« クリスマス会 | トップページ | ☆クリスマス☆ »

2012年12月25日 (火)

クリスマスイヴ・JJ

今日ヮクリスマスイヴ☆

朝から どうしよっかな~って思いながらお友達にメールしてJJに行って来ました

( ̄▽ ̄)

073

熊本地方晴れてて雪降ってました♪

全く 雪写らない(。・w・。 )

091

093

097

098

日があって 風もそんなに吹いてなくて ラン日和♪

みんな元気に走りまわってるポー

104

107

108

111

モモちゃんも到着して さらにみんなテンション上がってカケッコ

117

119

120

124

凜ちゃんのオモチャに夢中のMuuuたん。ランに来たらオモチャで遊ぶのかな~?

家じゃ全く関心ないのに( ̄◆ ̄;)

131

日向ぼっこの蓮ちゃん♪

132

134

ののちゃんとヤイヤイ中のPi→にゃん♪

139

143

144

いーっぱいカケッコしたり(* ̄ー ̄*)  寒くても元気♪

147

ミミィちゃんも 日向ぼっこ♪

149

150

154

今日ヮメンズ1ワンだったPi→にゃん。 いっぱい遊んでもらってウキウキっしゅ

158

モモちゃん パパの腕でぬむぬく☆

159

Pi→にゃんも甘えに 便乗( ̄▽ ̄)

165

169

モモちゃんvsシュナ2( ´艸`)プププ

190

相変わらず 川湯っしゅ((w´ω`w))

203

205

207

224

264

おしくらまんじゅうしながら 暖まって 今日ヮ日が落ちる前に解散☆

077

楽しいクリスマスイヴだったにゃ~~♪

帰ってシャンプーヮ堪えたけど(*´v゚*)ゞ 

コンビ二でケーキ買ってウマウマだったしゅ☆ 食後若干ネムネムしちゃってから。お風呂ってやっとこさ年賀状書き書き。。。。

11月に注文してて 今日取りいっちゃた(汗)

間違ったりで汚くもなったけど、とりあえず明日までに出せたらセーフ?かな

今日もワタワタだった我が家に ポチーーーっとお願いします

Mp_3

|

« クリスマス会 | トップページ | ☆クリスマス☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48455325

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ・JJ:

« クリスマス会 | トップページ | ☆クリスマス☆ »