« 寒かった~~~ | トップページ | バルーンフェスタ☆2012 »

2012年11月 2日 (金)

貸切→JJ

今日ヮ夕方寝て夜中に起きねばなのに、パソってる朱韻っしゅsweat02

今日ヮ寒いけどメタいい天気

天気予報見たら 日曜日 雨マークだったのでワン連れてJJに行って来ました

003

出かける前ヮ 布団にうもれてこんな感じ

Muuuヮ・・・・。

005

「 だら~~~~でち。。。。」

JJつくころにヮ2ワンテンションあがて 落ち着かない様子でした

009

013

Pi→にゃん、ぴょーんぴょーん

016_2

018_2

すでにズリズリ~~~  寒くなるとシャンプー億劫だぬ~~~

020_2

023

026_2

029

貸切だから、やや つまらなそうcoldsweats01

しかも 雲にちょうど 日が入って日陰で寒い‘~~~

042

045

046

047

050

051

053_2

054

今日ヮ久々1デジ持ってきたから 結構写真枚数撮ってたな~sweat01

今日ヮ表情重視で写真撮ろうと思ってたけど やっぱり お友達とやいやいしてる時の顔がいいかも(。・w・。 )

065

068

070

076

Muuuヮ 稲刈り終えて 田畑を耕してるおじさんに「ワウワウ」 

おじさんヮUターンして耕運機乗りながら 手ふってくれて ほのぼのcatface

秋を感じる光景でした

078

082

084

092

094

Muuuたん、柵沿いから全く動かないな~~~

誰かこないか? 自転車通らないか?  って待ってるポー

車が今日多かったから 競争しまくってたぬ。

099

103

い。。。いつのまに   顔 真っ黒。。。( ̄▽ ̄)sweat01

107

112

113

115

日が出て だいぶ 暖かいけど、やっぱり夕方になると空気が冷たく感じるな~~

118

123

124

126

127

129

132

135

139

154

167

168

夕日が綺麗の中 車でブーンっと帰宅に向かいました

夜中 起きれるかな~~( ̄▽ ̄)  いや。。。寝れるかな~~ははは。。。

|

« 寒かった~~~ | トップページ | バルーンフェスタ☆2012 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/47696698

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切→JJ:

« 寒かった~~~ | トップページ | バルーンフェスタ☆2012 »