« 土曜日のJJ | トップページ | さんぽっぽ~ »

2012年12月 2日 (日)

OW☆in サンコー本山店

今日ヮ朝から雨で ゲーンって感じで撮影会に向かいました

サンコー着いたら みんな到着してたポー

我が家ヮサンコーのおばちゃんに挨拶しに行ってから 販売の猫や犬を見に。

006

元気のいい にゃにゃこが  Muuuたんに威嚇してるでち

いや、遊んでるのかな?

008

010

にゃにゃこに夢中のMuuuたん。

いったん 下に行くと

012

早々到着してたララに

014

Pi→にゃんと 喧々の中のチャーリー(笑)

017  

サンタさんのダグが 揃っていたよ~♪

みんな 10時予約で 撮影に向かったので  我が家10時半だったけど 一緒に受付の方に行きました。

雨やし本当テンションさがっちゃうっしゅ┐(´-`)┌

024

受付にいた あいちゃん

026

プルプル震えてた。。。うーん  マリーちゃんかな~?うーん

028

お利口に 撮影してもらってるっしゅ((w´ω`w))

あいちゃん、もふもふしたら メタ暖かかったポー☆

029

わっりー顔での久々の再会( ´艸`)プププ

朱韻ヮかなり久々あったよ~~~ 今日来るって知らなかったから メタテンションあがったぬ☆

どれくらいぶりかな~~~?

039_3

こちらヮ かよちゃん家 第一子の アイカちゃん。 ワシヮ初めましてになるよ~

メタ川湯で やばかった~~~((w´ω`w))

041

愛ちゃんの撮影風景☆  クリスマスでちね

034

スヌーピートナカイをお供に ダグサンタ☆

048

初 アイカちゃん撮影。 マロンが今日ヮ動かずお利口さんっしゅ

049

050

うちの2ワン Pi→にゃん 全く座ってくれん。。。

051

ワンコ達の雑談?

060

めえ~めえ~ちゃんの マリンだポー

063_2

クルミと一緒に 仲良くパシャリ☆

067_2

今日 久々愛ちゃん 抱っこさせてもらったけど かなり緊張しちゃった(汗)

078

あかじゅママ家に 新しく川湯な子がきてました♪

まだパピーでちっこくてフワフワ☆

061

あ、そうそう! 貼り損ねるとこだったぬ。

アイカちゃんとPi→にゃん♪  

084

090

ひよこちゃん・めばるちゃんにも久々会えたポー♪

めーちゃんの顔 撮れんかったな~~~( ´・ω・`)

092

会えるか心配だったルークくんとも会えたよ~~(*゚▽゚)ノ

099

相変わらず イケ面で 癒し系でち((w´ω`w))ぬー  川湯だぬー♪

103

ママに抱っこされてる はなちゃん(゚▽゚*) メタワシを見てくれてる(/ー\*)え?勘違い?

102

104

ルークママに オヤツをもらったり 雨だけど ご機嫌な我が家の2ワンっしゅ

この後 かよちゃんと 目の前のスシロー行ってご飯したよ~

アイカちゃん ずっと静かに ぐずったりしなくて  すんごいお利口だった☆

赤ちゃんヮ見てて飽きないな~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ああ。。しかし 雨でか やっぱり偏頭痛で辛い~~ 今日ヮ早めに寝落ちするでち。

痛いのとんでけ~~~~ポチ!よろしくでち

Mp_3

|

« 土曜日のJJ | トップページ | さんぽっぽ~ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。昨日は お会い出来なくて残念でした。雨と駐車場が多くて撮影断念しました。
Pi→ちゃんMuuuちゃんも、雨で遊べなくて残念がってたんじゃないですか? また晴れた日に撮影会リベンジしますね。来年になっちゃうかな?(^-^;

投稿: ピーチママ | 2012年12月 3日 (月) 12時04分

☆ピーチママさん☆
昨日ゎ雨で最悪でしたね。(*_*) サンコーまでゎ、来られてたんですか?
今年ゎ熊本での撮影会ゎなさそぅなので来年になりますかね?
また是非晴れた日にお会いしたぃです!(*^^*)楽しみにしてますね

投稿: 朱韻 | 2012年12月 3日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48063030

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in サンコー本山店:

« 土曜日のJJ | トップページ | さんぽっぽ~ »