳ねtる姿見れて嬉しかったっしゅ

次回ゆっきり遊べたらいいな~~~

この日も ののちゃん一家と8時までいて 満喫して帰りました

139

シャンプー後の2ワン   お疲れな図( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デリスタin ショコラさん

7月入って最初の撮影会ヮ ショコラさんでデリバリーがあったので いってまいりやした。

ショコラさん1周年☆

ショコラさんヮ あずきちゃん家も知り合いの、レイルマックス宅とも知り合いだったりで、最初の頃ヮ世間ヮ狭いもんだと思ってたら 早いもんで1年

012

お店ヮ車がいっぱいで入れないくらい

脇に停めてあくのを待ちながら店内に

024

マロンも来てたよ~~~

車も出るときヮ一斉に移動しなきゃなので

027

かよちゃん・ママ  留守中~~~~

撮影もほどなく終わって朱韻も 車移動させて 落ち着いてご飯できやしたup

028

マロン家デザート   うましょう~~~

034

ワシのデザート( ̄▽ ̄)

032

たいがい、カフェ来たら  カート中で寝てくれてる2ワン。

033

暇だから  起こして 撮ってみた(* ̄ー ̄*)

お腹もいっぱいになったしで、ランでまったりすごすことに

038

みんな ランで元気にシッコタイムhappy01

039

Pi→にゃん  相変わらず 遊べ 遊べと プリケツ

046

049

マロンも 楽しそうっしゅ☆

この後 吉宗&アンしゃん2ワンが ランでシッコタイム

とたんに♀っこが張り切って(笑) さくごしで 走ってました

054

055

店内入ると

058

ショコラしゃんも まったり~~

ちょっと前まで体調くずしてたらしいけど、元気になって 食欲でたみたいで安心しました。

060

モケモケ( ̄▽ ̄)  楽しかった証拠やね~~~

また ゆっくり遊びこようねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »