« 雨上がりでJJ | トップページ | イルミネーション »

2012年11月25日 (日)

OW☆in ナフコ春日店

今日ヮポカポカいい天気でした。

ゆっくりめに出発して、はて・・・前行ったナフコ住所でね~~~~って 感じで勘で行って無事到着☆

会場で最初に会ったお友達

003_2

チャーリーだよーーん(*゚▽゚)ノ

帰る前にあえてよかったポー  待っててくれたのかな~~?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙なんてな~

004

わが子の撮影スタート

005_2

006

こんな感じ。Muuuたんの顔毛がもけってたの直すの忘れてたポー

009_2

めぐさん宅のお子さん達~ ユパくん。。。リーフちゃん。。。ぬお~~まだ覚えれてないぬ

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

012

仔湖チャーン☆今日もお利口に大人しくまってたよ~(*^-^)

んで、みんながいる店内に移動したポー

店内で写真写りがメタ悪かった~~( ´;ω;`)ブワッ

015

ダグだよ~~~明るい洋服のがパッとして目立っていい感じ♪

カットしたてで気持ちよかったぬ(*^-^)

023_2

愛ちゃんヮ何やらオヤツに必死の模様(笑)

027

すももちゃーん(* ̄ー ̄*) 抱っこしたらメタ軽かったポー☆羨ましい~~

029

愛ちゃん食べ終わったみたいだよ~(≧m≦)

032

たまが到着したから 撮りにいったポー

033_2

あっという間に終わってうまく撮れなかった( ̄▽ ̄)どんまーい  ワシ(涙)

035

店内に戻って ルビーちゃん(サンタの服今年バージョンでち)

038_2

うちの2ワンの後姿☆ 苺ちゃーん 1着 500円♪ 安いけど個人的に色合いが明るいから好きっしゅ( ^ω^ )

んでもって、ショッピングカートの すもちゃんのとこに Muuuたんをポーィっと入れてみたポ

042

046

049

中々一緒にカメラみてくれにゃい~~~難しい~~

また次回一緒に撮ってやってね~~o(*^▽^*)o

052

ご飯と思って 溶岩さん行ったら 予約で一般だめだったぬ~電話していけばよかった

マック買って アコルくんにきたぬ。貸切でいい感じっしゅ

059

062_2

067

069_2

ヤイヤイしたり オヤツ食べたり 仲良く遊んでるなり((w´ω`w))

071

たまママに 甘えてるPi→にゃん。 苺リュックヮ遊んでてちぎれたよー(笑)

073_2

075

甘えん坊 たまの図゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  たま だいぶん毛が伸びてるポー

剃ってしまいたいへ(´∀`ヘ)へ)) ウシシ

078

079

080

動きやすいように 肌かん坊にしたポー  出入りしてるワンコ達に釘付けポー

081

082

ほどよく遊んで たまヮ血管切り☆ うちの2ワンヮ 店内行くの「いや~~」ってなるから 車でお留守番。 

たま、伸びてた爪と短くしてもらったポー  頑張った、頑張った┗(^o^)┛パーン

この後 バイバイして 結構早く帰り着くので JJに顔出し

086

087

088

うちの2ワン。特にPi→にゃんが、入りたい入りたい。遊びたい遊びたい。キューンキューンって感じだった。( ̄▽ ̄)

また今度来るからいいじゃないか~~~つくね宅に沢山みかんもらってウハウハで後にしました。 用事済ませながら 帰宅。2ワンぐっすりっしゅ☆

合間にPi→にゃん触ったらびっくして 飛び起きちゃったぬ(;´▽`A``ごめんよ~~

んでもって

094

ダグママが 150回記念に お祝いくれたでち~~~ヾ(*゚A`)ノンパー☆

我が家何もしてないのに申し訳ないっしゅ(汗) けどけど、メタ嬉しかったです。ありがとうございます((w´ω`w))

099

んでもってポストに届いてた 頼んでたウエスのボールペン♪

すっかり最近ウエス病にとりつかれてまつ。。。(/ー\*)

100

Pi→にゃんが持ってたはずのロープ Muuuがいつの間にか持ってたポー

今日もいっぱい遊んで 楽しい1日が送れました♪

は。。。あ。。。明日バイトだるいな~~~頑張ろう(´-д-`)zzz・・・zzz

応援ポチりよろしくでち☆

Mp_3

|

« 雨上がりでJJ | トップページ | イルミネーション »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/47976429

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in ナフコ春日店:

« 雨上がりでJJ | トップページ | イルミネーション »