« クッキー | トップページ | 散歩? »

2012年12月12日 (水)

ランチ忘年会&JJ

今日ヮ4時過ぎに寝て7時起きてぽにゃつきながら 原チャリで出発

今年から夜じゃなく 昼に忘年会をすることにしたので なし忘年会っしゅ( ̄▽ ̄)

場所ヮ

天然温泉 ぶぶたん  → ランチバイキング

861-8041

熊本市東区戸島2丁目2-1

671

672

675

こうみえて 女の子っしゅ★ キラリ8ヶ月♪

上2人ヮ 二重だけど。。。( ̄▽ ̄) 大きくなるにつれて二重になるさ♪

全くぐずらなくて 手がかかんなくて楽だった~~最近の子ヮ手がかからないの?

たまたま?

待ち合わせ11時だったので、でだしヮ少なかったのに ピーク時ヮ満席!

た・・・っくさんの子供連れママさん達もいっぱいいました

980円で メニューも多くて 夕方5時までオッケー  

久々集まって喋ってたら 時間あっという間!

朱韻ヮ3時にお先して天気がいいので 2ワン連れてぶーんっとJJ行ってきました

683

初じめて来た スタンプーが会員用の写真とってもらってるっしゅ

1歳半で元気いっぱいだったっしゅ

Muuuや つくねとやいやいして走ってたけど 昔のデジカメ久々持ち出して写したら ぶれるぶれる( ̄▽ ̄)

Pi→にゃんヮタマタマあったから ギャオつくので リードつけて様子見しました

685

朱韻の持って行ってたおもちゃが気に入って オリバーも つくねも ルンルンで遊んでました

692

Pi→にゃんが おもちゃ持って行った後  落とすの待って 取ろうとする デカワンs

695

影で 足長効果(* ̄ー ̄*)

703

そうそう、3時にぶぶたん出て帰ってダッシュで出たから2ワン寝巻きのまま。。。

701

晴れてたから 夕日も綺麗★ 風がなかったおかげで 夕方もいつもより 寒くなかったポー

合間 合間に つくねママが天罰で カーンって鳴らす音で

707

710

スタンプーに ギャオろうとしたときも  鳴らしてもらったから 効果抜群でPi→にゃん尻尾丸めて ガクガクしてました。

Muuuたんに いたってヮ 苦手な音で ワシから離れず また鳴らされないように隠れて移動してました。

家で 缶つぶす時も いつも慌てて隠れるもんな~~((ノ)゚ω(ヾ))

711

帰りの 寄り道で 後部席での2ワン

あ・・・台車だからドキドキだったけど、知らない車?でか 後ろで大人しくしてくれててアン新しやした~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

汚れてないかが心配だけど。

帰ってシャンプーして 2ワン爆眠

714

716

どのみち 益々寒くなるから 今のうちカットするべきか・・・うーん

寒いから短くなると可哀想だけど、シャンプーしてから乾かすのヮ短いがいいだろうし。

悩むな~~ モケモケ具合も嫌いじゃないけどね( ´・ω・`)うーん

パットにクリームぬろうと

722

ぼちぼち 血管切りだにゃ~~^( ̄▽ ̄)

723

Muuuたん パットぬってもぬっても がさがさ。。。 

727

728

相当眠いみたい( ´艸`)プププ

んでもって

712

ディズニーのお土産もらったポー

サンタミニーちゃんのボールペン&お菓子☆

久々行きたいな~~~(* ̄ー ̄*) 亜希子 ありがとうだポー♪

ポチポチ・・・ポチーっと お願いしまつ|∀・)

Mp_3

|

« クッキー | トップページ | 散歩? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48303522

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ忘年会&JJ:

« クッキー | トップページ | 散歩? »