« デリスタ☆ワンガーデン | トップページ | ドライブ☆in天草 »

2012年11月18日 (日)

OW☆in 家畜市場        (FCI)

帰ってからのビールかっくらって爆酔してた朱韻でち。( ̄▽ ̄)

今日ヮ待ちに待った「FCI」の日

朝からみんな早々と到着してたりすごい。 会場着いたら 入り口案内に 見覚えアル顔が☆

サンシャインの生徒がバイトで案内などしてました。

カート下ろして向かってすぐに会ったのも、バスできてた学校のメンバーo(*^▽^*)o

1ヶ月ちょいしかたってないけど メタ久々で嬉しかったっしゅ♪

022

023

先生達が ワシワシセットアップしてるだす(。・w・。 )ショーの間ヮ バタバタぴりぴり感

025

その前で 学校のブログ用に撮影してたぬ。 先生がうちの2ワンもって言ってくれて一緒に入れてもらって撮らせてもらいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

029

仲よしの、かおりちゃんと。 みんな2ワンいっぱい撫でてくれたり写メってくれて嬉しかったっしゅ☆

032

ウエスのラウンド。頭数少ないから寂しい~~~大阪や東京くらい多かったらな~

034

愛ちゃん オひさしぶりーっしゅ♪

042

そうこうしながら撮影開始でち~~カメラマン&書く人。。。いやカメラマンヮ仕方ないけど書く人が。。。中々邪魔な位置に( ̄◆ ̄;)

048

049

051

うちの2ワン。後ろのちびっこが気になって 中々前見ない(A;´・ω・)アセアセ

053

お次ヮ 愛ちゃん☆ 何かペロッとしてまつ(* ̄ー ̄*)

056

つづいてダグ~~~  マフラー似あってる♪  うちもマフラーしたくなったポー☆

かなちゃんに今年のマフラーお願いしなきゃ(*^m^)

062

つづいて ララ~~ 豹がらオソロで嬉しかったぬ~~~

068

お次ヮ マリン&クルミ  川湯に前見て お利口さんだポー

074

サークル  ワシこれが精一杯だったぬ(ノ_≦。)

076

プードルをチラリ見に行きました

078

081

085

やっぱり  かっこい~~~o(*^▽^*)o  

学校のみんなの中に混じってパシャってたポー  来期から卒業してっちゃうから 徐々に知らない人ばっかになってくな~~

089

待ってる間 カートでお利口にしてました☆

この後 ウエスのサークル撮りに 移動~~

092

てくてくてけ~~っと、向こうから団長くんヽ(´▽`)/

003

左から  ルークくん・すももちゃん・団長くん

みんな すもマのオヤツに夢中☆ とっても川湯な光景でち~~萌

011

うちの子ヮ 前日血管切りしてくれた お姉さんに写メッてもらってまつ(*´ェ`*)

お姉さん来月までだから、またいかなきゃ! お姉さん北九州から仕事通ってたって聞いてびっくりしたポーΣ(;・∀・)すごい距離だぬ

101

ルークくんの撮影風景☆ いつも優しいルークくん  イケ面でち~~~

106

「スタンバイオッケーでち~~~。」

107

109

スタンバイして いざ撮影☆

the 「 チーム☆ウエス 」  目指せまずヮ10頭┗(^o^)┛パーン

団長くんが メタ緊張してるのが伝わるポー

今回もスムーズに撮影終わって みんな優等生でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

110

111

 こちらも オ久~~の マリモ♪ 正面撮れなかったポー

117

蓮ちゃんの べビタンの バルダーっしゅ☆

声かけてもらえて嬉しかったっしゅ~ 蓮ちゃんも この後に来てたから 会えたらよかったんだけどな~ いや~~しかしこの子もお利口でかっこよかったっしゅ

119

ショードックヮやっぱりかっこいい~~~

120

Pi→にゃん 退屈であくび( ̄▽ ̄)汗

昨日の今日で地面が まだぬかってるとこあったりで カートばっかだからな~~~

123

ララヮ何か一生懸命見てる様子でち~~~

125

団長くん 川湯♪ 女の子に弱い現代っ子ポー( ´艸`)プププ

ショーも程よく見て 外探索してたら!!!

ぬほ~~~~~~~~ん

129

アポくん&アンズちゃんでし~~

何気に ブログちょこちょこ見てチェックしてたから嬉しかったっしゅ

実ヮ初ドックショーで、ハンドラーさんが連れてる時に 写真撮らせてもらったのが、このアポ君   しかもぺろぺろしてもらえて嬉しかったモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

131

142

Muuuたんもお邪魔して。。。あ。。。みんな 自由に動いてるポー( ̄▽ ̄)キューン

147

ウマウマに夢中な あんずちゃん&団長くん(笑)

154

158

久々4ワンズ揃っての参加ポー  せっかく一緒に撮ろうとしてるのに。。。うちの後ろ向き

申し訳ないぬ~~~ヾ(;´Д`A

みてこのお利口っぷり。りかちゃんとの アイコンタクトバッチリ☆毛もふさふさ気持ちよかったよ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

166

ルークくん宅とお別れして 我が家ヮ散歩タイムっしゅ

169

172

177

189

192

229

2ワンの写真もいっぱい撮ったぬん。  晴れて景色もすごい綺麗だった~~~

019

今回買ったウエスグッツ&オヤツ

手帳に来年の予定書くの楽しみ((w´ω`w))ハピー  

沢山会えたり 見たり 楽しかったっしゅ☆

今日ヮ爆酔決定~~~~~\(^o^)/

|

« デリスタ☆ワンガーデン | トップページ | ドライブ☆in天草 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/47886965

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 家畜市場        (FCI):

« デリスタ☆ワンガーデン | トップページ | ドライブ☆in天草 »