« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月1日 - 2012年1月7日

2012年1月 3日 (火)

正月休み

今日までしか休みがない朱韻ヮもちろんJJにいってきましたよshine

今日ヮたま家が来るのでワクワク2倍っしゅ

が・・・・大宰府から交通止めらしく・・・足止めにあって 大変なたま家。

我が家ヮJJに1番のりで着いて貸切( ̄▽ ̄)sweat02

昨日ヮ普段みないワンちゃんとか、結構きてたのに。。。

083

086

090

091

最初ヮテンションあげて走り回るけど、ウンコもし終わって ある程度したら、まったり。。

「みんな来ないでちか?」

そうこうしてたら、お友達がやってきたでち~~~flair

095

098

こたろうくんママが長崎のワンコのカステラを持ってきてくれました☆

みんなで ウマウマo(*^▽^*)o

「 たまヮまだかな~~~。」を つぶやいてたら、 たま家到着up

101

「わっほーい。」  と 2ワン 喜んでまつ☆

何と6時間かけて 遊びにきてくれましたcrying  ありがとうっしゅ~

109

兄妹の おくちくんくん中~happy01

113

118

前回 おもちゃ化した帽子の取り合い☆

122

それを ひょこっとかぶせてもらったMuuuたんhappy02 似あってるし(笑)

132

133

かさかさって音に俊敏なワンコ達( ´艸`)プププ

139

141

144

つくねも 久々っしゅ~~~ 大型だけど、びびりなつくね☆

今年もよろしくね~~~r(^ω^*)))

004

たま~~lovely

009

今日ヮいつも以上にやいやいでし~☆

011

sign02

「あれヮなんでしか?  飾り馬でちか?」

022

いやいや・・・sweat01

レンちゃんヮもうすぐママになるから、お腹冷やさないようにしてるんだぬcoldsweats01

020

021

025

028

んでもって、ディープなPi→にゃんのぺろぺろ・・・sweat02

029

メタ しつこいでち・・・(*´ェ`*)sweat02

Muuuたんヮランで2日遊びとパッとがはれて びっこひきだすので

036

033

あーちゃんに いっぱい抱っこしてもらって すっかり甘えん坊しゃんでち。

038_2

040

帽子の取り合いでち~~~

045

「6時間分 遊ぶでち~。」

047

049

050

051

052

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

真っ暗になってもみんな元気に遊んで、合間 あっくんが肉まんとかを たくさん買ってきてくれたのを食べながらランを満喫しました☆

遠い&混んでる中きてくれた たま家

暗くなるまで遊んでくれた ののちゃん家&マリン家

いつもありがとうでし。  今年1年どっぷりがっつりいーっぱい遊んでくださいね☆

本当にいつもありがとうでし(*´ェ`*)heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新春  2012  1,1

あけまして おめでとうございますshine

2012年  今年もPi→にゃん&Muuuたん共々宜しくお願いいたします。

しゃて、大晦日までバイトやらで寝不足だった朱韻ですが、元旦ヮ俄然ワクワクだった朱韻です☆

午前中ヮ実家のお墓参りに戻り、それから父たんも一緒にワンと初詣に行ってきました。

027

今年ヮ暖かい元旦です。  午前中雨がぱらついて不安だったけど、やんでほどよくいい気温

032

038

毎年 犬連れのお宅が増えてるせいか、犬のお守りあんまり残ってなかったポ

おみくじひいたり、甘酒飲んだり☆

他のワンちゃんと あけおめしたりhappy01

去年ヮ雪の中チェーン買ったりしてウロウロしたけど、今年ヮまったりして ほのぼの

055

058

今年も 荒神さまよろしくでち~~

062

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後ヮJJで あけこと会(*≧m≦*)

正月も 行かないと落ち着かない・・・もはやみんな病気ですな~smile

064

ランちゃん、あけおめ~~~ 

この日 ランちゃん家ヮ佐世保から来て、再び佐世保に帰っていきました

( ̄▽ ̄)

誰よりも気合があるっしゅshine

065

ハリーしゃん  なんだか眠そうだポーhappy02

今年もいっぱい遊んでね☆

067

マリンちゃん 今年もうちのおてんばっこ達の面倒よろしくでち~

068

寒くても元気に走り回る♪

そうこうしてたら  お友達がやってきたでちflair

070

ののちゃん・レンちゃん・ミミィちゃん(凜ちゃんヮ合宿中でち)

(*゚▽゚)ノ みんな  あけおめ~~~

073

ウマウマに夢中☆

077

ウマウマに興味なし☆

074

ちなみに 抜いた歯の後を見せてもらいました(ランちゃん)

今年も みんな元気で健康で いっぱい 遊びまくろうねup

帰りヮビール&寿司買って 食って寝てを繰り返してやっとこさ寝れた朱韻でした

pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »