« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

2012年3月25日 - 2012年3月31日

2012年3月29日 (木)

小春日和

昨日、謝恩会&飲み会で 2ワンに、退屈な1日を過ごさせてしまったので、今日ヮポカポカでお出かけに最適ってことで  またまたJJ行ってきました

行きに 桜の様子を見ようと 菊水ロマン館に寄って昼食タイム
ちらほら 広場を利用する人も結構居て  川近くの階段でご飯。

006

009

ご飯中暇そう&暑そうな2ワン

目線の先にヮ・・・・( ̄▽ ̄)

012

涼しげに泳ぐガモちゃんの 親子でち~~~ンパーhappy02

016

夏でもないのに、すでに、壊れた笑顔・・・・。sweat02

018

024_2

今日ヮ飛行機雲がメタ多かったairplane

晴天で綺麗やったポー

035

散歩コースにお出迎え( ̄▽ ̄)

029

037

いつも、古墳のほうばっかりだったけど こっちのがウロウロにいいかも~~

川も夏場入れちゃえばいいし(笑)

もっと奥までいけるけど、ランに行かねばなのでここで引き返しました。

043

このベンチヮ ダックスかな?

047

昼寝目的で個人スペース

暑くてアホ面でかけまわっちょりますがな。

048

049

大好きな水遊び( ̄◆ ̄;)まだ、つかってまでないからマシかな・・・。

051

チョコりながら、スマホで曲流してまったり~~

ボクサーの子や、チワワ、etc・・・そこそこ平日でもいたかな~~

2ワン   友達いないと  カラスや自転車ばっか追いかけて吠えるし。。。

カラス目の前にきてメタナメテやがったから  ワシが追いかけてやったぬshine

052

昨日の分も 遊べたかな?

帰って洗ってチョキチョキ&バリバリ~~~

Muuuたんの頬結構短くなったぬ。。。いいんだぬ。。。どうせ伸びるだぬ。。。

今から桜がもっと開花していくから楽しみだな~~

花粉症だけが辛いけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »