« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »

2012年6月24日 - 2012年6月30日

2012年6月29日 (金)

てくてく☆ぷらぷら

前回のいい天気ヮ近場で散歩☆

002

006

たいがいPi→にゃん 枕や ワンマット奥にもぐりこんで ネムネム

009

010

Muuuたんヮ逆に上に寝るタイプ☆   ぷくぷくしてると、何か食べ物の夢かな?って感じで川湯(*ノv`)

016

んでもって、今日ヮ買い物で福岡に来てました

探せど。。。探せど。。。中々。。。。ない。。。。

けど、来て良かった。実際に目にしないとわかんないなって 実感っしゅ

チワワしゃん。メタ大人しくて 川湯だポー

017

大濠公園を散歩してきたポ(* ̄ー ̄*)

アチチだったけど、水辺だから 風あって気持ちよかったshine

018

020

江津湖とヮ 格がちがいまつな~~~( ̄▽ ̄)

我が家ヮ中央から 左を散歩ってみたっしゅ

初の 大濠公園☆  綺麗で感激~~~

021

2ワン  ウキウキだポー

ワンコ散歩さすがに多かった~~~  みんなカラーに興味津々で話しかけてきてくれたぬ~~~happy01

もはや、これが我が家の売りやから 嬉しかったな~~~

ワンちゃんらと クンクン。。。 草っぱにクンクン。。。

かけ水 一気になくなったから 再度購入したり

023

大好きな ガモちゃんいたshine  

昔家で 飼ってたガーコヮ真っ白のアヒルだったぬ~~~~

ガッガッ いいながら逃げていったよ~~~(笑)  川湯だった☆

027

ジメジメで アチチだけど、ャパリ散歩ヮ楽しいね~~~

ここ円周2周くらいしたら ちょーどいい散歩になっていいな~lovely

帰りスタバの誘惑に勝ったぬ( ̄▽ ̄)sweat02

029

冷え冷えマット効果あるか?

031

この間の夜な夜な散歩 締め出しハプニング ビバ車中泊にヮ参ったけど

今日ヮ まあ、、、まあ?・・充実してたかな?coldsweats01

帰宅して2ワンシャンプーして 明日チョキチョキだすnote

モケモケしてきたしな~~~

 

行きに またお友達に とある人の○○聞いて ムキムキしたり。なんちゃ地雷踏むな~あの人。

まあ、出だしから見てた人や 知ってる人ヮドン引きやが。。。。

無神経であり、 非常識。   

朱韻 ジワジワイライラくるから 結果 誰かと話してスッキリ。

032

034

またまた ぷくぷくしてたMuuuたん

(実際 むにゃむにゃ。。。朱韻から見たら ぷくぷくしてる)

よくMuuuたん  寝言言ったり エアーカケッコしてるcatface

夢でも走ってる?  ただ 寝るまで時間かかるな~~~Pi→に比べて神経質

うちの 父たんみたいやが~~~

037

再度ぷくぷく。。。。

今日ヮ たま家が暇なら 遊びに行こうと思ったけど アーちゃん忙しかったから断念

なので、電話してみたぬ

039

んで スピーカーで たまの声。&アーちゃんの声聞かせたら(*≧m≦*)

PI→にゃん ネムネムしてたから びっくりして 飛び起きたポー

040

たまの声に電話クンクン。 右左に頭かしげて メタ川湯やった~~~

あ・・・大好きなソファー裏。。。

047

051

モケモケ 明日脱っ! しよ~~にゃ(φωφ)shine

計画停電。。。メタ嫌だな~~~~sad メタ心配ポー・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

届いたポ

待ちに待った。。
 
待ちに待った。。
 
「アクアヒューチャースキン」
が、よぅやく届いたポ
頼んだのは先月頭?もっとか?   遅いし遅くなるならメールしろって、怒りメールしたら、メタ謝りメール&値下げしてくれて、雑穀米とかきたなり
 こんな感じでち。テレビ見てから  メタ欲しかったけど一時我慢。んでレビューとか色んなの見てから注文。 安いのに先月ステッカーとか色んなの買ってたから、分割しちゃってたぬ    
もったいなかった(´Д`)しかもまさかの六回。アホだった。 
使ってみた感じゎ。
いい感じでち。毛穴が広がってたのが小さくなったぬ  ちゃちぃ割にはぃぃかも
鼻横がわかりやすかったぁ(* ̄▽ ̄*)
 
超音波的なピリピリ音があるせいで(^-^;   スイッチ入れたらワンゎ逃げてしまぅ始末(* ̄▽ ̄*)
あんま続けちゃよくないかもだけど、今日バィト帰宅して、も一回やってみよ
 
お肌の曲がり角あ、でもこの値段で肌の調子よくなるなら悪くなぃでち
今日ゎ晴天。アチチだポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

(*^_ ’)

毎日ょく雨が降るポ
島原城の石垣崩れてたり出てたけど大丈夫かな(汗) 
昨日の暴れっぷり
暴れてる姿見るとニヤニヤしちまうだぬ(* ̄▽ ̄*)ニマ
我が家のミニシャンデリアがいかれてきたので買い替え?と思って。検索
安いのしか探してましぇん(* ̄▽ ̄*)あははは
多分最後のがいっかなぁ。上ライトょり下に向いてるのが好きだし。  掃除的にも。 下に照らされてる模様の画像とかなぃんかなぁ(´Д`)  今のは接触やられてしもたし。
もぅしばらく探さねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

暇ポー

昨日の夜からワシワシ雨が降ってるぬーε-( ̄ヘ ̄)

朝方ヮ地震・?っちゅうくらい 地響き上げながら 雷なってたぽ。

2ワン ブルブル振るえってくっついてきたぬ。

今日ヮ八幡ナフコで撮影会だったけど、雨でいかなかったぬ。

003

「 お出かけしないでつか?」

( ̄▽ ̄)

004

005

「 ダラダラ。。。つまらいでち。」

007

016

だらけ~~~~~

雨ヮ つまんないポー。。。。

021

025

026

023

2ワンで ギャオギャオ暴れたり うっぷん晴らしてるみたいだったので。

029

030

031

ドライブいってみたぬ。   ウロウロしだしたら、また雨降り出すし。

結果 夕ご飯買って帰宅したぽにょ。

027

「 つまらないでち。」   ( ̄▽ ̄)sweat01

037

ご飯後、Pi→にゃん クッションで腰フリ。sad

044

「 あひゃ。」

アポ顔っしゅ・・・・・。

047

「 テレビも つまんないでち。」

今日1日 ダラダラしまくって。 何もしないと もったいない事した気分になってしまうだす。

土曜ヮ扁桃腺(右)痛いし、頭ビリビリするしで 体調不良だったけど、バイト帰りに 辛たんたん麺買って 朝ごはんで食べたら  

(刺激物を 欲してしまうぬ)

いい感じに 喉痛みなくなったポー

mrサンデーでも 熊本冠水でてるし。  雨  降りすぎだぬー

つまらんぬー(´Д`;≡;´Д`)

実家田舎だから 崖崩れ心配だぬ。  まあ 昔ヮよく崖崩れあってたし、テレビの見ても驚かないぬ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »