« ドライブ&散歩 | トップページ | OW☆in サンコー本山店 »

2012年12月 2日 (日)

土曜日のJJ

  今日もメタ寒い1日でした。 

008_2

2ワン ネムネム。。。ぽわわーんな様子だったけど、でかけるってなったら ハイテンションになったポー♪

011

最初ヮ気づいてなかったけど  気づいてからずっと 釘付けPi→にゃん。

ワウワウずっと吠えてるポー( ̄◆ ̄;)

014

019

念願かなって ルナちゃんが お隣にきてくれたよ~~

Pi→にゃんがずっと吠えるのわかってたから 1個あけて 個人スペースにはいったけど結果吠えっぱだったぬ。

031

032

こちらヮ5ヶ月の ラリーくん。 遊びたくて仕方ないみたいで メタ川湯でした♪

035

すごいご機嫌ってのが伝わってくる笑顔゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

036

大好きなモモちゃんが来て さらに2ワンテンションあげてました☆

047

モモちゃんをさしおいて モモパパに甘えまくる2ワン。

Pi→にゃんヮ懲りずにルナちゃんに向かって 吠えて  まさに「うざ男」( ̄▽ ̄)

058

モモちゃんも久々でメタ楽しそうだにゃ~~~♪

067

063

みんなで仲良く  くんくん隊☆

075

069

077

こちょこちょ気持ちよさそうでし( ´艸`)プププ

082_2

088

093

合間 合間に ルナちゃんが来てくれて カケッコ♪

走り終わると

097

ドアの前で こんな感じで帰るよって待ってます。ルナちゃんPi→にゃんにつきあってくれて ありがとう~~

105

107

枝やら 実やら もぐもぐ食べてるし・・・・。 いつから食べるようになったかな~?夏くらいからかな?   

113

マリン&小太郎っち参上~~

みんな一気にテンションあがってママさんに甘えてる(*^m^)

Muuuが大好きなママさんだから 気づいたのも早かった(笑)

124

大型スペースにいた つくねも来てくれたポー☆

あ。。Muuuたん、ここでも甘えてる( ^ω^ )

131

つくねママ ゴルフで使う 耳あて

「これ お猿さんぽっくてかわいくな~~~い。」って 色んな色あったらしいけど、ベージュがお猿ぽかったからって 気に入ったらしいぬ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メタ おちゃめな  つくねママ☆

129

134

ママ大好きっこ達ヮママの行くほうに 連なってついていってたよ。メタ川湯な光景っしゅ

135

飼い主さんたちの話を モモちゃんも一緒に参加してまつ。

どうやら?お隣の5ヶ月「ラリー」のしつけ相談みたいだよ~~

142

144

マリンたんのアピール方法  「コテーン」ってお腹みせてくれる技☆

残念ながら我が家の2ワンにヮ伝わらず(汗) スルーされてるでち。

148

(* ̄ー ̄*)

151

152

モモちゃんにヮヤイヤイ無茶振りしてたけど、Muuuたんにヮャパリ出来ないらしく

「やっぱり、5ヶ月でも わかるんだよ。」 ってな結果に( ̄▽ ̄)アウ

155

隣から戻ってきたモモちゃんと ヤイヤイ中のPi→にゃん。テンションあげて

157

160

走り回ってる* ´З`)σ スイッチ入ってるときって  やっぱr嬉しいんだろうな~

167

つくねの セクシーポーズ((w´ω`w))

168

170

つくねが困ってる( ´艸`)プププ

タバコ吸ってたら 横見ると  つくねがMuuuにぺろぺろしてくれてたよ~

お回りした後もぺロってくれてて川湯だったから 写真撮ろうとしたけど間に合わなかった~

174

179

ボール大好きな つくねのとこに。。。。

184

またもやMuuuたん現れて ボール  アムアム。。。長くしないのわかってるから 離れるの待ってる  つくね( ̄▽ ̄)   「あうん」の呼吸でつな~~☆

186

188

たぬきっぽいから  葉っぱのっけてみたポー♪

安定感あって 落ちない((w´ω`w)) 親ばかながら 川湯(/ω\)キャ

193

この2ワンも仲良く ママに甘え中だポー(*^.^*)

198

202

207

211

みーんな キャラ?個性がちがうけど  気が合うから 一緒にいると本当楽しそうだし、安心して見てられる~(*´ェ`*)

212

ぺろぺろしあってて川湯な  モモちゃん&小太郎くん

215

「目のやりばに 困るでち。。。」

一気に人が減って (今日ヮ天気良かったから多かった)

みんなで 大型スペースに移動したポー

226

移動するときに 銀ちゃん家到着してたっしゅ。

んで銀ちゃんママにオヤツ配給中r(^ω^*)))ありがとでち~

231

体調崩して 病院に行ってた ののちゃん。  JJ行く前に Pi→にゃんに

「 ののちゃんと遊ぶぅ~?」  って言ったら メタテンションあげてたよー。

体調いいときに また遊んでね(*^-^)

みんな居て & 大好きなランを見てか ののちゃん 「キューンキューン。」ってないてて切なかった(;ω;)  

220

221

飛行機雲 メタ伸びてて綺麗だった~~~o(*^▽^*)o

ランヮ風があって寒かったけど上空ヮ風がないのかな?

明日ヮ撮影会なのに 天気悪そうだから凹むな~~

(シャンプーしたのに)

寒くても元気な我が家に  ポチーーーっとお願いします( ̄▽ ̄)

Mp_3

|

« ドライブ&散歩 | トップページ | OW☆in サンコー本山店 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48053493

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のJJ:

« ドライブ&散歩 | トップページ | OW☆in サンコー本山店 »