« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »

2012年5月6日 - 2012年5月12日

2012年5月 7日 (月)

GWヮJJダー☆

連休最後ヮもちろんJJでち

239

着いた時ヮ  「白くてカットしたでですか・」  って言われたのに、ものの数分で真っ黒

240

個人スペース満室で  しばし、大型でまったり遊ぶことに

Muuuたん  へらへらしながら  おっきいワンちゃんに忍び寄ってる

さすがに多くて  いつものメンバーと、全く知らない面々だったりで、ハラハラするからリードつけて  Pi→にゃんヮ挨拶まわり。

252

おほほ~~~~

嬉しい光景♪

はじめましての  ウエスの親子さん。

白(シロ)娘さん  白(ビャク)お母さん

255

264

ャパリ川湯だにゃ~~~

記念に

257

260

  また一緒に遊べるといいな~~~heart01

優しい親子のウエスちゃん達でした

267

個人に移動して パシャリ

隣の子供ちゃん  チンこ ぷらぷらさせながら  走りまわってた( ̄▽ ̄)ハハ

仕事だるいけど、 またランで遊ぶために頑張って働かなきゃup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Muuuたん☆ハピオメ

ランチ後3時に出発して向かったのが JJです☆

たま家  うちのこの為に渋滞覚悟で来てくれました

本当いつもいつも ありがとうshine

217

220

たま家が用意してくれた バースデーケーキbirthday

プレゼントでもらって着せてるきまさんの服、、、真っ黒に。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

プレゼントや、ケーキまで  ありがとうcrying

ウマウマケーキを お友達さんとみんなで頂きました

とってもウマウマでした~~~ありがとうheart01

214

凜ちゃん  下になってても笑顔( ´艸`)プププ

8時にヮ花火の音が聞こえたり、渋滞の様子みながら 9時にJJをでました

たま家帰宅12時( ̄▽ ̄)

自分たちのお祝いの日に  いっぱい働かせちゃってsweat01

我が家ヮ本当に幸せ一家です。  この時期になると、2才迎えた後に事故したのを思い出して、暗闇中探し回ったのを思い出しちゃう。

あの時  心強いお友達さんたちのおかげで 今を迎えれてるな~~

( ´・ω・`)shine

227

家でよういしてたケーキ。

今回 父たんのおごりっしゅ((w´ω`w))  今回もよく似てるポー

上の部分ヮ保存して 下部分を分けて夜ご飯

233

Muuuたん 綺麗にイチゴ残して、Pi→にゃんが 綺麗に食べてくれましたcake

食べるの遅いのに、、ワシと一緒でデブデブなMuuuたん。

ダイエットヮ明日からだねっcoldsweats01

234

川湯で、大好きなピンクで統一されてて ありがたいプレゼントの数々。

本当ありがとうございます。

生駒でも頂いたプレゼントパシャってたのに。。。パソ読み込んでないcrying

携帯からつぶやこう。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みんなセンスいいな~~~。。。 物入り時期に お金つかわせちゃってすいません

 洋服 撮影会で着せてくの楽しみだな~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OW☆in 福岡東サンコー店

この日ヮ我が家の 娘っちょの4歳の誕生日でもあったんですが、仲良したま家の

入籍記念日でもあったにおです。

5月5日 思い出深い日となりました。

ウキウキで気合入ってた朱韻ヮ渋滞おそれて  8時半くらいにヮサンコー着いてしまってました。( ̄▽ ̄)

みんなを待ってたら チャーさん家到着

143

「お天気最高~~~。」  くわっ

147

昨日綺麗になってたのに、もけってる うちの子たち。。。

んでお友達が続々到着してきたにゃん

151

ララも 朝早くからフェリー乗ってやってきたっしゅよーん

155

157

仲良しで箱詰めカート(* ̄ー ̄*)

165

愛ちゃん  立派なカブトと一緒にhappy01

166

ララ  もうすぐ100回だー   頑張れ~~~

169

チャーさん、 笑顔でパシャリ

171

174

ゆうたん、後ろ姿。。。  マロン 久々の帽子姿happy02

176

湘くんとCOCOくん  今回落ち着いてます♪

180

すもちゃん  横からしか撮れんかったcrying

181

「僕の 出番でしね。。」

182

鯉のぼりダグ~~~

んでもって  白っこのお友達にも会えたポー

187

団長くん(*゚▽゚)ノ  相変わらず シャイなとこも川湯っしゅ

にゃにゃこにヮ夢中だったぽにょ

192

めちゃ笑顔が川湯な ゆうたーーーんlovely  この笑顔 メロメロになっちゃうっしゅ

193

んで、うちの子の撮影・・・笑顔狙ったのが失敗だったぬ。

目がショポショポ。。。   4歳おめでとうMuuuたんheart02

Pi→にゃんと、たまの撮影風景ヮとりそこねてしまったぬー

ャパリ秋葉さんのほうで撮ればよかったかな~  列が多かったからな~sad

キャビネ楽しみに待っとこう。。。

んでもって、みんなでランチしに 移動したのが溶岩さん

204

じゃっじゃじゃーーーーんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あっくん・あーちゃん・たま

本当におめでとう~~~~   たまの「おー。」ってしてる姿がうけちゃったポ

196

ケーキが2個でてきて  てんぱってたら、もう1個ヮ ワン達の誕生日祝いで頼んでくれてたケーキで びっくりしました。

マジサプライズだ・・・あやうくウルウルして大変なことになるとこだったポsweat01

肉☆Qのお友達メンバー(次ヮダグも) 一緒にお祝いできて嬉しかったです。

  これからも いっぱい みんなとお祝いや 嬉しいこととかを一緒に喜びあえたら嬉しいなっshine

本当ありがとうございました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トリミング

1年近く サロンに出してなかった我が家

久々のトリム。  

久々で、いつもなら  嬉しょんするくらい  ぶりぶり喜んで行ってたのが、すっかり落ち着いた感じになってました

忘れてヮないはずなんだけどな~。。。

店内もauショップがなくなって サロンが広くなって益々綺麗になってました

105

107

カメラを預けて朱韻ヮ買い物(わたわたして)

118

129

130

139

141

すっかり川湯く綺麗になりました

ャパリちがいまつな~~~

これをキープできたら きっといいんだろうな・・・( ̄▽ ̄)

翌日にヮ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OWin☆まほろばの里

朝の曇り空を見ながら 結果撮影会に参加してきました( ̄▽ ̄)てへっ

高速も横風だったり、霧だったり。で、不安半々で会場に着いたらメタ強風

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みんな泊まり組さんたち  お疲れ様でした。

撮影ヮ室内で

我が家後のユパくんたち

042

043

お次に仔湖ちゃん   車。。。直ったかな?

046

愛ちゃん 高いとこから お利口に時間待ちっしゅ

048

うちの子ヮ 1歳のバニーズに会って テンションあがって 夢中になってましたhappy01

053

ダグ  ママさんの買い物を じっと観察してまぷ(゚m゚*)

054

マロン撮影風景~~~  

060

雑誌と2ショット☆  どっちのマロンも川湯~~

061

はなちゃんスマイルも相変わらず川湯 happy01

065_2

め~ぽん  カート中にいたのでパシャリ☆

068

たぬきさんの置物前で一緒にパシャリ☆

070

マルっこwith マロン  (サークル撮影)

横向きやら、消えたこが( ̄▽ ̄)

086

帰る前にストライプ3ワンオソロでパシャリ

サークルヮみんな赤しまでとったポーshine

093

マロン家と一緒に 道の駅に行って写真撮り

ちっさな雨がパラパラ~

帰りヮ眠かったので、休憩しながらゆっくり帰りました

天気怪しかったけど 参加して楽しかった♪行ってよかったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OWin☆生駒高原

四月の終わりの連休ヮ連チャンで撮影会でした。

今回ヮ最初に生駒での撮影会♪

気張っていってきました

001

早く着いたので 散歩☆  ウキウキな2ワンです。

003

みんなきたので一緒に会場の方に移動~~

マロンと一緒にカートin

009

愛ちゃんとマロン  ( ̄ー+ ̄)

011_3

撮影ヮカウボーイ(*^-^)  我が家ヮ後ろに使われた柵をおかりしました♪

014

マロン会場で買った洋服着て撮影☆

015

ダグ~~  ちょうど風吹いて マットがパタパタsweat01

けど、お顔ヮしっかりカメラマンさん見てるからバッチリ

016

マリンも風にふかれてるにょん((w´ω`w))

018

く~ちゃんも元気いっぱいっしゅ♪

019

パパさんとデート中の ひよこちゃん☆

021

027

後ろ姿だけだったのでパシャリ

030

033

サークル撮影♪   お利口にしてくれたので、すぐ撮り終わることができました

撮影後ヮ我が家ヮ高速とばして JJに行ってきました

JJでも撮影あってたので 無事撮れて一安心(*´Д`*)

035

038

ルナちゃんとさくごしでカケッコhappy01

ルナちゃん家が言ってくれたおかげで  帰りも6時じゃなくて大丈夫になって感謝感謝でち。

いまから暑くなるから 6時ヮ。。。夏場5時に行くくらいなのにsweat01

専務の木村さんにも 感謝感謝でち。

JJから帰宅後シャンプーして 翌日 どうしようか悩み。。。

雨なら行かない気持ちでいたしsweat02

ただ休みあけヮ バイト続くから  一緒に出かけときたいなあ・・・とか思いながら就寝しました

(´~`)。゜○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »