« 雨ヮ暇ポー | トップページ | 天気いまいち。。 »

2012年12月16日 (日)

JJだぬ

今日ヮ昨日と違っていい天気だったので 洗濯終えていそいそJJ行ってきました

あ!撮影会行ったお友達 心配かけてすいません( ̄◆ ̄;)自家車もどってくるかもって期待して結果代車のままだったから 連絡できずじまいでした。

JJ着くと 意外にみんな早々きててびっくり

001

002

みんなに会えて2ワン ルンルン♪

009_2

ハイパーこたろうっち カケッコカケッコ♪

011

015_2

016

みんな絶好調で走り回って元気いっぱい☆

んでもって いつもウマウマ持って来てくれるこたろうママが この日もウマウマ持って来てくれたでち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

021_2

022

023

チョコが2000円が いくら?かになっててお得な商品らしく パクっと食べたらメタウマウマで最高でした~~~(/ω\)

チョコ星人 朱韻メタ幸せに感じちゃいました~~こたママいつもありがとうでしゅ

026

030

久々週末みんな集まって 個人スペースの方もいっぱい

にぎわってると 嬉しいっしゅ♪

031

いつも JJ着いたら 元気な声を響かせてるハリーしゃんが今日ヮ静かにやってきて いつもと調子違ったんだポー

小太郎くんが心配してるじょ☆

この後 ゴットハンド ののママの手によって ハリーしゃん一気に元気になったんだポー

本当良かった♪

036

1ヶ月ちょいぶりの 千尋ちゃんだポーこんな元気で12歳~だじょ。

今日ヮ初 彼氏さんと来場してたよーん(´∀`)σ)Д`*)

037

ダルメシアンのジュリーのキックキックが 彼氏さんにとんでってて

「あ~やられた~。」って言ってたのがウケタっしゅ( ´艸`)プププ

Muuuたんヮジュリーにずっと吠えてたけど全く相手にされず。。。いざ同じスペース入ったら しれ~っと気配消すくせに(汗)

040

耳がたってるシュナの子が お外からこんにちわー☆

北京オリンピック頃に飼ったから 4歳ぐらいって飼い主さんいってた(笑)

同年代かな~?

045

はじめましての チワワ→大豆ちゃん

ヨーキー→小豆ちゃん   両方6ヶ月のパピーちゃんで川湯だったポー

051

052

054

チワワとは思えに走りっぷりヮ さすがこたくんって感じっしゅ。こたくんいるとみんないつもの倍ハイパーになれて大助かりっしゅ☆

063

064

今日ヮ早めに来てくれた 銀ちゃんも参戦♪

ちっこいから見てるとハラハラするポー

069

シュナトリオヮヤイヤイ( ´艸`)プププ

凜ちゃん合宿から帰ってきて 久々だから余計楽しそうに遊んでて見てて飽きない♪

070

ののちゃん大好きPi→にゃん♪

074

076

楽しそうに走ってる(* ̄ー ̄*) やっぱり遊び相手いると違うね~

ちょっと休憩して オヤツタイムで 朱韻昨日焼いたクッキーあげてたら 中々イイ食いつきでメタ感激☆

何より嬉しかったのが

079

いつも オヤツ食べない小太郎くんが食べてくれたんだポー!!!

。*((艸д・。`*)゜*。嬉しすぎる~~~~~

焼いた半分持っていってたけど綺麗になくなったポー  こんなことならもっと持っていけば良かったな~

082

083

084

086

追いかけっこ最高⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

089

結果 こんなパターン(毎回) Pi→にゃん持久力落ちたな~(汗)

081

091

モモちゃん家 昨日オープンしたショップで 一目ぼれして ついに2頭目ゲットされてました!

写メみせてもらったけど メタちっこくて川湯だった~~~

後ヮハリーしゃんちと こたくん家が 飼ったらみんな多頭飼い|∀・)

モモちゃんも ついにおねえちゃんになって 今から益々にぎやかになっていいね♪

093

092

095

097

099

みんなオヤツ大好きだから テンションも㊤×2♪

109

112

目。。。あわせないな~~~・・・。

113

Muuuたん。。。。真っ黒・・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

114

117

127

126

まあ。。。一番マックスに比べたらマシっちゃ~マシだけど。。。

ついでに今日ヮ風もなくて 暖かい方だから シャンプー日和だけど。

 久々暗くなるまで遊べて 帰りもぐっすり

帰ってシャンプー気張ったポー( ̄▽ ̄)

139

1番 真っ黒だった足も白く戻ったポー

145

Pi→にゃんも色的に目立たないけど しっかり洗ったぬ

150

152

153

155

ネムネムなとこを うにゃうにゃ いじるの好きだから ついつい 寝てるの邪魔しちゃうポー

157

ワシの座布団クッション。。。もはや2ワンの寝床。。。

162

寝床以下???

暑いからか? 端っこで寝てるポー

今日ヮいっぱい走って しっかり寝落ち☆最高だにゃ~~

朱韻ヮ残りのコナンくん(8本)みてから寝るじょ~~

今日も応援ポチり お願いします(σ・∀・)σゲッツ

Mp_3

|

« 雨ヮ暇ポー | トップページ | 天気いまいち。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48349602

この記事へのトラックバック一覧です: JJだぬ:

« 雨ヮ暇ポー | トップページ | 天気いまいち。。 »