« ☆七五三☆ | トップページ | OW☆in 家畜市場        (FCI) »

2012年11月17日 (土)

デリスタ☆ワンガーデン

熊本出発の我が家ヮ 朝から風&雨で「ひえ~~~~。」って感じで出発しました。

向かうにつれて 雨も弱くなって何とか会場に到着( ̄▽ ̄)

ナビがやつが、都市高下道なんに、都市高乗ったみたいになって焦ったぬー

先に、チャー家&ダグ家がいたので メタ安心しました。

早く着いたとヮいえ、少ない( ̄◆ ̄;) 雨だから?

008

落ち着きのない2ワン

早くも撮影始まったポー

014

016

まずヮチャーリーから♪ 笑顔でメタいい感じっしゅ

023

019

お次ヮダグ~~ お利口にカメラ目線してたでち♪

028

うちの子☆ あやうく、黄色のオソロの繋ぎ着せてこようとしたから、変更してよかった~

何かそんな予感がしたんだよ。。。今回あたり、黄色の背景きそう。。。って(A;´・ω・)アセアセ

032

すももちゃーん☆ エレガントでち。 黒も似合ってかっこいいっしゅ♪

035

せっかくなので、みんなで撮る事に☆

036_2

037

039

043

脱走繰り返しながら みんな頑張ったポー☆(* ̄ー ̄*)

撮影終えてからも 後から来る予約者ヮみなかったな~~少ないポー

この後 予約しててもらった溶岩さんに  みんなで移動したぬ♪

046

すもマのランチ☆うましょ~~だったよーん

デジカメでうまくとれね~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

048

ワシのーーー((w´ω`w)) お腹すいてたから ルンルンウマウマだったぬ

みんなで雑談しながらデザート頼んだポー

前回みんなが食べたって言う ワッフル食べたかったけど、今回フォンダンショコラに変わってたっしゅ

ワシ的にヮチョコ(特にフォンダン)好きだから かなりテンションあがってウマウマだったでち

051

アイスとの組み合わせが  しゃ。。。しゃいこう~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

合間のワンコ達ヮ

054

お利口にまったり中のダグ♪

055

チャーリーもパパの抱っこでご機嫌さんっしゅ♪

057

Muuuたん すもマに抱っこされて ウトウトっしゅ~

ご飯中 すもちゃんが、椅子からハーネスつたえで、宙ぶらりんだったポー

(*≧m≦*) 首輪じゃなくて良かったぬー。 しかし、メタうけてしまったよーん

ゆらゆら揺れてると思ったら まさか すもちゃん宙ぶらりんとヮ(汗)

058

カートに戻ってひっくり返ってるMuuu。Pi→にゃんヮこさこさ落ち着きなくて 写真ぶれぶれだったぬ。。。みんなに抱っこされてきっと 嬉しかったに違いなし(*^-^) ね、Pi→にゃん

楽しい時間ヮあっという間っしゅ

帰りヮみんなで写真☆

059

063

064

068

070

ダグパパをずっと見てるかと思ったら ぴたっと引っ付いてたポー☆

カートでPi→にゃんも じっと見てたりで、ダグパパ何か素敵なオーラはなってたのかな?

すもちゃん すっかり心を許してる証拠かな(*´ェ`*)

美味しかったし、楽しかったぬー☆

我が家ヮお決まりの( ̄▽ ̄) 血管切り♪

077

082

089

090

ずっとPi→にゃん走りまわってたぬ

094

096

098

099

101

ランいる間地味に寒かった~~~~~

104

ちょいちょいカイカイするから 捕まえ(`Д´)めっ

ほどよく遊んで 待ちに待った?血管切りの時間っしゅへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

106

すっかり覚えて いやいや。。。と抵抗。

この扉こえたら 観念するンだけど。行くまでが必死( ̄▽ ̄)ガムバ~

107

109

短くなっていい感じ☆

爪ヮ短いにこしたことないぬ♪  カイカイして血出るまでかいてたのがでなくなったし、関節にもいいし、歳とってからの考えても短いにこしたことないぬ~~~

ま。。。わが子の血管切りヮ出来ないけど(*^m^) 感情ない子ヮがんがん切っちゃるぬ

明日ヮ楽しみにしてたFCI☆ 寒そうだし、多そうだから 早めに気張っていかなきゃ~

|

« ☆七五三☆ | トップページ | OW☆in 家畜市場        (FCI) »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/47878700

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタ☆ワンガーデン:

« ☆七五三☆ | トップページ | OW☆in 家畜市場        (FCI) »