« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »

2012年4月22日 - 2012年4月28日

2012年4月23日 (月)

OW☆in くじゅう花公園

もうすぐ アップ終わりのとこでバグって消えちゃったぜ~~~

ワイルドだろ~~( ̄ー+ ̄)down

今日ヮ雨ならいかんどうこうって思ってたけど、雲空。

うなうなして、午後からの撮影で参加しようと 出発しました。 行きヮ霧で見えにくい中運転。大変だったポー

079

会えないかなって思ってたけど ぎりぎり会えたお友達happy01

奥でごろーんしてる(笑)

とりあえず撮影会場に向かおうとわっせいったら

080

083

マリンとクルミ発見☆  ャパリ知ってるお友達に会えるのヮ嬉しいポー

087

せっかくかっこいいカメラで撮ってくれてるのに、この顔。。。もけもけ~~

んでもって、

089

やっほいウエスヽ(´▽`)/

最近3連ちゃんでルークくんに会って 3ウエスで写真撮れてる♪ラッキー

091

女の子と思ってたら 男の子の 「モモ太郎くん」  10歳でち~~~

毛質がみんな一緒だったポー  仲良く くんくんhappy01

107

覚えてくれて いっぱいすりすりしてくれて嬉しかった☆

今度みんなでサークル集まれたら嬉しいな~~~happy01

099

はなちゃんもナイススマイルhappy01

一緒に待てレースでおやつゲット。はなちゃんヮ2回成功で 自分のオヤツをかせいでましたhappy01

我が家ヮMuuuが参加で1個ゲット。 くじも銀だったから 食べないおやつをゲットしてcoldsweats01

111

美人さんのララちゃんhappy01

中々正面撮れないポーsweat01

123

虫に釘付け・・・・。    

みかりん家&まみちゃん家で一緒に花バックに写真撮ったポー

132

みんなお利口にしてたにょーん☆

139

うちの、でかいな~coldsweats01

144

お友達一緒で嬉しそう(* ̄ー ̄*)

145

素敵な家族写真☆

137

「うちの おねちゃまも 早く結婚しないかなheart01

( ´艸`)プププ

ここで、解散して、我が家ヮ園内の花と2ワンを撮ろうとウロウロ~

まずヮソフトクリーム買って(。・w・。 )

147

156

157

162

170

いい具合に ぱりっと晴れてくれて 来た甲斐あったポー

この後向かったのヮ杖立温泉spa

178

179

鯉のぼり祭りの時期でし。  杖立で、初めて見る鯉のぼり~~~

見に行って良かったポーfish

181

「ンパー。」

183

「しゅごい数でち~~~。」

「じゅる。。。。」

パタパタ泳いでる鯉のぼり見て あんぐりしてるポー

172

Muuuの服  ボタンが目に見えて  河童の顔に見える( ̄▽ ̄)

188

189

191

今日ヮ暑いのもあるけど、 結構歩かせてるから 2ワン すごいご機嫌heart04

196

うちのこのとこに、来たい来たいしてたビーグルの女の子。

飼い主のおばあちゃんが  狩猟犬だからって 近づけるの怖がってたけど、懐っこそうだったので、Muuuのお尻かいでもらって、大丈夫って教えたら、なぜか リード外して 行ってこい状態でびっくりしたcoldsweats01

結果逃走してsweat02

おばあちゃん追いつけなくて大変そうだったポー

198

暑くて 川の水 ゴクゴク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

199

202

気持ちいいらしいでち( ´艸`)プププ

209

211

コッカーの アリスちゃん。  このパパさん実ヮ知ってるけど知らないふりしたぬー。

不倫相手も知ってるぬ。。。まさか、こんなとこで会うとわ、、、的な感じでヒヤヒヤしたぬ。

214

217

218

「 食べれないでちか・・・?」

221

本当 見に来て良かったし、晴れてよかった( ̄ー+ ̄)

222

しかし、ソフトクリームだけだったから、メタお腹空いてやばかった~~~

232

最後ヮ 阿蘇望の郷に来たでち

237

いっぱい散歩できてよかった~~^

今週ヮワシも結構運転したから疲れたポー

とりま、DvD返しに行ってから寝よう☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

我が家の一週間

火曜日

最近の我が家ヮ塗装中で、メタシンナーくしゃい。。。

てな事で家中いたらしんどいので、2ワン連れてぶーんと行ったのヮ福岡

お昼時で、ご飯悩んでメールした相手ヮ ひよこママhappy01

ラッキーな事に一緒にランチできることになって、一緒に溶岩さんにいきましたshine

楽しくランチを終えて向かったのヮアコルくん

004

めえぽん 元気な姿みれて良かったshine 相変わらずベビーフェイス★

008

002

011

ほどよくランを楽しんだ後 うちの2ワンヮ いつもの血管切り

すっかり覚えて 必死で入らない様に抵抗しまっくって 無理やりお願いし、しっかり短くなって帰ってきましたhappy01

この後 ひよこ家にお邪魔してウマウマから揚げいただいて帰宅しました。

帰ったらやっぱり部屋中くさくて換気sweat02

ひよこママお世話になりました~~~チョー楽しかったすhappy01

水曜日

この日ヮ長崎から 湘&CoCo家がJJに遊びに来てくれました

021

びびりな 湘。フェリーお疲れさまhappy01

022

血管切りで テンション低いMuuu。確かに 今回結構頑張って切ってくれてたみたいで、短くなってたshine

024

029

030

「いちゃいでち。。。。」

カラスも いなくて追いかける的もなく こんな感じでぐったり( ̄▽ ̄)sweat02

031

032

湘が絡んできてくれるのに、愛想のないPi→にゃん( ̄▽ ̄)

地味に一緒にいてますよー(笑)

035

やっとカラスが登場して やっと笑顔がでたっしゅ

038

遅れて つくね登場★ マッスル元気っしゅ

039

哀愁ただよう お二人さん( ´艸`)プププ

040

043

角度によって 似てる感じflair

047

せっかくなので4ワン並べて撮ってみたでち~~^

053

061

綺麗な夕日を見ながら、7時半まで遊んで喋って楽しい時間をすごしました

ウマウマパン たあこしゃん ありがとうございました(* ̄ー ̄*)

木曜日

この日も。。。シンナーくーしゃい  んで、2ワン置いて学校行くの心配で休んで2ワン連れてまたまたドライブしたっしゅ

向かったのヮ 高千穂happy01

愛ちゃんパパとランチして 高千穂峡にいきました

065

067

結構写真撮ったのに、パソエラーって読み込んでくれないsweat02

069

10数年ぶりの高千穂

雨前で 蒸し暑い~~~けど、いい運動happy01 ぐるっとしたら 汗だく&2ワンも あへあへでした

075

愛ちゃんパパ家にもお邪魔できたし、愛ちゃんにも会えてよかったhappy01

帰りヮ松橋方面で帰りました

通潤橋(字忘れた。。) いこうとしたら雨降り出していけんくて残念だったぬー。

金曜日ヮ学校行って 昼休み 先生や みんなとバトミントンして 尋常じゃないあせかいたぬー

土曜日ヮ案の定 筋肉痛( ̄▽ ̄)  体 かたくなってるよな~~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »