« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

2012年4月15日 - 2012年4月21日

2012年4月20日 (金)

OW☆in ハウステンボス

日曜日のことでし。 朝からわせわせ高速飛ばして ハウステンボス行ってきました

晴天で 気持ちよかった( ̄▽ ̄)

003

005

011

「 今日ヮにぎやかでちねr~~~。」

「ンパー。」

013

撮影会場に向かいながら 着ぐるみさんやら、花とみんなでパシャcamera

019

022

チューリップtulip満開でし

027

会場にヮ あいちゃん(*゚▽゚)ノ

030

すもちゃーん(◎´∀`)ノ

んでもって、この日 「80」回だった

044

マリモ★ おめでとう~~~~

049

うちのこheart02  これ、正面だとMuuu洋服全く着てる感じじゃいsad

052

ララ バッチリポーgood

060

みんなお利口な あいちゃん家tulip

067

メグさん家の4ワンちゃん(まだ名前が覚えれてなくて。。)

150回  すっげ~~~ うちもがんばらねば(*^m^)

072

ぺティ&ジャック  いい顔しちょるね~happy01

080

仔湖ちゃん おさげと 靴っちょ似あってる★

083

「 ンパー テレビに映りそこねたでち~~。」

「 ンパー  テレビ。。。。  僕のモヒカン撮ってでち~~~。」

 

せっかくテレビいたのに、 うかつだったポー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

次ヮがんばるぬ。。( ̄◆ ̄;)

084

085

CoCo&湘  頑張って撮って貰ったよgood

090

お久~~の「チョコ&メル」しゃん★  パパさんこの間ヮハピバだったのにゃ~birthday

095

んで、はじめましての  キング君note

097

「ンパー。」

098

「あへ~でち。」

102

ララ 姿勢がイイポー

104

チャーリー 帽子すごい似あってるup

107

ルーク君みつけたから 追いかけたら キング君とも再会happy01

今度 ウエスで一緒に撮りたいな~~~heart01

117

みんなで 椅子かりて撮ったよー  湘とCoCo横向いてるsweat02

うちヮ目が ショポショポしてるし(´・ω・`)

123

132

黄色一色で綺麗~~ テンションあがるし 元気でる((w´ω`w))

この後 ご飯食べて 再びみんなで スポット探しながら園内探索

142

チューリップ満開up

147

馬車みたいなとこでも撮ったよーん

155

みんな びびってますsweat02

169

記念にとみんなで撮ったら さすがに 小さくなるね(笑)

でも 記念になってとっても嬉しかったポー

181

時計の とこでも★

184

とある 面白夫婦の図(/ー\*)

188

192

ベストショットを求めて頑張ってもらってまつhappy01

197

春だけどツリー発見xmas

200

お久~~の はなちゃん  姿勢がいいぬ~~~

204

靴の中に入れたら・・・どこぞの子供が・・・・まあ・・・着いて回ってくる。。。

結果写真とれなくて困った((・(ェ)・;))

207

そうそう いったん会場に戻って再度 交換しに向かってっていう図

暑い・・・(A;´・ω・)アセアセ

214

交換所で 早速撮影してもらいました

まずヮチャーさんから

221

つづいてワシ

225

すもちゃんhappy01

228

湘&CoCo しゃん

ララ。。。下だったから 取り損ねたポーcrying

229

サニー号とも撮りたかったけど チャーママが待ってるから また今度ってことで 再び会場に引き返しました。

232

この辺が撮影ポイントなんだけど、人が多いから 撮るのも大変sweat02

238

綺麗なチューリップ&仲良しワンコ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ここで、ワン 座らせてたら。。。かなりのひとが囲んでたから、メタびっくりしたぬ。。

遠慮なしで前にいって写真撮ってたし、ありゃ 異国のかたがたかのう。。

242

Muuuが 羽ばたいてる( ̄◆ ̄;) 

247

248

252

257

267

272

入場料高くて  暑かったけど  仲良しメンバーに、綺麗な花見れて とっても楽しかったポー

来た甲斐あったでしshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デジカメ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえず  貼るだけ。。 肩こってきたし。。。sweat02

274

279

283

285

289

291

292

293

298

307

308

313

316

320

327

334

338

おしまいへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »