« 癲癇 | トップページ | OW☆in ナフコ春日店 »

2012年11月25日 (日)

雨上がりでJJ

今日ヮ雨が降ったりやんだりへんな天気でした。

今日ヮJJに行くか、お友達のお宅に遊びに行くかで悩んで 久々なので&シャンプー予定だったのでJJに行ってきました

行く前↓

001

「 防寒対策① 」

002

「 防寒対策② 」

JJいよいよ寒くなってきたから 厚手で防寒☆上ヮ ヒートテック→トレーナ生地2枚→しゃかしゃかジャンパー

行きにカイロやら何やら買いこんでGoーGoー(◎´∀`)ノ

003

どわーーーーーっと走り回ってすでに真っ黒~~~( ̄▽ ̄)

お隣で遊んでたコーギーのこも お邪魔しますって入ってきたよ~~

005

男の子で メタ優しい2歳の男の子の アール君

Pi→にゃん、早々男の子とヤイヤイしないのに、テンションあげて走り回ってました。

007

マリン&小太郎 コンビがきたよ~~2ワンテンション㊤お迎え~~(*^-^)

マーちゃん コローンっとニオニオさせてくれてまつ( ´艸`)

009

アール君&Pi→にゃん   メタ大人しいけどサッカー大好きっこで、ボール転がしながら走り遊んでました♪

010

011

016

雨降ったわりにヮ地面もじゅちょってなくて 遊びやすかったポー☆

021

022

みんな マーちゃんママ好きで引っ付き虫っしゅ(o^-^o)

023

025

028

お隣に Jシェパードがきたよーん。 集団ワウワウ( ̄▽ ̄)

ワイヤーらしく 今まで見てきたシェパの中で1番大きく見えたポー☆

大人しくてかっこよかった~~~

こちらの飼い主さん家 夫婦&②チビちゃんの家族で ユニクロのCMに出てくるような感じでしたw(゚o゚)w

033

汚れが深い。。。しかも乾くと余計シャンプーの時 浸透してて 取れにくいんだよな~(汗)

037

じゃーん  マーちゃんママが長崎土産 新発売の苺カステラ持って来てくれたよー

o(*^▽^*)o

あけた途端  ふわーって苺のいいにおいが広がって、味もウマウマだったポー

にゃ~~~幸せ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウマウマありがとでち~~

038

「 ズリズリ~~~」

041

雨がポツポツ降ったりやんだり。

㊤濃いとこが雨で濡れてるとこ

043

角で 背中カイカイ中~~~

051

コーちゃん やっぱ男前だにゃ~~(*´ェ`*)  しかし、寒そうだったポー

時間がたつごとに 寒さも増すよね~~~

054

仲良しさん☆ 一緒に並んでまったり~中☆

そうそ、、、空に~~大量の∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

056

カラス。。。この2倍右手でも飛んでたポー  遠めでみてても すごい量

057

さすがに 大量すぎておいかけれましぇん

060

061

「お!。」

みんなで  「あ~~~。」って喜んだのは

062

069

佐世保から たえちゃん&ランちゃんがトリム後に遊びにきたよ~~~ヽ(´▽`)/

嬉しい~~ 明日ヮ家族で 吾亦紅にお泊りのランちゃん家

運転距離すごそうだけど、みんなで旅行うらやましい☆

ちょーど、マーちゃんママと旅行の話ししてたから いつかみんなで旅行いきたくなったポー

夕暮れてから 銀たんとこも来て みんなでワイワイ 寒かったけど楽しい時間をおくれてルンルンでした♪

かえっていそいそシャンプー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

073

Muuuたん ようやく白く戻ったポー  毎度見事に真っ黒になってくれるぬ。

朱韻 友達宅にいかなきゃだったので カットヮおあずけで 原チャリでブイーンっと行ってきました、、、寒かった~~~

んでもって いまさらながら↓

ウエスのブログ読み逃げ常習化してる朱韻。 いっそかたってみよう(参加)と、登録したのにゃ(○`・ェ・)ノ

てなわけで、ポチっとだけ よろしくお願いしまつ☆

Mp_3

|

« 癲癇 | トップページ | OW☆in ナフコ春日店 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/47967294

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりでJJ:

« 癲癇 | トップページ | OW☆in ナフコ春日店 »