« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »

2012年6月10日 - 2012年6月16日

2012年6月13日 (水)

あしょんだじぇ~い

昨日ヮ午前中雨中散歩でシャンプーし、今日ヮJJ行ってシャンプー

この時期 余計洗ってる気がするでち( ̄▽ ̄)sweat02

001_2

今日の出勤

レイル・マックス

我が家

オリバー

つくね

他、初めましての子達

002

003

005

今日ヮこの間Muuuたんが待て大会でもらった参加賞の豚耳オヤツをもってきたでし

レイル 3口で食ってしまってた( ̄▽ ̄)

006

んでもって、みんな食べ終えて近くにきて狙ってるから、ムキムキして 余計中々食べないsweat02

結果小型に放り込んだら食べないしsweat02

007

ボールハムハム

いつもみたく、ボール投げるとき オリバー・マックス が スタンバイして、Muuuがどっちか追いかけるけど 今日ヮマックスが切れて ギャオーってなったぬ( ̄▽ ̄)sweat01

両方 こらって言ったらすぐやめたし本気くなかったからいいけど、初めてマックスがキレたから、Muuuたんしょげたかと思いきや

023

けろっとして何チャ一緒に居る(* ̄ー ̄*)

犬の世界のが シンプルで はっきりしてるのかもねnote

009

011

アチチだから みんな水に浸かって体温調節☆

012

013

入る前にヮTプー君がいて帰り んで、Bコリー君11ヶ月のこがやってきました

016

021

はじめましてなので繋いで様子見happy01

019

この2ワンヮいたって 静か。 マックス&つくねも 姉さん風吹かせながらも 問題なさげなので フリーにして遊ばせました

022

024

026

そうそう・・・・Muuuたん。泥んちょ( ̄▽ ̄)。。。。

今日ヮ一段と真っ黒だぬ。

028

シャンプー後の レイル・マックス★

029

あやかちゃんも 水遊び堪能~~~

歩くようになったと思ったら 最近よく喋って益々川湯lovely

ワシヮ「あいちゃん」 2ワンも「ぴーにゃん」「むーちゃん」 って覚えて呼んでくれてるポー

030

Bコリーの。。。ハ・・・ハ・・・何だったかな。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

このこ  Muuuたんに乗ろうとして怒られて Pi→にゃんにくっついて回ってました。

追いかけてもらいたいみたいでし( ´艸`)プププ

033

034

しかし、今日ヮ暑かった。。。

今から真夏が怖いcoldsweats01  しっかり焼けた気がする。。。ぬりまくったのに。

036

037

オリバー ママにォニューの首輪買ってもらったよ♪

今まで赤だったから、青になって 新鮮な感じnote

似合ってたscissors

008

念願の・・・・・・ 鶏のゴロット頭の缶詰買ってきたのに。。

缶切りも つくねママに持ってきてもらったのに。。。

ののちゃん家 阿蘇望に行ってて来てもらったのに・・・・。

初めましてのことか いたから 開けれなかった。。。

もめたらいかんしねsign01

話のネタに みんなが食らいつく姿みたかった。あ・・・・Muuuたん ヮ鶏肉アレルギーだから、あげれないけどねcatface

あまったら嫌だから デカワンDayに持ってきたのにな~~残念だったポーsad

次回に。。。。( ̄ー+ ̄)

041

泥んちょっこが白くなりやしたshine

042

お勧めされてた牛角の塩ダレと、辛いの好きだから買ってみた辛味ソース。

前の辛味のがウマウマだったぬ。辛くねーし

塩ダレ 今度肉と一緒にくってみよ。

キャベツにもいいけど、味が濃いかったぬーwobbly

明日も晴れみたいやから 日焼け気をつけなきゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

JJいったってーい

carあ~~~ごいっといったってーいnote

っと2台で玉名に移動してJJにやってきました

たま家 いつもながら パワフル。。。。北九州→佐賀→玉名

154

「 もう あたちの 庭でちよ。」

たま。。熊本きちゃいなよ( ̄▽ ̄)  と、地味に言い続けてる我が家でし。

157

日光浴しながら 斜め向かいのワンちゃんガンミのMuuuたん。

160

「 あしょべ~~~~。」

161

「 ンパー  あしょべあしょべ~~~~~~~。」

駄々っ子にしかみえないぬ。。。。

164

「 しょうがないでち。あしょんでやるでち~~~。」

ヤイヤイと 仲良しの兄妹の図shine

168

170

昨日に引き続き 出勤してたのが ももちゃんヽ(´▽`)/

暑いけど 元気いっぱいでち~~~

171

たま。。。 つちのこみたいな形だぬ。。。。

173

たまと、Pi→にゃん  見比べて、たまのギラギラした目を検証してみたよ。

どうやら、たまの目の方が大きくて出てたポー

177

念願のルナちゃんが隣に入ってくれたよー

178

179

Pi→にゃん、暑苦しいくらいルナちゃん見えたら吠える

ルナちゃんいつもごめんよ~~~sweat01

180

んで、付き合ってくれてありがちょー  カケッコカケッコ~~~♪

181

「 きゃは~~ ひとっ走りに後の水 しゃいこう→ 。」

182

「 お邪魔 するでち。」

あちちだと、水が気持ちいいらしく

185

186

みんな 交代しながら 浸かってました(* ̄ー ̄*)

188

190

アチチ顔~~~

192

ののちゃん家も到着~~~

ののちゃん家も午後の待てレース出て すごい長く争ったみたいで 見たかったbearing

みんながんばったねnote

オヤツに群がる群がる( ´艸`)プププ

194

「 がんばったし、暑いし 疲れたでち。」

ののちゃんの寝方川湯~~手をそろえて 本当女の子の寝姿lovely

195

蓮ちゃん 最近ムギムギいっぱいさせてくれるから嬉しいな~ヾ(´ε`*)ゝ

199

ミミィちゃん、隣の チワワのこと延々カケッコしてたポーhappy02

ちっさいのに、体力ヮ並じゃないっしゅsweat01  

204

ののちゃんも絶好調  

205_2

たま ヤイヤイ待ち(´∀`)σ)Д`*)

202

「 今日も いっぱいあしょんだね。」

「 また あしょぼうね。」

この日も9時までJJで遊んで満喫しました~~~

あっくん ののちゃんママに背骨伸ばしてもらって姿勢よくなってたhappy02

結婚式前にまた伸ばしてもらうだよ~~~flair

いつも来てくれてありがとうshine

帰ったら さすがに朱韻もぐっすりできましたsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

ОW☆in 吉野ヶ里

ンパー セブンの100円おにぎり ウマウマでち~~( ̄▽ ̄)ポー

日曜日

撮影会ヮ吉野ヶ里でありました。  メタ久々の参加に感じるcoldsweats01

いつも通りに出発したから早く着いてしまって8時半にヮparking散歩してまわってました。

053_2

誰も居ないから  うきゃうきゃ声出してても恥ずかしくないぬーcatface

いい天気で暑い。。。

059_2

愛ちゃん☆  オヤツくだしゃい、と側にきたよー(笑) 中に入らないとオヤツないんだぬ。。。(買う予定)  すまないぬー

063_2

ダグ いちゃい いちゃい 大丈夫?

浴衣姿川湯やが~~~  夏って感じで 晴天にぴったり~

065_2

マーしゃん お久~~~ママさんの会話爆笑しながら  続々お友達到着したのでみんなで中に移動しました。

071_2

買い物中のママ待ちの  たま&うちの2ワン

072_2

Σ(・ω・ノ)ノ!

何と  かなちゃんのお宅に もう1ワン増えてました。

モカ?・・・・も・・・・も・・・名前まだはっきり覚えれてない。。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

保護したワンちゃんの里親になったみたいでし。

どうやら ジャックが混じってそうな顔つきでし。shine

074_2

ララ うまく撮れなくてごめんよーsweat01

暑さがメタ伝わる顔してるぽー\(;゚∇゚)/

かなちゃんファミリー みんな似てて 見ててほのぼのしたにゃ~shine

特に かなちゃんと、ママ。。。激似heart02

我が家撮影10時予約だったけど 遅れついでに かなちゃん&すもちゃん宅と同じ時間時撮影行くことにしましたcoldsweats01

076_2

すもちゃん 肌かんぼうから 洋服着用中

スタンバイに気合が入ってるパパママshine 

077_2

078_2

うちも モケモケをなおしたり。。。とかしてたら  ララ撮影終わってた。。。

081_2

082_2

初めてでドキドキしてたみたいだけど、川湯に写ってたよーflair

うちヮ。。。Muuuたんの顔下向いてて リボン下がってて最悪やった。。。

んでもって

084

たま((w´ω`w))   ピーピーおじさん邪魔で。。。 羽が似合ってたポー

085_2

すもちゃんup

087_2

088_2

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーんshine

この日、200回達成記念の すももちゃんup

晴天☆素敵な衣装☆  そしてナイススマイル

200回ぴったりな日でち~~~~  おめでとう~~~~~~

091_2

テントに寄ると、ぺーちゃんが、デコちゃんのお守りしてたよー

メタほほえましい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

093_2

姫ちゃん お久しぶりだにゃ~~~ 今度ヮウマウマ忍ばせとくからねflair

099

みかんちゃん。  お洋服も川湯だけど、みかんちゃんギャルって感じポーshine

103

ダグ心なしか 元気がないぬ~~~(;;;´Д`) でも巻き舌になってないから 暑さヮしのげてるかな?

またいちゃいいちゃいなくなったら モケモケさせてね。。。

106

たまも暑そう( ̄◆ ̄;)

108

待てレースをみんなで参加しました。

愛ちゃん サドンでオヤツの誘惑にゆらいでしまったんだぬー

おしかったーsweat01

109

110

うちの2ワン   結果準決勝でPi→にゃんと、Muuuたん対決。

Pi→にゃんにしてヮがんばったポー

Muuuたん決勝で負けてしまって悔しかったけど、最初の強敵柴っこちゃんに勝ててラッキーながら、最後まで残れて これまたラッキーだったよね☆

また参加しよーねnote

114

あへあへ~~~

115

「 あ。。。あちちでち~~~。」

ののちゃん、蓮ちゃん本当暑いよね~~~sweat01

113

Muuuたんも あへあへでし( ̄▽ ̄)

うちと、たま家ヮビンゴをせずに水分補給がてら日陰に移動

118

「ウマウマ 冷え冷えくだしゃい。」  じいいい・・・・・・

暑いから カキ氷買って生き返ってましたcoldsweats01

119

ワン達も 水に浸かって生き返って元気になったポー

121

123

元気になったとたん ヤイヤイ開始( ´艸`)プププ

124

126

こんにちわー(◎´∀`)ノ

128

JJで お隣同士で 会ったことがあった 「マロン」しゃんっしゅ

最初玉名の方と思ってたら 佐賀の方でした。

JJまで来てくれてたんだ~っと 思ったらまたまた再会と共に嬉しい気持ちになりましたhappy01

またJJで会ったらよろしくね~~~shine

132

川を堪能して 元気顔にshine

135

136

138

川湯な 白い仔達がいると思ったら エブリン君・ひよこちゃん・めばるちゃんの3ワンs達

((w´ω`w))

めーたんが、抱っこしてって来てくれたのが最高に嬉しかったlovely  あちち万歳note

143

帰り際に みんなと会えてよかったhappy01

出口でタバコ吸ってたら かよちゃん達と合流できたポー

151

152

うっかり撮り損ねてたから 良かった~~~

マロン ぺろっとな顔☆  

147

ゆうたん((w´ω`w))  ぷりち~~~

猫にめちゃ反応するMuuuが 今でヮ全く。。。猫として気づかなくなったくらい

ゆうたん 本当川湯だにゃ~~~cat

みんなとバイバイして 我が家&たま家ヮ JJに向かいました

いつもたま家 来てくれてありがとう(;´д`)申し訳ないぬ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

JJ(土曜日)

土曜日 

学校終わってJJにいってきやした( ̄▽ ̄)

014

015

お友達 待ちの2ワン

017

020

本日の出勤

ももちゃん・ハリーしゃん・我が家の3組でち

んでもって  曇っててちょうど良かったのに  晴れてきて暑い( ̄▽ ̄)

021

「 ウマウマ草 この辺でちよ~~~ 。」

「  どこどこ~~  ウマウマなの~~? 」

結果 草っちょぱくって ダメだよーっと 追いかけられてた( ´艸`)プププ

024

028

Muuuたん、嬉しそう((w´ω`w))

031

Pi→にゃんも☆

033

ももちゃんパパ  ガンバッテ撮ってくれてす☆

035

036

037

ハリーしゃん 表情豊かだにゃ~~(/ー\*)

038

039

041

ももちゃん、 タンポポの草がウマウマみたいでしたclover

解散後  我が家ヮ洗車したり、買い物したりで 10時帰宅。。。

シャンプーって寝落ちまで バタバタで やんした(=´Д`=)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »