« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

2012年5月20日 - 2012年5月26日

2012年5月24日 (木)

P&T

 今日ゎP&Mでゎなく
  "T" (*⌒┏M┓⌒*)
 
 
 
そっくり
 
ももちゃんパパからのいただいた画像
他にも
 まだまだ頂いた画像あるけど、携帯から貼れるのゎサイズオーバーしちゃうだす
 
また  たまと遊んだら撮ってもらわなきゃ こないだカードいれ忘れてたから、メタ助かったポー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

散歩♪

昨日ヮ散歩&眼科行って、8時半にヮ帰宅してた我が家っしゅ

朝、ネムネムだけど、散歩行くとシャキッとするポー

002

004

帰る方向になると、毎度ながら  抵抗するMuuuたん。

007

早く 帰るよ。っとPi→にゃん

んで今日水曜日

今日ヮJJお休みしましたcoldsweats01

支払い危うしなので、地味にお金使わないように。。。(ガソリンとかね)

んで、2ワンのご飯もつきてしまってたので、サロンにフード買いに行って ミスマに買い物

原チャリのオイルランプついて、いよいよ馬力なくなってきてたので、買いにcoldsweats01

2ワン お店のペットカートに乗せて 下に買い物カゴ入れてdog

レジにちっさい女の子が2ワンに 手をふってて川湯かった~~

まだ 小さいから、カートが万が一当たらないように カゴ一個分?くらい距離おいて並んでたら

ガツガツワシに当たりながらレジにカゴ置くじいさん。。。

(・_・)エッ....?

女の子親子のじいさま?かと、思いきや 他人らしく。。。

レジの人が固まった後、チラチラ朱韻見て困ってたので、

「 あの、並んでるんですけど。」  って言ったら

  ごにょごにょ何て言ってるかわかりにくい(入れ歯か?) 言葉で、 聞き取れたのが

「 つめんけん。」 「いっちょんわからん。」 とか、 っち  って感じで言ってて

  「はあ? 押しやってレジに置いてるのが意味わからんし。

普通、並んでますか?って、 訊ねるのが普通でしょう。 ちっこい子も いるんに危ない。」

って言ったら    何も言い返せんで、だんまり。

んで、っとっとと 違うレジに向かいって行きました凸(`Д´メ)

そいでも 何かブツブツいってたみたいだけど。

 久々 年寄りに腹がたったぬ。。。

( ゚д゚)、ペッ

なんちゅーか、犬連れてる時に 地味な揉め事したくないんだよにゃ~sad

ワンの印象悪くならんか心配だし、ワンに何かされたら嫌だしsad

まあ、年寄りに負ける気ヮせんけど( ´_ゝ`)

んで、気分転換に江津湖に散歩しに行ってきやした

008

今日ヮ曇り空cloud

広場や、水周りヮちびっこ達が 釣りや、水遊びでわらわらしてたので、外周を散歩してきやしたrun

裏カフェヮ今日ヮ繁盛してやした。車溢れてたぬ

009

010

曇りで、湿度重くて 暑かった。。。

011

012

学生の頃 ウロウロしてた道を行くのも新鮮☆ メタ道綺麗になってるけど。。

013

014

体育館側の 八百屋のカキ氷が好きだったんだけどな~~

何年前になくなったかな~(;´д`)  100円大盛りで 口入れたらなくなってたぬ。

017 021

お水やって エアコンの風をあびてる2ワン

暑かったね~~coldsweats01

この アへ アへ顔も嫌いじゃない朱韻なのでしたcatface

つぶやいたり 日記に書いてスッキリ。

バイトまで昼ねしよ~~~( ´・ω・`)notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

Pi→にゃん

  今日ゎ地味に暑かったから、エアコン二台つけちゃったぬ
  (* ̄▽ ̄*)
節電。。しなきゃだょねー。
夏場、大丈夫かなぁ
うちの
布団に潜り込んでる。。。
寒い?のかゎわかんなぃけど(笑)習性かなぁ。
ネムネムしてるPi→にゃんを、ウニウニギューするのが  たまらんぬ
おまけ。。↓効くのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

OW☆in 香椎かいえん

ちっちきち~~~

土曜日の写真が。。。SDカード入れ忘れててスマホの分しかない。。。

せっかく たまが来てくれたのに。。。crying

日曜日

この日ヮ我が家初の香椎かいえんでの撮影会

土日で撮影会あったため、みんな前日園内まわったから、結果ウチヮ園内見ることなくでたのですが( ̄▽ ̄) 暑かったしね~~~

最初にあったのがマロン家

001

005

ゆうたん、益々川湯くなってるポー

010

かよちゃんに会って テンションあがったから  Muuuたん、カート中でずりずりしてモケモケでし

011

Pi→にゃん  お友達待ってまつ(*^-^)

013

はな・てん・じん ファミリー

浴衣でみんな登場っしゅ☆

014

散歩中のダグ発見☆  

今日ヮ入場料700円  前日間違ってたらしく、600円だったみたい。

前日に合わせて600円して欲しかった

園内堪能してないし。。。。

開園を待って中に移動して、撮影に突入ポー

我が家ヮパスをつかったぬー

017

マロン  ゴージャスな井出達☆

020

ゆうたん。 ねずみのおもちゃが、ぷらぷらしてて。。。まともなのがこれしかなかったぬ

( ̄▽ ̄)

023

ダグー  購入した帽子が似あってる☆ 朝から麦わら破壊したみたいだけど

( ´艸`)プププ 

んでうちヮ毎度撮り損ねて お友達から画像もらいました

ありがとうでち((w´ω`w)) わが子ながら 川湯だったのよーheart01

んで、午後部のすもちゃーん

026

027

会社の方々も一緒で ルンルンがにじみでてるっしゅshine

029

団長くん  くんくんさせて~~の、図(笑)

030

すもちゃん ガッツり、クンクンhappy02

032

愛らしい ルークくん♪

Pi→にゃん、玉があるこにヮガウガウ言うけど  ルーク君と、じん君にヮ言わないんだよな~  穏やかだからか、オス。。。ってにおいがないからか?

033

Muuuたんも くんくんhappy02

040

初披露  横断幕。。。まさかの長いってハプニング。

文字縮めて 端を折らねば。。。てんでばらばらで あっっというまに終了コールを秋葉ピーピーにされてしまったのでした

( ̄▽ ̄)sweat02

ウエスでも撮ったりで、この日サークル10組くらいあって わらわらしてました

ビンゴ後 暑かったので うち、マロン家、ダグ家でショコラさんに移動してランチrestaurant

041

キックキックを どうやらPi→にゃんから伝授されたみたいでdelicious シッコ後にキック炸裂してました

天気が曇ってて ぶれぶれで貼れない画像ばっかでした

ご飯もみんなで大盛りにして ウマウマ☆ 会話も とある人の話題でスッキリしたりで、愉しい昼食となりました。

ありがとうございました☆

我が家ヮいそいそJJに向かい(高速乗ったら雨)

048

じゃーんsign02 やっと会えたよ  タエちゃん(たーちゃんて呼んでね)

ランちゃん家の2頭目のレディーです

049

こたくんも 久々あえて嬉しかったよーん

051

Muuuたん 初めましてのくんくん

ぎりぎりで会えた

052

小太郎くん&マリンちゃん

Muuuたん ハイパーにでろーんっと喜んでました

次回ゆっくり遊んでね☆

お客さん来てて 帰宅の図でし

053

隣の ルナちゃんと ガウガウ合戦(≧∇≦)

055

タエちゃん、こっそり クンクンhappy02

056

「 バレタでちsweat01  におわれ返しにあってしまったでち 。」

058

Muuuたんの おちりもかいで、テケテケ もどっていってまつ

057

きて2週間くらいだけど、しっかりママさんがトイレ行ったりしたら 後追いしてましたよー

来週ヮ避妊するから、またしばらく会えないけど 遊びにきたら いっぱい遊んでね

ランちゃん。7.8(ピーク)から  6キロになって、がりがり

顔もこけててびっくりしたぬ。

病院でダイエット言われてるみたいで、成功してるけど、元気が減少したよーーな・・・。

061

062

蓮ちゃん&凜ちゃん

親子でやいやいしてて川湯でしたー

昨日から遊んでくれてるけど、まだまだ若いから元気いっぱい

064

この日も(前日も)8時まで遊んで、喋って楽しかった

ご当地語とかのも 色々 他県からの とらえかたとかflair

068

うちの 坊や

出勤前の図  ( ̄▽ ̄)  いじけてる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »