« 散歩日和 | トップページ | まーったり~ »

2012年11月28日 (水)

JJ

ぬあ~~~( ´;ω;`)ブワッ

書き終えてから消えちゃってなきそう~~るるる・・・・。めげずに再度(ノ_-。)

今日ヮ見積もりだしてもらってから JJに行ってきました。今日ヮ風もなくて 激サムじゃなくて良かったポー

朝からの我が家。↓

007_2

006_2

きれいにひっくり返ってたけど カメラ向けたら なおってしまったcatface

1時にJJ着くと 先客でフラット&ダックス5頭の家族の方がいたけど、受付してたら個人に移動していってたよ~~

珍しい組み合わせだったな~~~wobbly

お友達待ってる間ヮ 小型スペースに入って待ってたポー

008_2

010_2

ウ○コ終えてテンションあげた後 早速 ズリズリしてたポー

顔からするから 早々真っ黒になってくんだよね~~~( ̄▽ ̄)

013_2

「 Muuu~~Muuu~~。」 ってやめさせようとしたら 逃げたぬ。。。

014_2

015_2

016_2

ある程度 走り回ったら Muuuたん番犬っしゅ。

車やら 鳥やら追いけるのまってまつ( ̄▽ ̄)

018_2

020_2

ワシヮその間 Pi→にゃんと ヤイヤイ♪

025_2

026_2

ワシが気づく前にPi→にゃんが オリバーが来たのきづいたよ~~

029_2

030_2

2ワンに追いかけられまくりのオリバー( ̄▽ ̄)

いつも ありがとうだよ~~~ 

031_2

034_2

035_2

037_3

ボールを追いかける オリバー  それを追いかけたいMuuu  両方楽しみたいPi→

オリバー障害物いっぱいだにゃ

041_2

042_2

普段ボールで遊ばないMuuuたん。 家でも遊んでほしいんだけどな~~~

044_2

045_2

046_2

オリバーに挑発して ボールくわえたまま プリケツ☆

ボールゲットして ポーんっと投げたら

047_2

048_2

049_2

アムアム  中々持ってこない( ̄▽ ̄) もうピーピー鳴らなくなってたからいいけど、オニューだとヒヤヒヤしちゃうぬsad

050_2

つくねも到着して さらにハイパー。 Muuuたん何回けった押されても真後ろにいるんだよね~(^-^;  オリバー追いかけるの楽しいのかな~~?

051_2

オリバーも つくね来て嬉しそう♪

054_2

053_2

Pi→にゃんが 持って来てヮ取らせないからMuuuたんに 「とってきて~。」って言ったら 頑張ってくれたよー♪

結果取れないで 戻ってきちゃったけど(^-^;

056_2

057_2

ゆ。。。っくり  近づいて ボールゲット☆ 2ワンでヤイヤイしたり川湯だったのにゃ

061_2

ボール投げてもらうのを待ってるポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こうやって見たらやっぱり Pi→にゃん ちっこいな~  (笑)

059_3

タバコタイムしてるときに つくねに オモチャのっけてみたポーclover

安定感あるし、つくねも我慢して動かないから写メッたり楽しかった♪

オリバーが帰る前に

067_2

甘え中~~ 2ワンおもいっきりテンションあげて 喜んでました* ´З`)σ

068_2

070_2

072_2

帰る頃ヮ日が出て 夕日が綺麗だったポー

2ワン 草いっぱいつけて(MuUu特に!) シャンプー切れてたから買ってワシワシ洗ったよ。  スッキリ☆(=´Д`=)ゞ

今日もみかんいっぱいもらったし 食べ放題(σ・∀・)σヤホー

今日も事故やケンちゃんの心配でメールや電話ありがとうございました!

全く朱韻怪我もなくぴんぴんしてまつ。

今日ヮ「病院いって、相手に反省させなさい。」っていわれたけど、ワシにヮそんな勇気ヮないので、静かに早く終わってくれるといいなって感じでつ( ̄▽ ̄)

ケンちゃんの応援ありがとうございます。

犬 つながりって しみじみ 暖かいなってかんじました。

そんな我が家の応援ポチリもよろしくお願いしまつ|∀・)

Mp_3

|

« 散歩日和 | トップページ | まーったり~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48017418

この記事へのトラックバック一覧です: JJ:

« 散歩日和 | トップページ | まーったり~ »