« 散歩&ウマウマ | トップページ | OW☆in プレミアム① »

2012年12月10日 (月)

寒くてもJJだよ

最近益々寒さが増してるっしゅ。

そんな中でもJJメンバーヮ行って来ました

もはや飼い主の根性比べになってる気もしなくは ないかも?

001

駐車場で。。。やばいダレもいない。。て固まってたら ののちゃん家がきたよ~~

ヽ(´▽`)/  久々もあってメタ嬉しかった~~☆

006

マリン・小太郎家も到着してメタみんなハイパーに喜んでまつ♪

011

みんな寒いのに元気一杯だね~~( ´艸`)プププ

014

こたろうくんも来て益々みんな元気いっぱい♪

017

奥でヮ3ワンがこっち見たり あっち見たり( ´艸`)プププ

019

日がでるとポカポカ暖かいんだけど 風が冷たくて(゚ー゚;

020

柵で見張りしてる2ワン。 ひのぼの光景でち((w´ω`w))

022

ウマウマタイムに みんな群がるっしゅ

024

ハリーちゃんも到着して オヤツ待ちっしゅ

025

あんまり寒いから 個人スペースに移動したっしゅ

フリーと違って 個別のがまだ風なくてマシだった~~~

帰るころに 銀ちゃんも到着したけど、バイトがあったり用事があったり寒かったりで この後みんな帰宅☆

寒かったけど みんな一緒で ワイワイすると楽しいみたいでち。

パピーの頃に比べたら ずっと動きまわるってことヮなくなったけど みんなと遊びとやっぱり違いまつな~~

帰ってシャンプーヮ辛かった~~2ワンもがんばってシャンプーされてぐっすりでした

結局何だかんだしてたらバイトいかない方向になったんだけど(汗)

こんな我が家にポチポチお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Mp_3

|

« 散歩&ウマウマ | トップページ | OW☆in プレミアム① »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48271939

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてもJJだよ:

« 散歩&ウマウマ | トップページ | OW☆in プレミアム① »