« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »

2012年6月3日 - 2012年6月9日

2012年6月 6日 (水)

プックリさんにステッカー

だぃぶ小さくなってきた(´Д`) 
油断ゎできんから、早くなくなればなぁ
今日ゎクリッパーと背中クリッパーしたが、のが毛が深くてガタガタになっちまったぬ(;_;) 
早く伸びて欲しい。
して最近ステッカー注文しまくりな我が家
マグネットやから冷蔵庫に貼るのら。
かよちゃんの誕生日プレゼントのステッカーまだ来てないけど喜んでたからオッケーかなぁ(;^_^A 
きーぼぅ忘れてたから申し訳ないぬ うちもステッカー頼んだし、張り替えしなきゃ(* ̄▽ ̄*)金とんだけど充実な内容。
10日の支払い頑張らねば  10日と25日別れてるから、うっかり、通帳振り込み忘れて遅れてしまうぬ
 10日と思ってたら昨日引き落としのもあったりやし(´Д`)マメに通帳記入しながら確認せねばだなぁ。。    貯金なくなったから銀行行くの増えて面倒だなぁ 
頑張ってまた貯めなきゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

JJだよ☆全員集合~

今週ヮ水曜日&今日日曜日のJJ出勤。 少なめ(笑)

今日ヮ晴れたしメタラン日和sun

002

ののちゃん ハツラツ笑顔でち☆

003

ももちゃん、ひんやり場所でのび~~~

004

うちの子   暑いのに  ルナちゃんにずっと視線送りつづけてる。。。

Pi→にゃん、ワウワウうるさかった~~

005

佐世保から ランちゃん家もきたでち☆

007

「やっぱりJJ&JJメンバー最高でち~~~。」

006

「 やっぱりここ最高でちね~~~。」

011

タエちゃん、避妊して、まだ糸ついてる状態でち。

あと数日で抜歯だから我慢だよ~~~

しゃてsign01

これヮ誰の 「ウシシ」顔でしょう~~~

009

(* ̄ー ̄*)

答え→ 蓮ちゃーん♪  ママさんのおちゃめないたずらでし

012

ののちゃん、今日ヮハツラツのノリで、ランちゃんにしがみついてるでしゅ☆

014

こんちわー、しに行ったら タエちゃんに手を置かれたミミィちゃん

( ´艸`)プププ   めちゃウケタ~~~

017

ハリーしゃんも いっぱい走ってしがみついてで、ヘケヘケしてるポー

うちの子ヮ・・・・

019

あち~~のに、日陰に入らず 俄然ルナちゃんに視線送り続けてるっしゅ

020

やっと日陰に入って。。。

026

またまた 日向族( ̄▽ ̄)sweat02

ちょいちょい 珍しい2ショット((w´ω`w)) 何か嬉しいね~~~

028

033

こたろう君も 到着して みんなテンション㊤~~~

さすが こたくんっしゅshine

ミミィちゃんと こたくん一緒にいると、本当 夫婦みたいで川湯heart01

036

ウマウマ中☆  いつも別でMuuuたんのオヤツ用意してくれてたり、みなさん、すいませんsweat01

心遣い 感謝感謝です。

040

042

ちっさいけど、ガンバッテ硬いオヤツを頬張ってる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いい顔してるポー♪

043

044

念願叶って  ルナちゃんが走ってくれたポー♪

パワフル☆パワフル\(^o^)/

045

ルナちゃん ホワホワ♪

047

蓮ちゃん、凜ちゃん居ないから 本調子じゃないけど(寂しいに違いなし)

帰ってきたら また ヤイヤイしてるとこ見せてねhappy01

050

ハリーしゃん、トリム後にJJ来たから 綺麗やった~~~

丸っとしたとこが またいいんだよね~~~川湯だポー

051

こたくんが、休んでるモモちゃんに 「遊べ~~~。」 っとアプローチ

052

055

ちょっと大き目のチワワ君が 隣にきてくれたよー

この子もよく走る チワワ君だったにゃ~

061

Muuuたん 水浸かって 真っ黒。  まだマシな方だからいいけど。。。いまから益々汚しまくるだろうな~~~

066

ののちゃんの マツゲ  すくすく伸びてて メタ川湯だポー♪

すごい長いからついついパシャってみちゃった(* ̄ー ̄*)

憧れちゃうポーheart01

069

ランちゃんもほっそりしたままでうらやましい~~~

大崎ドックランのブログの写真メタ綺麗に撮ってあって素敵だったにゃ~

075

モモちゃん 珍しく 隣の子とカケッコしてハッスルしてたよー

Pi→にゃん、ちゃっかり甘えてくっついてるしcoldsweats01

079

「 走るでちよ~~~。」  普段吠えないモモちゃん、最近やっと犬っぽくなってきたよー

082

じゃーん。 忙しい中 マリン&小太郎家が来てくれたよー

メタみんなテンション上がりまくりup  やっぱり嬉しいね~~

085

こーちゃんの大好きなシバ上でくねくね(≧m≦)

気持ちよさそ~

087

「 ちゃぷちゃぷ最高でち~~~♪。」

 「 マリンちゃん気持ちよさげでち。」

090

じいいい・・・・

Pi→にゃん、マーちゃんに釘付けeye shine

092

こーちゃん(笑) 足の間からぬけてでてきたら えらい顔になっちょるが~~happy02

093

またまた  ウマウマ頂いてまつ( ̄▽ ̄)

みんな ウマウマの時の察知ヮすんごい早いっしゅ

098

099

タエちゃんも マイペースに散歩してるポー  ちっさくて持ってる感覚がないんだな~

100

こーちゃん いつみてもイケ面だぬ~

ハリーちゃんも こーちゃんにロックオンnotes

103

105

マーちゃん 優しい顔してて 川湯っしゅ☆ 今からお水が気持ちいい時期だね~

106

Muuuたん マーちゃんマママッサージ中(*^m^)

大好きなマーちゃんママに モミモミされると・・・・・

109

こて~~~~~んheart04

110

112

マーちゃんもこてーん☆ こーちゃん見守る中 この光景 メタ癒されるlovely

118

116

モモちゃんも こてーん☆

122

ハリーちゃんが帰り→ ランちゃん家が帰り→ こーちゃん家が帰って行きました

忙しい中 ちょっとでも遊べてメタ嬉しかったポー

いや~~~しかし、Muuuたん、マーちゃんママだけでなく妹さんにも ぺろぺろしてたwobbly

ワシにも滅多にしてくれないのに。。。

ャパリマーちゃん家 の、オーラ凄いだすアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

126

127

こたくん 色んな顔してくれる* ´З`)σ

こたくんの みんなをよせつける イイニオイが気になるな~~~☆

128

131

ののちゃんと2ショットで撮らせてもらったよーん♪

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

134

135

ハスキー君2ワン& シーズーの子が 隣に来てくれたポー

温厚で ふっかふかで かっこいい~~

シーズーの子ヮ緑内障で片目義眼だったけど、9歳ってこともあって すごく大人しくてお利口さんでしたshine

名前ヮコモモさん。  何か かなちゃん家のモモを思い出しちゃったポー☆

136

ハスキーくん、こたくんがメタ気になってた。 やはり、いいニオイが。。。

こたくん帰った後ヮミミィちゃん気になってたし、チワワがすきなのかな?

この後 うちも、ののちゃん家も トイレ限界だったので帰宅しました。

ハスキーさんのお宅ヮ7時前に来たから もうちょっといたみたい。

なんたって 飯塚から遊びにきてたから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

139

寝てる時にパシャッタからわかりにくいけど、プックリ だいぶん平らに小さくなってきたっしゅ☆

みんな心配してくれて ありがたい限りっしゅm(_ _)m

141

シャンプーして、ご飯後ヮぐっすり

Pi→にゃんヮ毎度の如く ソファー裏でネムネムしてました

んでもって  注文してた迷子札が届いたポー

142

ヤジるし →が。。。ないでち。(´・ω・`)ショボーン

首輪に全部 つけたいけど、散歩用首輪と、撮影会用のだけしか まだつけれてないぬ。

首輪全部やと、えらい数になるから、ボチボチな感じで増やしていこう。。。shine

今日ヮ朱韻も ぐっすり寝れそうやが~~~(o・ω・)ノ))グンナイnight

月夜で夜空も綺麗☆ 涼しい  最高m(. ̄  ̄.)msleepy  ぷくぷく。。。

今日ヮ久々みんな揃ってて楽しかったポーsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »