« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

2012年4月1日 - 2012年4月7日

2012年4月 7日 (土)

病院の後ヮ・・・。

昨晩バイトから帰宅したら  いつもばたばたやってお迎えくるのに、Muuuたんがこない。

寝てたかな?っと思って ゆっくりでてくるMuuu見てびっくり。。。

前あし つけれないでいるΣ( ̄ロ ̄lll)

な・・・な・・・・な・・・・。どーしたんだぬー・・・。

ってかなり焦って 足を触りまくるけど 全然痛がらないsweat02

うぬぬぬぬ・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

朝まで病院待つのが 長く感じたっしゅ。  気になって寝れなかった。。。

病院行って診せたら スパッとパット間ひらいて

「虫さされだね。」

な・・・・なんですと~~~~( ̄Д ̄;;sign02

てっきり  捻挫か何かかと思ってたので。  床におろして歩かせたり、反射状態みたり

「普通 強がって歩くけど 足つけないから  かなりいたいはずだよ。 安静にさせといてね。」

って言われて注射してもらって  薬出してもらいました。

かなり 見まくってたけど、さすが先生ら~~1発で発見wobbly

安心したのと、安静にが・・・お天気いいのに。。。買い物して 家に帰って 掃除しまくってたら、お友達ママさんと電話してたら。。。お友達ママさんも とある○○県の病院後で 話してたら  うずうず。。。

注射が効いたのか 4肢で歩いてる((w´ω`w))ほっ

で・・・結果JJにいた我が家です。

来週病院行ったときに 白状しよう・・・・。

今日ヮ  モモちゃん・ハリーしゃん・こたろうくん・マリンちゃん のメンバーっしゅ

072

ハリーしゃん顔が見えないwobbly

いや、目がみえてないぬ~~~~

074

明日スッキリしてくるみたいだから 変化楽しみにしとこっup

075

今日も優雅なマーちゃんでし

078

モモちゃんと やほやほ~~~  やほやほが終わると・・・

079

080

もっとお願いします(*^.^*)っと、接近して やられてました(笑)

083

084

085

086

仲良しで、見ててすごい癒される~~~shine

うちの娘っこヮ

089

カラスに夢中・・・( ̄▽ ̄)

091

Pi→にゃん  今日ヮ危うく散歩なし・・・とか思ってたけど 遊べることになってよかったねnote

093

こんなに  走り回ってる。。。嬉しい反面・・・後から熱出たりしたらっとか不安もあったりsweat02

103

マーちゃんが1番撮り易い(* ̄ー ̄*)

106

モモちゃん なでなで気持ちよさげ

108

確保してもらってやっと顔撮れたポーup モモちゃんも中々撮れなくて顔写真すくないんだよね~~~coldsweats01

114

115

何気に ラブラブな2ワンです。

こたくんが、心配してくれてぺろぺろしてくれてたっしゅlovely優しいナイスガイっしゅshine

帰宅して薬もお利口に飲んでくれました☆

明日の撮影会で 元気な姿見せれるといいな~sweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

友達宅と菜の花畑へ

昨日ヮ朝からいい気だったので、友達を誘って、またまた菜の花を見に行ってきました。

005

008

みはね 2ワンと散歩(* ̄ー ̄*)

015

020

026

うちの引きが強いからひやひやwobbly

028

032

普段歩きなれたとこより  楽しそう(o^-^o)

037

040

044

お天気いいから 写真も撮りやすいなー( ̄▽ ̄)下手だけどねっ

050

051

054

064

この後、お弁当買って  菊水ロマン館でごはんしました★

風が冷たかったけど、ほのぼのできて楽しかったっしゅ

また みんなで行こうね~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

散歩っぽ~新港~

マイブーム→カルビーポテギザのサワークリーム味( ̄▽ ̄)

今日ヮ昨日と違って曇り空・・・で、だらだらしてたけど、とりあえず午後から車にのってブーン

八代でも行こうかな、とか思ってたけど 結局新港で散歩しよって事でバイパス真っ直ぐ走らせたぬ。

013

「はれたでち~~。」   「やったね~~。」

お日様でてきて 散歩日和

016

ここの 桜ヮまだ若いから 大木になるまで何年もかかるかな~cherryblossom

017

018

019

あっちで クンクン。 こっちでクンクン。

020

021

「う・・・・・。」   Muuuたん。ウンコ中・・・。帰るまでに5回ウンコしたMuuuたんでした

022

024

023

ポカポカで、ゆ~~っくりな時間っしゅ~~( ̄▽ ̄)

025

ズーム戻すと この距離。   楽しそうだぬ(* ̄ー ̄*)

027

2ワン いったん日陰に トトトト・・・っといって涼んでたぬ。

028

スコーン  として、気持ちいいぬ~~

029

いそいそ  日陰からでてきたポ( ´艸`)プププ

035

丘にきたにょーん

ここ、前ヮ全く手つかずで、草ボーボーだったけど(藪のように) スッキリ切ってあったぬ

038

「ンパー  風が、サイコーでち~~~  ンパー。」

041

「のど渇いた~~。」  って顔してるぬ( ̄▽ ̄)sweat02

045

046

047

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  いい顔だぬ★うしし

049

050_2

「すずち~~~。」  「ンパー。」

053

059

カモメさん、オヤツをもらってる最中っしゅ

061

067

 駐車場のおっちゃんたちにも久々あったぬhappy01  

070

まだまだ時間もあるので、移動して

071

前の家の散歩コース川沿い。  まだ早いからお友達の気配なし( ̄▽ ̄)

073

花岡山の桜も散りかけてるポcherryblossom

076

てけてけ、行ってたら、川挟んで お友達の 福ちゃん&ママ発見★

こっちに渡ってくるまでと、うちのひきかえしの間で合流ヽ(´▽`)/

078

福ちゃん 相変わらず喧嘩っ早くて、柴の15歳sign01の子にガウガウ言ってましたsweat02

15歳だけど すんごい元気で感心しました(≧∇≦)

福ちゃんガウガウ間 うちヮなぜか  福ちゃんくんくん。。。

福ちゃんも強いけど  ャパリMuuuにヮ弱い( ̄▽ ̄)sweat02

Pi→にゃんの事ヮ好きみたいで、耳くんくんぺろぺろしてたぬ( ´艸`)プププ

福ちゃんが去勢する前からPi→にゃんもガウガウ言ってなかったし  先代のグレッグの時もそうだったな~~

083

お友達の コロちゃん待ち~~

081

「まだかな~~~。」

084

ワンワン言いながらやってきたけど、風に負けてる( ̄▽ ̄)

091

086

お友達と一緒の散歩楽しかったheart01

ャパリ またお金貯めたら こっちに引っ越して戻ってこよっhappy01

帰ったら。。。

昨日から動いてたおかげか

006

007

008

「  ぷくぷく・・・・。」  ぐっすりsleepy

Pi→にゃんヮ布団の中でぐっすり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

菜の花畑&JJ

昨日メタ強風で散歩サボったので、今日ヮ張り切ってワンとお出かけ。

もちろん いつものJJにむかったのですが、行く前に、前から撮りたいな~っと思っていた菜の花のとこに寄り道。

お友達のブログでも 綺麗な菜の花満載のショットで、朱韻も心躍らせて 撮りにいきました

004

バーンっと 一面菜の花★

春って感じするし、小学のころ思い出しちゃう( ̄▽ ̄)

006

007

008

009

いい散歩コース★   かしきり♪かしきり♪

昨日の強風で 木の枝が結構落ちてたけど、花ヮ元気に咲いてて  元気カラーでウキウキパワーをもらってる様な感じheart01

010

011

ちょっと、呼んでみて・・・

013

パシャってみたポー((w´ω`w))

017

Pi→にゃんに 木のぼりさせてみたぬcatface

019

「 プロフィール、木のぼり加えといてでち★」

020

( ̄▽ ̄)  Pi→にゃん、がんばったgood

023

028

2ワンも 楽しそうnotes

再びPi→にゃんに頑張ってもらったポ

032

「シュワッチ。」     飛び乗った風~(朱韻的に)

034

037

Pi→にゃん  お疲れなのだ( ̄▽ ̄)

Muuuたんにも やってもらおうとしたけど、バランス悪いヮ・・・びびってバタバタするヮで・・・無理だった・・・。。

040

竹のベンチのそばに、これ  あったけど、こりゃ、水がでる あれですか?

トトロとかにでてくる・・・あれ?

043

お散歩日和で気持ちよかったshine

蛇とかいたら どーしよってハラハラしてたけど、でくわさなくて安心したぬcoldsweats01

この後 JJに移動~~~  いいともが始まってから着いたからちょうど 12時過ぎくらい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デジカメ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

047

074

ワシワシ走る2ワン。  昨日散歩さぼったから元気いっぱいだぬ

ただ、1番について、貸切・・・早くお友達・・・と、思ってから1時間半くらいたってお友達が続けてやってきたっしゅ★

090

092

オリバー と、 マックスを 追いかけてヮへらへらしてたMuuuたん。

けったくらてながらも(真後ろにいるから仕方ないぬ) 追い掛け回して、へらへらしてご機嫌でしたcoldsweats01

080

085

089

076

いつものカラス・・・最近特にからかいに来るポ・・・。

カラスって、いくつまで生きるんだろうsweat02

093

みんなで わりわりオヤツだじょー

095

今日ヮカットで 預けてあった、お久~~の、スピッツの ゴンちゃん(♂)

素敵な桃尻になってたぬ(* ̄ー ̄*)

099

久々 レオも来たポー★  つくねが 姉さん風吹かせてガウガウいうから、まいさんが代わってつくね指導中~~

レオヮつくねに追いかけて欲しいみたいで 何度もアタックしてたポ(*^.^*)

帰るころヮ距離も縮まって仲良くあそんでたしhappy01

何だ充実してた1日だったぬー

今日も6時間みっちり遊んでたしnote  夜ヮぐっすりだにゃ~~notes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

063

065

2日前に撮った 家前の学校の桜cherryblossom

週末花見まで、何とか 熊本城の桜ももって欲しいな~~(*´д`*)sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

春のJJ

今日ヮすこぶる晴天★花見日和でした( ̄▽ ̄)

ポカポカ陽気の中、わっせと向かったのが、いつものJJでし

11時に着く予定が、ホカ弁混んでてちょっち遅れて到着sweat01

すでに到着してた

002

たま家(* ̄ー ̄*)

撮影会より早く着てるんじゃないかえ?

今日ヮわっしょい遊ぶ約束をして、またしてもはるばる玉名まで来てくれました(感謝感謝)

004

昨日と違って ランヮ大盛況up  たっくさん来てたぬ~~~

007

「今日ヮポクが勝つっしゅ。」

「あたちが勝つでしよ。」

いつものごとく、ヤイヤイ~~~じゃれてやんした(笑)

010

「 ちゅんちゅん・・・・。」

毎度ながら寝癖が・・・・みんな暑くてすでに 水浸かって   たまと、Muuuヮ服を天日干し

013

「気持ちイイポー★★★」

016

おもちゃで遊びだしたっしゅ・・・( ̄▽ ̄)

たま。。。Muuuから  奪えない・・・。

017

M  「・・・・・。」

た  「じいいい。」

019

M   無視→続行

た   待つ・・・待つ・・・

023

024

おもちゃ、、、たまのなのに・・・( ̄◆ ̄;)

最近  おもちゃに反応するようになってきたな~  家じゃ遊ばないけど

028

たまゲット★ご満悦((w´ω`w))

031

「また  うばっちゃろ。。。」

036

日光浴してたら続々お友達きたでち~~

039

041

たま、、、背中が何か  企んでるぬ。。。

045

054

長崎から  湘しゃんCoCoしゃん到着★

パワフルに動いてました(*´v゚*)ゞ

055

オヤツの時間にヮ わらわら。。。

「早くくれ。」  「オヤツ~~。」 

057

058

湘しゃんの オヤツを 狙ってる。。。Pi→にゃん。。。sad

062

063

みんな  ポカポカ陽気で  ウトウト゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

071

隣の  こたくんの オモチャを見つけて  Muuuが一生懸命取ろうとするけど、とれない。。。

掘ってみたり、柵の色んなとこから鼻突っ込んでみたり、結果 みかねて  こたママがかしてくれて   ウキウキしてましたshine

076

Pi→にゃんが、やからの如く吠える ルナちゃんが近くに来てくれたっしゅ

079

Muuu以外色味が一緒でわけわからんぬ~~~

086

Pi→にゃん  スッキリした顔になったぬhappy01  吠えすぎて  声が甲高くなってたぬ

続々帰宅組が増えてランが  空いてきてたので、JJメンバーにバイバイして、個人スペースから小型スペースに移動しました

090

大型にヮつくね~~が 最後までいたよーん

まゆちゃん(つくねママ)や、まいちゃん(レイル・マックスママ)  

「今日ヮうちらめずらしく化粧してるんだよ♪。」  って  見せてきたけど。。。

「いやいや。。。sweat02

それ  眉しか書いてるようにみえませんから~~~。」

こないだ、あーちゃんにも同じ事言ってたら、ここにも同じ ジャンルの仲間がいた。。

まあ、大型ワンちゃんの飼い主さんヮ基本スッピンが  ほとんどだけど(笑)

088

疲れてた たまが 興味示したのが  お久しぶり~~の ゴンちゃん

ストーカーしてたぬ( ´艸`)プププ

093

「 姉ちゃん。。。ゴンちゃん帰った。。。。」シュン

テケテケ  ワシのとこに来てくれたっしゅ(*´ェ`*)heart04

096

あっくんの側で ぴったりくっついてる 湘くん

似てる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

100

108

目や、カラーが似てるポイントだよね~♪

109

比べてみたよ* ´З`)σ

なぜか、たまのが、男前顔な気が・・・性別逆転?

ギラギラ感?

105

何だ、どっかで同じ血がかかわってるメンバー (笑)

111

112

兄妹でも 撮ってみたよ~~note

114

116

CoCoしゃん  動きはえ~~から、顔がハッキリしたの  これしかなかった。。。crying

心開いてなついてくれたら  無茶振りして撮ったろcatface

何だ、湘くんと、CoCoしゃんの歯石取りでヤヤ開くより警戒されたかもだけど( ̄▽ ̄)

2ワンお利口に頑張ってくれたぬflair

慣れたらもっとワシワシとったろ・・・catfaceニヤリ・・・

123

ヤト乾いたかな?  今日もシャンプーやけどね

131

7時までいっぱい遊んで  北九州   長崎へと 帰っていかれました★

はるばるきてもらって感謝感謝でち。

今日ヮお腹いっぱい  お菓子やナゲット  ノンアルビール食べれて  川湯なワン達とも遊べて幸せでした~~ いい天気って素敵やね~~note

また いっぱい 遊ぼうね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »