« バルーンフェスタ☆2012 | トップページ | ☆七五三☆ »

2012年11月12日 (月)

OW☆in 海峡ドラマシップ

11月11日  ワンワンの日? はたまた ポッキーの日(苺ポッキー111円だったぬ)

しゃて、今日ヮ雨で撮影会 お休みってふんでたけど。。。

「ひまポー・・・。」

雨降ってないのを確認して10時前に出発。今回午後狙いでちcar

向かいながら 所々雨が降ったり 晴れてたり  ラジバンダリ?

不安な気持ちで向かいながら無事到着。毎回門司あたり雨が多いな~~

午後からで知り合いにあんまり会えないかと思ってたら、駐車場で 団長くん家に声をかけられ 一気にテンションあがりましたヽ(´▽`)/ しかもウエス友

038

しかも ロビン&ケビン とも会えて ウエス率㊤

( すもちゃんが いないなんて~~~ぬお~)

039

040

団長くんが 「こんちわーん」 しに来てくれたポー(*^m^)

041

ロビケビ兄妹今日も仲良しっしゅ( ^ω^ )

044

団長くんも 凜ってしてるけど、オヤツで よだれっちょ君になってたポー♪

046

049

サークル ウエスで撮ってもらったポー

肉☆球で撮ったらPi→にゃんも一緒に撮れたけど、せっかくのウエス率だし|∀・)

Muuuたん 横向いてオッケー中々でなかったなり。3ワンちゃん前バッチリ向いてるんに~

(カフェマットが ずり下がってるの直せばよかったぬ)

052

ロビン 調子よさげ~~(*^m^) 

057

オヤツが絡むと強いぜ 団長くん(笑) 今日ヮパパさんも一緒で 怖がり団長くんじゃなかったね~( ´艸`)プププ

060

オヤツに釘付け。。。Muuuたんヮ見ないフリだぬ~~~

070

ケビンっち、幼顔だぬ~~ルーク君とも似てるかも(*^.^*)

076

078

Pi→にゃん、だいたい 玉アル子に ガウガウ言うけど(Muuuもくんくんされたらムキムキするし)

ルークくんにしろ、ロビケビちゃんにヮ 2ワンないかも((w´ω`w))

Pi→にゃん 白にヮいいのかな~~~?

でも こうやって仲良く写真撮ったりまったり出来ると嬉しいな~~~

今月号 とりまプラス3冊買ったけど また買っちゃおう(/ー\*) 川湯だったもーん

久々 午後からの撮影も新鮮で楽しかったっしゅ♪

んでもって たまと待ちあわせて 緑地で遊んできたポー

西側駐車場やら、中央駐車場あって かなり迷った。。。結果中央だったぬーheart04

080

081

やっと、たまに会えて ハイパーに2ワンテンションあげて喜んだポー

ダグママにワンライフ2周年って聞いといてよかったなり

ありがとうっしゅr(^ω^*)))てへ

082

南区あたりに限って 雨雲もーくもく  何とかやんでよかったポー(^-^;

087

090

やっほやっほ~~~

たま、ヤイヤイでダッシュしだしたかと思いきや  ワシに飛び込んできてくれたぬ♪

芝生も 水はけ良くてよかった☆  悪天候でも ちびっ子連れの家族も多々いてびっくりしたぬw(゚o゚)w

092

上の方ヮヤヤ水溜りあったけど、ワン達楽しそう(* ̄ー ̄*)

093

095

096

こいで晴れてたら最高だったのにな~~次回リベンジやね

099

100

一緒に遊べてよかったね~~~((w´ω`w))

合間に 黒ラブ? のこが 1頭でフラフラ散歩?しててびっくりしたぬ

慣れてる感じで 散歩ってたから よく来てるんだろうけど、、、飼い主いね~~し

(゚Д゚)ハァ?

どんだけ 見渡しても  ぽい人もいない?

子供連れの人も見てたけど いまいち わかんないし。。

お利口なワンコだったけど、近づいてきたり ドキドキだったぬ。。。

こういうの 本当やめてほしいな~~~。子供いる様なとこで、こういうのあると、せっかく ワンにも素敵な場所が 立ち入り禁止になったりしたら どーすんだよって

凸(`Д´メ)

まあ、何だかんだ楽しく1日終えれてよかったっしゅ☆

103

ご飯もウマウマで 食べてたし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日で」やっと150回迎えれたポー♪  くじゅうがなかったから、予定狂って どこで向かえようかって悩んで 無事海峡で迎えれたから  一安心

晴れたたらもっと良かったけど  (* ̄0 ̄)

けど、FCIの日の撮影会でヮ150回嫌だったぬ。。。だって。。。

「 家畜市場 」  ってなってまうし。。。いけてないぬ。。。。

会場名ヮ別として ドックショー&ブース楽しみだにゃ~~(*´ェ`*)

去年ヮワンのテーブル買ったにゃ~~今年も 何かあればいいな~~

そのためにも気張って働かなきゃ(´-д-`)

みかん・・・ウマウマ~~~zzz(顔文字がおかしくなって貼れない)

|

« バルーンフェスタ☆2012 | トップページ | ☆七五三☆ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

150回おめでとうございますshine
凄いなぁ~頑張りましたね!

おぉ~この公園よく知ってます(笑)
黒ラブ君いつも一人で来て一人で帰ってるよsweat01
時々めっちゃ近くまで来るのでドキドキする
飼い主さんは一度も見た事ない(>_<)

投稿: ペーターママ | 2012年11月12日 (月) 21時19分

☆ぺーちゃんママ~☆
ありがとうございます(* ̄ー ̄*)やっとこさ150回でし
無事迎えることが出来て嬉しい限りです
緑地ちょこちょこ通ってたのに気づきませんでした
こいで今度から立ち寄って散歩も楽しめますo(*^▽^*)o
黒ラブちゃん、いいこなんですけど、さすがに飼い主さんいないのって。。。決まった時間に散歩いいってこーい、、的な感じですかね?
いいこだったけど、さすがに飼い主さん不在でだと困りますね~
今度北九州のときヮ ニューたろはな さんに行かなきゃです
アップみてすごい行くのが楽しみになりました☆

投稿: 朱韻 | 2012年11月14日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/47808475

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 海峡ドラマシップ:

« バルーンフェスタ☆2012 | トップページ | ☆七五三☆ »