« OW☆in プレミアム① | トップページ | クッキー »

2012年12月11日 (火)

OW☆in プレミアム②

カイロが必需品の今日この頃っしゅ。冬の原チャリヮつらいっしゅ

ここのブログメンテナンスしてたくせに、絵文字がまだおかしいのでつかえね~・・・。

しゃて、続き・・・・。

日曜日のプレミアム撮影後 牡蠣を食べ終えてから ちょっとハプニングがあって数名でランで時間をすごす事にしました。

108

ランが空くまで外で写真撮ったり♪

122

仲良く3ワンショット★ 背景のが牡蠣小屋

129

130

131

楽しそうに寒くても走り回って元気いっぱい(* ̄ー ̄*)

136

たまがいるおかげでPi→にゃん遊べてルンルンっしゅ

139

140

遊ぶまで ブルブル震えてたのがうそのよう(笑)

158

173

176

ランが空いて中に入ると さらに元気いっぱい。 くんくんも念入りっしゅ♪

178

180

奥に何かいたのかな~? 何度もこんな感じで出たがったり ガリガリして 奥を気にしてたポー。見たけど何にもいなかったんだけどな~。

191

ママを待つ間 すもちゃんママが あいちゃんを見ててくれました。

シッコさせたいのに。。。くんくん邪魔してごめんね(;´д`)トホホ…

198

交代して たまのくんくん( ̄▽ ̄)

196

200

チャーリーにいたっては 気配消しながら ランをゆっくりウロウロ。合間助けをもとめてたりもしたけど、大好きな「枝」みつけて 静かに楽しんでたよ♪

投げたらとりに行ったりで 川湯だった~(* ̄ー ̄*)

けどね。

201

喧々の中のPi→にゃんが怖くて こんな感じで固まっちゃって、石になってたよ((・(ェ)・;))

上手に気配けしながら。。。

203

207

静かに 後ろから回って 非難してました( ´艸`)プププ

209

210

211

走ってる横顔がそっくり(遠くてわかりにくいけど)

215

216

枝 好きチャーさん★ 川湯★ いつかヤイヤイ遊べたらな~

218

219

221

222

2ワン テンション㊤~ 日が出るとかなりあったかいけど、すぐ雲に隠れたりで 寒さとの戦いポー前日手袋使って洗ったから手がキンキン(;ω;)

225

Muuuたんも 枝好きで、パパさんに遊んでもらってるっしゅ

けど。

229

食べちゃうんだよね~~~( ̄▽ ̄)  バリバリいわせながら。

232

はじめましての お友達っしゅ(゚▽゚*)

メタ いいこで、遊び上手だったポー   ミミズさんのとこで Muuuたんと一緒にズリズリじてたり( ´艸`)プププ

ミミズヮすもちゃんパパが「えーい」ってどかしてくれたでち。松の枝を上手につかって♪

240

241

247

249

みんな それぞれ 楽しんでるポー((w´ω`w))

256

ひっぱりこを。。。見てたMuuuたん。。。

今回ヮたまママが。。。。

263

Muuuたんに 袖の引っ張りおしえちまったポー

って、この図。。。( ̄▽ ̄)  両袖引っ張られながら 真ん中でPi→にゃんぺろんちょしてるし(汗)

ちなみにPi→にゃんに教えたのヮたまパパポー( ̄▽ ̄)

266

267

たまが遊んでたおもちゃを、Muuuたんがとって たまが困ってる( ̄▽ ̄)

奪い取れなくて 訴えてる(≧∇≦)

この後 みんなが帰ってきたので、こてじゃーなさんに移動してあったまることに★

たま家とヮここでバイバイして 4台で移動~

着いたら満席だったけど、どいてくれた方や、帰る方がいて無事席につけました♪

082

夕飯食べて帰ろうってことで サンドや米粒を注文♪

待ってる間 ランで遊んで待つことに

085

088

愛ちゃんが ボールみつけてもってきたよ~~

さすがに手で取る勇気ヮなかったけど ポーンって蹴ったら持ってきてくれて 川湯だった♪

093

最強の 顎でち~~~ ぷらぷら下がってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすがの寒さ限界で中に入って まったり。話しながら待ってたらウマウマきたっしゅ

100

101

102

103

どれもウマウマっしゅ★ワシヮもちろんカレー  かるくぺろっと食べちゃったポー

みんなと久々ゆっくり時間すごせて楽しかったっしゅ

帰りに2回 愛ちゃんカーに抜かれながら高速南下して帰宅しました。

275

かなちゃんに生地を預けて作ってもらってたカフェマット★

276

撮ろうとする度にPi→にゃんが マットの上に座るし(^-^;

278

279

280

座り心地いいのかな。。。普段から 撮影でも座ってくれたらいいのに( ̄▽ ̄)

かなちゃんありがとう★ 

290

X・masプレゼントもいただいたでち★

いつもありがとうございます。 

Mp_3

応援ポチっとお願いします★

|

« OW☆in プレミアム① | トップページ | クッキー »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48282813

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in プレミアム②:

« OW☆in プレミアム① | トップページ | クッキー »