« 寒くてもJJだよ | トップページ | OW☆in プレミアム② »

2012年12月10日 (月)

OW☆in プレミアム①

日曜日。

朝から寒くて辛かった。。。クッキーやいてたら4時に寝たり。んで、5時に起きたりだった朱韻です。

全く関係ないけど。。安部さんの

「 取り戻す  。」  って言葉が・・・・ 「 とるもどす 。」 って聞こえてる朱韻です。

カツゼツの問題だけど( ̄▽ ̄)

しゃて。

出発して福岡に向かっていくと 雪がちらほら。。。

基山で休憩したら ふぶいてたり。お友達のメールでも 会場すごいって入ってたし

「ひゃ~。」って思いながら進んでいくと 都市高横風の雪。。さすがにびびりながら運転してました。

会場ヮみんな到着してて 雪もちょうどやんでてよかったです☆

036

034

あいちゃんが マクロくんに あしょんでしてて川湯だった~~♪中々見れないから感激っしゅ

039

チャーリーもメタ寒そうっしゅ。

042

ちこ&ちいすけ コンビの撮影☆ 音とかで怖かったのか、はたまた寒くてか?いや、両方か?メタ震えてて いつもじっとしてるのに そわそわしてたポー

043

我が家撮影12時30分からで、みんなの撮影を一緒に待って写真とってました

047

チャーリー撮影風景。  お利口にカメラ目線☆

048

たまも到着して並んでパシャリ♪

053

ララ★ 天気が天気だったから かなちゃん家ヮここで帰宅したでち。

ダグ家も 到着して会えたけど 写真撮れずじまいでバイバイしちゃったしゅ。(ノд・。)

寒いし 風強いし 何より プレミアムなのに、、、ここで撮影。。。うーん

075

いったん、たま家&うちヮあいだが空くので 牡蠣小屋に非難。 先にはじめてるお友達の風景★中ヮまだ暖かく感じたポー

068_2

たまの撮影についていったら ちょうど ひよこちゃん家に会えたポー

2ワン 川湯な豹柄似合ってて川湯でした(*^m^)

072

たまの撮影~~暗くて顔が見えにくかった(´;ω;`)ウウ・・・

076

ワン達ヮ中でも地味に震えてました~~動かないと寒いよね~~

合間に頑張って食べて 撮影時間きたから 抜けてパシャリ

079

風がちょうど吹いて マットめくれたり うーんって出来だったけど 仕方ないね(^-^;

この後再び小屋に戻って 小ぶり牡蠣や貝類を堪能しました。

あったまってよかった( ̄▽ ̄)

途中経過の我が家にポチポチお願いしまつ|∀・)

Mp_3

|

« 寒くてもJJだよ | トップページ | OW☆in プレミアム② »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48272238

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in プレミアム①:

« 寒くてもJJだよ | トップページ | OW☆in プレミアム② »