« ガム | トップページ | ホクホクでち »

2012年12月20日 (木)

水曜のJJ

ここ1ヶ月 ピザ屋のチラシがいつもより多い今日この頃っしゅ。

20日なったからムーヴ発表かな?

今日ヮ毎週恒例の つくね&オリバー家 とのJJの日。

最近レイルマックスに会ってない(^-^;

行きからネムネムだったので メガシャキのんでブーンブーンと1時間かけて到着。

案の定。。。1番のり( ´;ω;`)ブワッ

1番近いとこが1番遅いぬ。。。(つくね宅)

003

002

待ってる間 ウンコ落ちてないかチェックしながら ウロウロ~~~

008

009

待ってる間 それぞれ くんくんに忙しかったり、車追いかけて走ってたポー

011

013

Pi→にゃんも 行きから 「ひゅーんひゅーん」 落ち着かないで 甘えなきしてたぬ。

着くぐらいにヮハイパーテンションだった。

週末ヮ小型メンバーでヤイヤイできたらいいね~~(o^-^o)

019

023

今日ヮ風がないし、日もあってランにヮうってつけポー

025

朝ごはんきらしてたから 作ってきてたクッキーでも( ̄▽ ̄)どじょ

帰りにわっさり買って帰ったポー

029

031

032

オリバーきて 2ワンルンルン。

034

035

オリバーヮボール目線。うちのヮオリバー目線( ̄▽ ̄)

038

039

040

041

042

30分ちょい遅れで つくね家到着☆(まだ早く着いた方だな)

つくねママいわく テンション高いつくねを Muuuヮしつけてくれてるらしいが・・・?

本当か??? 

「落ち着きなさい。」って言ってるらしいが( ̄▽ ̄) ぴょーんしにつくね行きたいけど、Muuuに阻止されてたポー(汗)

043

ラブラブ☆仲良しオリバー&つくね♪

オリバーヮ つくねが1番心許してるワン友だにゃ~~見ててほのぼのするポー

044

045

046

びったりオリバーに張り付いてる・・・・。

メタ邪魔っちーとこに。。。

048

「 やれやれでち・・・・。」

050

(。>0<。) ぬあ。。。芝だらけ。。。!!!!

051

何かニオイ・あったのか? ズリズリゴロゴロすごかった。。。( ´;ω;`)ブワッ

襟のとこのフリースについたの 取るのどんなに大変かつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

055

057

Pi→にゃんも あっち行ったりこっち行ったり。

058

オリバー いい笑顔♪

の・・・・

奥にヮ・・・・・

061

実ヮMuuuたん(笑)( ̄▽ ̄)

062

064_2

068

今日もシャンプー。。。うまいこと汚してくれるな~~ ┐(´(エ)`)┌

073

最後のクッキー(3個容器で入れてきたポー)を目の前の置いて 4ワンで写真と思ったら

つくねママ うちの子の前にヮ置いてくれなかったポー(;ω;)

4ワン並べて撮りたかったのに 意味ないぬ(-ε-)ぷー

「クッキー置いて並べて撮りたい。」言ったのにな~(。・w・。 ) まあ。。食べてくれたからいっか。。。

076

077

もっと頂戴目線☆ 硬めに作ってきて良かったぬ♪ また作ってくるからね~☆

080

日が沈んだらメタ寒くなって帰宅したポー

ワンのご飯や、ワシのご飯買って帰ってシャンプーして。。。で、眠かったからご飯食べて寝ちゃってた~(°°;)))オロオロ(((;°°)~加速してでかっくなっていく一方だじぇ。

1人暮らしの必需品?

082

液味噌やら お湯入れての味噌汁ヮ朱韻の必需品。冬ヮ☆

安かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今からすすって 朝寝(2度寝)→5時20分

(´△`)Zzzz・・・。o○

今日もクリック☆おねがいしまつ

Mp_3

|

« ガム | トップページ | ホクホクでち »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おはようです~tulip
新型ムーヴ見ましたsign02
燃費はいいみたいだけど~
Pi→ちゃんMuuuちゃんいつも元気ですね~
いつもブログを旦那と見てますよ~pc
来年会えたら4ワンshotcameraさせてくださぁい
m(_ _)mshine

投稿: 小町吉宗ママ | 2012年12月21日 (金) 08時28分

☆小町&吉宗ママしゃん☆
まだ新しいの見てないでち(*_*)
早く見たいなぁ~♪
来年ゎみんなで一緒に撮りたいですね♪
うちのとで良かったらぜひぜひ(*^^*)
また来年もよろしくお願いしまつ(^-^)/

投稿: 朱韻 | 2012年12月21日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48391889

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜のJJ:

« ガム | トップページ | ホクホクでち »