« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012年5月27日 - 2012年6月2日

2012年6月 1日 (金)

プックリ経過レス6月1日

プックリの様子
 
小さくなってきたかなぁ? 
早く消えて欲しいけど(--;) 
見ようとすると水曜日病院で、違うとこの炎症を見せた場所近いから嫌がるよーになったぬ
 
カイカイナメナメを気を付けながら、もうちょい経過観察するだす。
 
しかし、動物病院のトリマー募集(行き付けの病院) 先生行けってしつこい 
まだ行く元気ないぬ。金ないし夜だけが精一杯。無茶ぶりだす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

プックリ経過レス

 毎日見てるせいで、思いっきり変化ってのゎないんだけど。
 
昨日バイトから帰って見てみたら   気持ち。ちょびっと。 
 
ボリューム減ってきたかも
パンパン感が減ってきた。。かも? 
この調子で  
きえろ〜〜〜(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

JJ☆日曜日

crying夕べ頑張って更新してて、後ちょっとで、終わりだったのに ばぐって今朝まで回復しなくてやりなおし。。。とほほ~~~

昨日ヮ朝からMuuuたんのプックリ診せに病院へ。

案の定球種でしたdown

経過みて、なくなったらいいけど、大きくなるなら手術して取らなきゃ。

Pi→の時みたいに取り乱さなくてすんだけど、ャパリ心配。早くなくなってくれんかな~~

フードかえたからか?   手先嚙み噛みをするようになってるし(;´д`)

今のなくなったら、元に戻してみようかな。

しゃて、昨日、日曜日

病院後くらいに  たま家が遊びにくるとメール☆

朱韻もウキウキ  2ワンもウキウキup

018_2

早めに行って、個人スペースゲット

日曜日いっぱいで   後からも次々来店あって、お店の人がパタパタしてました

Muuuたん。ずりずり~~

前日ラン用に買った服。真っ黒Muuuたんも( ̄◆ ̄;)

019_2

022_2

023_2

025_2

ご飯後に  モモちゃん家→ たま家 → ののちゃん家

と、続々お友達到着でルンルン

ただね・・・

028_2

「 キューン  キューン 。」

Pi→にゃん・・・ 朝ヮ運動会の爆竹でびびり、 ここでヮ追い払う爆竹音でテンション下がって、パニックってブルブル状態。。。

何回も日陰に連れて行っても  出入り口にはりついて

「 帰る~~~ 出して~~~ 。」 って状態sad

026_2

たまヮ気づいてなくて ラッキーだったよ

気づいてたら2ワンで っガクガクってなってたに違いないぬ

たまヮ 今回もロックオンだった

034_2

ミミィちゃん☆  ミミィちゃんも パワフルに走りまわってたよーん

037_2

ハリーしゃん お隣からやっほー☆ 最近いっぱいぺろぺろしてくれて嬉しいポーcatface

035_3

蓮ちゃんも最近よく側にきてくれるポー

まあ、この日ヮパパさん結婚式行ってていなかったからかもだけどcoldsweats01

で、寄ってきたタイミングで、苦手なお水中にどぼーんしてみたぬ☆

だって ヘケヘケ暑そうだったから~~~( ̄▽ ̄)

040_2

チョコさんが 隣にきてくれたよ~~~

集団 ワウワウに チョコさん困ってたポー

041_2

スリムなチョコさん☆ 優しくてお利口さんだぬ~~

また撮影会でも 会おうばーいヽ(´▽`)/

043_2

じゃっじゃじゃーーーーん(/ー\*)heart04

ウマウマイチゴちゃーん☆  つくねママがくれたぽー

メタ甘くて最高だったぬー   ワン達も甘さにうっとり(*v.v)。  Muuuだけ食べなかったけどcoldsweats01

うますぎて あっという間になくなったポー

044_2

代謝の悪い たままが、ののママに診察してもらってまつ

045_3

「 ブライダルエステのためにも ガンバッテでち。 たまママしゃん。」

047_2

「 ヘケヘケ。。」

046_3

ミミィちゃん、暑くて舌マックスでてるんだポーhappy02

049_2

ルナちゃんが出てきてくれたけど 暑いからガウガウ動いてくれなかったポー

モモちゃん地味に動いて顔きれちゃったぬ(何枚も・・・)

056_2

「 あたち 疲れた 。」

ママのひざでこてーんr(^ω^*)))  甘えん坊さんっしゅ

4時& 5時になってくると  続々帰っていくお宅が増え  つくねが大型スペース1ワンだったから 苺のお礼もかねてお邪魔しにいったポー

057_2

パットがまた腫れてきたから、ここでヮお休みさせてた ミミィしゃん。 お利口にベンチで待ってるポー

ネムネム姿川湯で撮ったら逆光で。。。

058_2

「 にゃっぽー 」

横向いてもらったぬnote   ちょろっと出てる舌がまた川湯だね~~~

059_2

夕日も出てきたし、風もふいてて やっとすごしやすい気候になった感じ

061_2

涼しくなると  ヤイヤイがはじまるんだにゃ~~~

065_2

 ちっこい犬のが 怖い つくね☆   ドキドキしながら 笑顔みせてくれたぬー

068_2

077_2

凜ちゃん&蓮ちゃん、つくねと おもちゃ争奪戦

(* ̄ー ̄*)   仲良し♪仲良し♪

070_2

071_2

073

真っ黒Muuuたん。Pi→にゃんも 汚れtてるんだろうな~~

涼しいから この時間がいいね~~~

カラスいないから  2ワン 車追いかけて走り回ってたし( ̄▽ ̄)sweat02

081_2

080_2

090_2

089_2

たま、あごに  芝をナイスな位置でナイスな角度でつけてる( ´艸`)プププ

たまっぽいnote

この日も暗くなるまでいっぱい遊んで、いっぱい喋って楽しい時間でした☆

我が家8時間半ちょいいたかも( ̄▽ ̄)shine

帰宅して ガンバッテシャンプー。。。

気持ちいいくらい汚してくれてたぬ。

乾かしてたらなくなってたら。。。いやいやちっこくなってたらって思ったけど

092

まだ、なくなってなかった。。。。sad

なくなれ~~~

なくなれ~~~つД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JJ☆土曜日

オリンピック女子バレー出場万歳☆

ハラハラもしたけど、無事オリンピック出場でほっとしました~~

しゃて、朱韻金曜日ヮ学校の遠足でマリンワールドだったので、2ワンの散歩さぼってしまって、テンション㊦だったうちの子

土曜日ヮワシワシJJに行ってきました

002

003

ももちゃん( ̄▽ ̄)

004_2

008

ハリーしゃん( ̄▽ ̄)

009

Muuuたん( ̄▽ ̄)

012

Pi→にゃん( ̄▽ ̄)

土曜日ヮメタ少なくて ほぼ貸切なJJっしゅ

気候ヮメタ最高で人間にもワンにも いい感じなのにな~~

んで、夕方ランに遊びに来てくれた

015

ののちゃん・蓮ちゃん・ミミィちゃん・凜ちゃん(◎´∀`)ノ

この日ヮうちの2ワンメタご機嫌でへらへらしてました♪

帰宅してシャンプーして綺麗綺麗☆

レッドカーペット 杉ちゃんみながら にやりとして寝落ちした我が家でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »