« OW☆in 家畜市場        (FCI) | トップページ | 癲癇 »

2012年11月20日 (火)

ドライブ☆in天草

いよいよ再春館イルミが始まりますね~(明日から)

今日ヮ朝からいい天気でした( ̄▽ ̄)

051

053

朝の散歩後、まったりな我が家の2ワン。散歩短めだったから不満気味((ノ)゚ω(ヾ))

朱韻も昼間で仮眠とって そっから行動開始っしゅ

004

銀杏街路を通過、南下していくっしゅ

058

060

073

道の駅で散歩休憩☆ 晴天でメタ暑い~~~

「海鮮焼き」ってあったのが気になりながら。。。(お腹すいてたポー)散歩って2ワンご機嫌っしゅ♪

083

084

平日で少ないから ある意味楽しいo(*^▽^*)o

次に少し車走らせて立ち寄ったのが 西港

086

092

108

魚釣りしてる人が居たり、バスが来て ガイド?さんにトイレ聞かれたり( ̄▽ ̄)

海が綺麗なのを見ながら 進んでいって 着いたのが

111

パールサンビーチ

112

113

115

Muuuヮ 水遊びしたそうだったけど、Pi→にゃンヮ相変わらず波の音が怖いらしいぬ。

必死で 波際から離れようと必死だったポー

117

119

121

125

てけてけ探索して楽しそう♪( ̄ー+ ̄)

133

134

136

オフシーズンヮ見事な静けさ( ̄▽ ̄)

143

159

足跡 川湯♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

前きたときヮ 泳ぐ練習できたっけな~~(*´ェ`*)

163

167

168_3

カラスが結構いたからMuuuヮ追いかけたくて仕方なかったぬ。

171_2

173

185

んで、次に立ち寄った道の駅(休館日だったぬ)

009

185_2

195

197

202

205

メタ青空で気持ちいいぬ~~~  

190

「 あっちもこっちも。。。。」

左右 年配?ご夫婦・カップルがいたでち。。。

218

219_2

最後に立ち寄ったのヮ朱韻が昔からよく来てた若宮海岸(昔と比べて綺麗になったぬ)

221

223

239

029

033

040

247

疲れてきてるポー( ̄◆ ̄;) 

256_2

258

260

261

Muuuたん。。。海水。。。。

262

まずいよ。。。そりゃ。。。

しぶーい顔になっちゃった((ノ)゚ω(ヾ))

276

277

Muuuたんの服にPi→にゃんのシッコかかってぬがせたぬー。

夕日も綺麗だったけど、運転しながらで撮れなかった。

今日ヮまーったり、海沿い散歩って 地味に充実~~~

せっかくいい天気だったしね~~~((w´ω`w))

山と海迷ったけど 雲がないときヮやっぱり海だポー☆

友達ヮ  「本当に行ってる。」って言ってたけど( ̄▽ ̄)

4時~5時になると景色が黄色になって、オレンジに変わって本当綺麗で気持ちよかったポー。  帰りヮ2ワンぐっすり(* ̄ー ̄*)

今日ヮワシもがっつり寝れそうだにゃへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

|

« OW☆in 家畜市場        (FCI) | トップページ | 癲癇 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/47915613

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ☆in天草:

« OW☆in 家畜市場        (FCI) | トップページ | 癲癇 »